50b3bda5



d6d360ce
dfbf0066
38eb3517
d20648b2
bdb7101c
50b3bda5
61b948c0

196: 名無しさん 2018/08/01(水) 00:54:17.18
エントマちゃんは有能だなぁ…

197: 名無しさん 2018/08/01(水) 00:55:17.94
今日のアインズ様の顔とってもハンサムね
二度と見たくない

199: 名無しさん 2018/08/01(水) 00:55:55.41
トロールごときで尺取りすぎだろw
5分もいらんわ

205: 名無しさん 2018/08/01(水) 00:58:47.33
「アインズ様が大好きですよ」

ここまじ八九寺だった

224: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:06:46.06
オバロは深夜アニメ向いてねーなw
長期クールならみんな幸せだったけどまぁそんなことは無理だし
失望シーンはこれこれで仕方ないのかな?まぁグの戦闘シーンはすぐ終わらせてカットしてもいいレベルだとは思うけど

225: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:06:52.74
ルプスに性的なお仕置きしたいです

236: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:13:29.84
一応戦闘回ではあったけど前回の日常回の方が面白かったな

271: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:33:25.90
先読めないから楽しんではいる
まあ、読めてても面白いもんは面白いだろうが

277: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:39:53.35
でもモモンとハムスケのバトルシーンは結構よかったよね
グとの戦闘シーンは何となくダサイ、真横から映したりなんか古い

282: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:42:40.75
今考えると、一期のあたりはそれなりに強敵と戦ってたんだなぁ
天使、クレマン、カジット、シャルティア…
逆にそれ以降は強敵らしい強敵があんま出ないからねぇ…

283: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:43:50.82
原作は何倍も面白いよ!で布教しろって事よ

286: 名無しさん 2018/08/01(水) 01:46:29.50
オーバーロードの魅力は勢力拡大にあるんだよなぁ
ルプーが萎縮してても嬉しくないわ

303: 名無しさん 2018/08/01(水) 02:13:22.43
マッドハウス、お前には失望しだぞっ

315: 名無しさん 2018/08/01(水) 02:24:17.65
失望するシーンって隣にアルベドっいたっけ?

316: 名無しさん 2018/08/01(水) 02:25:12.21
原作じゃアルベドいなかった
ナーベラルとアサシンたちとかはいたが

327: 名無しさん 2018/08/01(水) 02:45:19.65
今4話見たけど、失望のところ迫力も緊迫感も何もなくてなんなんこれって感じだったわ
これはひどい

335: 名無しさん 2018/08/01(水) 03:00:42.48
アインズ様はどうせなら
「ルプスレギナ!貴様には失望したぞ!!罰として胸を揉ませろ!」
くらい言うべきだった

342: 名無しさん 2018/08/01(水) 03:12:43.48
原作組だが楽しめてるぞ。
発狂してるのは声のデカイ一部だけだから気にしなくて良いぞ。

345: 名無しさん 2018/08/01(水) 03:15:11.42
悲しいなぁ
ワーカー編しっかりやってくれればまあ…といっても残り何話だよ泣けてくる

320: 名無しさん 2018/08/01(水) 02:37:50.35
別に言うほど失望しなかった
面白かったわ






オーバーロードIII 1 [Blu-ray]
オーバーロードIII 1 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事