1: 感想さん 2023/03/21(火) 15:06:41.411
これは…
no title










2: 感想さん 2023/03/21(火) 15:07:17.797
元ぷいきゅあが育った話?

3: 感想さん 2023/03/21(火) 15:07:42.651
もうこう言うの辞めて欲しいわ
勝手に大人にして鬱展開とかしだすからな

4: 感想さん 2023/03/21(火) 15:07:43.021
大人向けのプリキュアが見たいんであって大人のプリキュアが見たいんじゃないんだよ

50: 感想さん 2023/03/21(火) 16:07:25.351
>>4
プリキュアの同人誌見とけばいいよ

8: 感想さん 2023/03/21(火) 15:09:13.117
オトナプリキュア≠大人向けプリキュア

13: 感想さん 2023/03/21(火) 15:11:55.652
大人ゆるキャンもあったな

16: 感想さん 2023/03/21(火) 15:13:23.793
大人になってもまだ当時のコスチュームのままプリキュア続けてるって要素がなかったらそこで終わり

19: 感想さん 2023/03/21(火) 15:14:46.958
無理解な上司やいつまでたってもフリーターな彼氏に振り回されながら頑張る元プリキュアのお話

21: 感想さん 2023/03/21(火) 15:16:23.990
あの頃はよかったな...みたいなこと言い出して物思いに耽るシーンがありそう

22: 感想さん 2023/03/21(火) 15:16:52.588
広く人気でそうじゃん
自分向けにプリキュアが作られない事に怒り狂うおじさん発狂してるけど元からだろ
もしかして本気で自分たちが客扱いしてもらえると勘違いしてたのか
あの対象年齢画像は幼女の親って意味でお前らゴミの事じゃないぞ

28: 感想さん 2023/03/21(火) 15:19:19.846
キスがディープキスになってそう

36: 感想さん 2023/03/21(火) 15:24:37.784
夜のヤッターマンも全然面白くなかったからな

54: 感想さん 2023/03/21(火) 16:11:03.280
おジャ魔女でこれやって大不評だったのに歴史に学ばないのか

55: 感想さん 2023/03/21(火) 16:12:40.701
大人になった白キュアなら見てみたいがコレはちょっと・・・

65: 感想さん 2023/03/21(火) 16:26:36.601
結果 ntr同人爆増え











人気記事ランキング

        人気記事