mimoric

1: 感想 2017/01/01(日) 03:04:56.535
三森すずこは現状維持

【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww




2: 感想 2017/01/01(日) 03:05:28.436
種田さん微妙

3: 感想 2017/01/01(日) 03:05:43.094
種田さんはもうリタイアしてるだろ

17: 感想 2017/01/01(日) 03:14:27.185
>>3
何で?もうアフレコもできるぐらいには回復してきてるし
声質演技力人気どれを取ってもトップクラスの声優なんだしこれからも活躍しまくるでしょ

6: 感想 2017/01/01(日) 03:08:10.893
まだ細々やりたいんだろ
アイドル声優疲れたのかもしれないしな

9: 感想 2017/01/01(日) 03:10:12.438
枕したやつは消えるかな

11: 感想 2017/01/01(日) 03:10:29.160
種田さんは育児休暇中だろ!

千本木 彩花さん
本渡 楓さん
下地 紫野さん

この辺が売れてきそう

12: 感想 2017/01/01(日) 03:10:52.161
うまるの声優売れてもええと思う

13: 感想 2017/01/01(日) 03:10:58.604
ギャル子やってた人は今年も同じ感じなら消える
オタ子の人は残りそう

16: 感想 2017/01/01(日) 03:13:49.838
千本木なんちゃらは相当な下げマンだろ
期待高いの主演→実はゴミでしたw
コンボ多すぎ

21: 感想 2017/01/01(日) 03:17:24.071
千本木彩花さんモブで鍛えまくってるな
これは今年くるパターン

23: 感想 2017/01/01(日) 03:19:03.518
>>21
メイン二本も張って空気なのに?

27: 感想 2017/01/01(日) 03:28:24.912
>>23
モブばっかりやるよりはマシじゃないかと

24: 感想 2017/01/01(日) 03:21:50.940
田村ゆかりちゃんは?

34: 感想 2017/01/01(日) 03:35:50.002
>>24
今年は主演決まってるから声優業は大活躍
歌手業復活して欲しいところ

29: 感想 2017/01/01(日) 03:31:24.180
ブレパン爆死であゆたがヤバイ

32: 感想 2017/01/01(日) 03:34:54.982
伊藤美来さん、写真集だしたりソロデビューしたけどほとんど見ない
今年はくるのかな

36: 感想 2017/01/01(日) 03:37:47.452
最近はよく分からん
がっこうぐらしメイン4人はよく見る

42: 感想 2017/01/01(日) 03:47:24.201
種田の話題出すと発狂する奴絶対いるよな

54: 感想 2017/01/01(日) 04:01:18.839
結婚できる声優さんは、さっさと結婚して幸せになって欲しい
結婚してからも、ちょこちょこ出てくれればいいよ

55: 感想 2017/01/01(日) 04:01:27.320
内田真礼と内田雄馬は今年で消えそう

58: 感想 2017/01/01(日) 04:11:07.170
たまゆらもオワタ
のんのん ニセコイ ヤマノススメ この辺はまだやるのかな
何せ続編率が高い人だね

59: 感想 2017/01/01(日) 04:27:59.044
男は誰かいねーのかよ
仕事増えそうなの榎木しか思い付かんが

63: 感想 2017/01/01(日) 04:39:18.905
かな恵ちゃんが仕事少なくなった理由は知らんけど
性格的にアイドル声優みたいなのと合わなそうだったよね

64: 感想 2017/01/01(日) 04:40:26.764
名前わからないけどヘボットとかガルパンのそど子とかやってる人

67: 感想 2017/01/01(日) 04:43:09.668
>>64
井澤詩織か
声特徴的だからあの人すぐわかるよね

66: 感想 2017/01/01(日) 04:42:34.695
一発目二発目で超はまり役やっちゃうと専用機になってだめだ
うまるなんてまさにそう

68: 感想 2017/01/01(日) 04:44:20.395
かな恵ちゃんは俺が覚えてるかぎりディバゲ・サンシャイン・ビビストには今年出てるはず

72: 感想 2017/01/01(日) 04:56:45.605
武内くんは・・・

70: 感想 2017/01/01(日) 04:46:18.130
田中あいみはそろそろ売れてほしい




水瀬さんはさらに売れそう。そして果たしてキタエリは生き残れるのか期待


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事