no title

1: 感想さん 2023/03/25(土) 13:28:10.62
声優・悠木碧「私も誰かを愛したい。どこで間違ったんだろ」 人気声優は恋愛しちゃダメ?「推しの幸せはファンの幸せ」という声も
https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_9048/










4: 感想さん 2023/03/25(土) 13:29:01.01
>>1
参考
声優・悠木碧さん(26)

no title

no title

2: 感想さん 2023/03/25(土) 13:28:37.13
悠木碧【公式】 staff_aoi
熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。傷つくくらいなら独りのまま…とも思う。
でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ。

3: 感想さん 2023/03/25(土) 13:28:49.08
悠木碧【公式】 staff_aoi
独身を間違いと言ったのではなく、おめでとうと言われないような自分の生き方を振り返ったんですが…、

12: 感想さん 2023/03/25(土) 13:31:33.95
>>2
見てて切なくなるからさっさと結婚してどうぞ

空はそれとして声優は続けてね

7: 感想さん 2023/03/25(土) 13:30:12.35
声優はアイドルちゃうからな

11: 感想さん 2023/03/25(土) 13:31:25.62
子供作るか仕事取るかどっちかえらべばよくね?

56: 感想さん 2023/03/25(土) 13:46:46.83
>>11
その二択になるのがおかしいよね

15: 感想さん 2023/03/25(土) 13:32:04.50
豚向けの売り方するからや
しなかったら売れたかわからんが

16: 感想さん 2023/03/25(土) 13:32:25.98
豚相手の商売はそうなるって分かってたやろ

17: 感想さん 2023/03/25(土) 13:33:13.25
相手がいるなら結婚すればいいのに

18: 感想さん 2023/03/25(土) 13:33:27.93
こいつに男できて横になる奴おるんか
顔で売ってへんし大丈夫やろ

19: 感想さん 2023/03/25(土) 13:33:52.79
オタクと結婚すりゃ良いやん
オタクは「俺も人気声優と結婚できるかもしれない!」って喜ぶしご両親もようやく孫が見れるねと喜ぶし本人だって結婚願望満たせるわけやからみんなwinwinやん

46: 感想さん 2023/03/25(土) 13:43:14.84
>>19
オタクなんかと結婚したら友達に紹介出来んやん

23: 感想さん 2023/03/25(土) 13:35:27.03
10年前「宮野が結婚!?うわあああああああああ!!」
9年前「阿澄が結婚!?うわあああああああ!!」
8年前「日笠が結婚!?うわあああああああああ!!」
7年前~「声優が結婚くらいで騒ぐな」

59: 感想さん 2023/03/25(土) 13:48:04.11
>>23
何があったんやろなぁ

24: 感想さん 2023/03/25(土) 13:35:32.36
ワイが36歳で彼女もいないのに喧嘩売ってるんか?

25: 感想さん 2023/03/25(土) 13:36:24.23
まだ26やったんか

33: 感想さん 2023/03/25(土) 13:38:34.75
>>25
週明けに(31)になる予定や

88: 感想さん 2023/03/25(土) 14:06:04.36
>>33
時空歪んでね?

29: 感想さん 2023/03/25(土) 13:37:16.27
この人ホスト狂いになりそうで怖いな
この様子だと

31: 感想さん 2023/03/25(土) 13:37:52.21
いうて処女ってわけでもないんやろ

34: 感想さん 2023/03/25(土) 13:39:00.10
まだ26なのもびっくりやし
今どき26で結婚出産はそこそこ早い方じゃないか…?

37: 感想さん 2023/03/25(土) 13:39:52.14
というかもう31だろ、ワイと生年月日2日しか変わらんし

49: 感想さん 2023/03/25(土) 13:43:48.56 
まどっちやってた時いくつやねん 

48: 感想さん 2023/03/25(土) 13:43:34.26
悠木碧ならいつでも結婚できるやろかわいいし

89: 感想さん 2023/03/25(土) 14:06:20.19
もう流石に何も言われんやろ幸せになれ

41: 感想さん 2023/03/25(土) 13:40:44.96
田村ゆかりに喧嘩売ってるんか?











人気記事ランキング

        人気記事