イリヤ完成

1: 感想 2016/12/31(土)00:11:19
以下から選んでね!

①お気に入りのAV女優(新旧問わず)
②今話題の新人AV女優
③グラドルや芸能人
④脳内彼女や二次元嫁
⑤いま好きな人
⑥元カノや、昔好きだった人





2: 感想 2016/12/31(土)00:12:02
しばらくしてから順番に結果を発表するね!
直感でいいよ~!

4: 感想 2016/12/31(土)00:12:45
え~
嫁さんとはないのかよ!!

6: 感想 2016/12/31(土)00:14:05
>>4
まあオ〇ニーだから、嫁さんをオカズにするとしたら
単身赴任、別居等々の理由で会えないってことですし・・
今回は彼女も嫁も居ないDTくん向けだよ!

5: 感想 2016/12/31(土)00:13:18
1.6の合わはだめですかねえ

9: 感想 2016/12/31(土)00:14:51
あ、DTじゃなくてもいいけどね!まあ今彼女も奥さんも居ない人で!

>>5
そこらへんは診断結果を自分の中でうまく消化してね!

7: 感想 2016/12/31(土)00:14:22
5だな

11: 感想 2016/12/31(土)00:16:07
迷った挙げ句1

12: 感想 2016/12/31(土)00:16:14
まああとから来た人も>>1だけ見てから結果みればいいし、引っ張ってもしょうがないから書くよ!


①を選んだ堅実派なアナタ!
冒険しないアナタは確実に成就するであろう球にしか手を出さない腐れチンポ♪
更に理想が高いから、これからさき現実逃避してしまう可能性も・・・?
安牌ばっかの人生で、話しててもすごくつまらないよ!

13: 感想 2016/12/31(土)00:16:27
②を選んだミーハーなアナタ!
モテる女がなんとなくいい女に見えてしまう女々しい腐れ男性器♪
“いい女”に振り向いてほしいくせに自分は特に何も頑張らない。
彼女が出来たとしても、「輝いてた瞬間」に恋をしてるから長続きしないぞっ
浮気性のいけないチンポ!も~!だめだぞっ

14: 感想 2016/12/31(土)00:16:29
基本二次でしか抜かない奴に選択の余地がない件

15: 感想 2016/12/31(土)00:16:40
③を選んだ普通派気取りのアナタ!
アナタは何をやっても普通。でも奥手。奥手というよりも仮性包茎チンポみたいな性格の糞つまんない男♪
しかも普通派のフリして、ゲスい裏側が大好きな変態妄想野郎。ピュアよりも女の本性を暴くような恋愛やセッ〇スが大好き!
ドSだしドMだし手がつけらんな~い!

16: 感想 2016/12/31(土)00:16:55
④を選んだ現実逃避派のアナタ!
二次元嫁は裏切らない!とか言いながら自分の気持ちを裏切っているクソDT野郎♪
三次元な脳内彼女を創っても女性経験に乏しいから、好きだった人や元カノの特徴がにじみ出てすごく辛くなるよね!
特に冬場なんて猫なで声で甘えて寄り添ってくる脳内彼女をオカズに未使用チンポをせっせとコスる習性があるよ!

17: 感想 2016/12/31(土)00:17:10
⑤を選んだピュア派気取りのアナタ!
いつも遠巻きに見ているだけで、アクションを起こせないインポ野郎♪
アノ娘と手をつなぐ勇気は無いのにその手で汚いチンポばっか触ってる!
本当に好きな娘はオカズに出来ないとかうそぶきつつ妄想してみるも、ついつい髪型や声が似てくるよね!
アノ娘に手が届かない絶望から、今までの好きな人や歴代彼女を融合した脳内彼女を創り出すことで現実逃避組の仲間入りだよ!

18: 感想 2016/12/31(土)00:17:40
⑥を選んだモラハラ派で神経質野郎のアナタ!
いつまでも過去を引きずる上に、相手の過去まで気にし始めるから質の悪い神経質チンポ♪(敏感なのは亀頭だけにして!)
過去に嫉妬したり本当面倒くさい男!
変なところに気が回ったり、気づいてしまったりするから、気になったら質問したり問い詰めたりしてしまうよ!
モテなくて後がないと考えているから、彼女が壮絶な過去を持っていても「好きだから」と我慢してしまうよ!
気になるのにモテ無いが故その子にGOサインするしかない・・・負のスパイラルから抜け出せないストレス。
恋愛が失敗に終わってもスッキリしたことなどなく、すごく引きずるよ!

21: 感想 2016/12/31(土)00:21:16
>>18
神経質すぎて負のストレスあっとるわwwwwwwwwww

どれだけ体重落としたことか

23: 感想 2016/12/31(土)00:22:59
>>21
⑥番が一番詳しく書いてあるのは>>1の実体験だよ!
別れた今でも「あの時の会話は・・・」とか「あの時のあの子の本当の気持ちは・・」とか考えちゃうよ!
自分でも考えても仕方ないことがわかっているのに思い浮かぶから更につらいよしにたいよ

27: 感想 2016/12/31(土)00:29:45
どんなものであれ新年一発目がオ〇ニーな時点で、その一年すごく縁起わるいよ?!
最初の一発目が生命を無駄にする行為なんだよ?!一緒に地獄に落ちよう

31: 感想 2016/12/31(土)00:34:06
まあ皆良いお年を!
新年一発目はよーく考えな!
たとえプロ相手でも、ごっくんでも中出しでもなんでもいいから誰かに受け止めてもらいなよ!
オ〇ニーが一発目の年はずっとオ〇ニー三昧だよ!




新年は一発目はイリヤちゃんて決めてるから4か。つら


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事