第1話「ラインの悪魔」

1483720267043







1483719886087
1483719943216
1483719195216
1483720000844
1483720267043

677: 感想 2017/01/07(土) 01:33:43.13
「幼女の皮を被った化け物」

印象悪すぎるw

679: 感想 2017/01/07(土) 01:34:36.67
MX視聴終了
……いかんな、事情説明は2話に回すとしても、冒頭で「魔導師とは」「演算宝珠とは」というのを見せておかないと
小説じゃ詳しく描かれていないし、マンガでも描ききれないものを、アニメならできたのに
どう装着しどう起動させ、どのように飛ぶのかというのを見せるのは動画の強みなのに、そこを略してしまってる

680: 感想 2017/01/07(土) 01:35:01.49
色々クドくて盛り上がらなかった印象
派手だし凝ってたし、力入ってたはずなんだけどなー
なーんか食傷の連続というか…ここまでやって何を見せたかったんだろう
当たり前の事を力強く言われまくってても、それ印象残る?って感じ

681: 感想 2017/01/07(土) 01:35:02.51
全然違うけどヴィクトリカ思い出すな

684: 感想 2017/01/07(土) 01:35:21.82
機銃で俺つえーは微妙だが
後半の展開がなかなか面白かった

685: 感想 2017/01/07(土) 01:35:46.31
MX終わった。イゼッタが終わったばかりだから比較してしまうが、絵も内容も
暗くて、キャラデザイン・・・特に女キャラがどうにも悪すぎる。
男キャラは普通なのに。

687: 感想 2017/01/07(土) 01:36:04.52
転生してチートってなんかなあ
劣った機体や能力で格上の性能を圧倒する敵エースみたいなのがみたい

689: 感想 2017/01/07(土) 01:36:23.89
1話を見終えたところだが割と救いとかはない感じの暗いお話になるのかねこれは

691: 感想 2017/01/07(土) 01:36:26.83
原作未読だけど導入としては100点に近い
面白かった
事前情報でキャラデザが不安だったけど慣れればどうってことないな

693: 感想 2017/01/07(土) 01:36:29.24
なんか騙されたわ

694: 感想 2017/01/07(土) 01:36:37.62
女のキャラデザだけが無理
特に茶髪は出るアニメ間違ってるとしか思えない

697: 感想 2017/01/07(土) 01:37:19.44
幼女っていう割にはイゼッタに比べても全然可愛くない

幼女ってタイトルに釣られた勢は全滅だろうなコレ

700: 感想 2017/01/07(土) 01:37:37.18
はやみんのキャラがおっ〇いでかくて良かった

701: 感想 2017/01/07(土) 01:37:37.22
転生ものなのに途中経過から始まるのはキャラの性格のせいか

702: 感想 2017/01/07(土) 01:37:40.09
女キャラで萌えさせないという鉄の意志が伺えるわ

703: 感想 2017/01/07(土) 01:37:42.99
なんかいろんな方面で受けてないみたいだけど、自分はある程度期待しておくよ
主にさつりくの方面で

704: 感想 2017/01/07(土) 01:38:11.05
Bパートは中々楽しめたわ
でもなんか色々と説明不足だな

705: 感想 2017/01/07(土) 01:38:13.01
只でさえ少ない雌キャラ
主人公は仕方ないとして竿役があのムーミンでは頂けない

707: 感想 2017/01/07(土) 01:38:36.87
これ1話実質0話で2話からが導入っぽいな

710: 感想 2017/01/07(土) 01:39:09.15
話は知らんけど絵作りには気合を感じた
とりあえず次楽しみ
作画崩れない事を願う

713: 感想 2017/01/07(土) 01:39:42.66
俺TSUEEEEE中心だったら逆に萎えそうだな
幼女強いのは良いんだけど、戦争モノなのに他が弱すぎて…
場面も変わらない、カッコイイ兵器は少ない、各キャラの態度も変わらない
見るモノ少なすぎんだよ

717: 感想 2017/01/07(土) 01:40:14.77
キャラデザ悪くないと思うけどな
ああいう顔の方がより狂気的に見えるだろうし
はやみんの方も嫌いじゃない

718: 感想 2017/01/07(土) 01:40:27.19
なんていうか原作の面白さをアニメスタッフが勘違いしてる感があるなぁ
原作読んだことないけど







人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事