1: 感想 2016/12/26(月) 06:59:32.17 _USER

アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」
no title

もっと見たい方はクリック!(全3枚)
http://mantan-web.jp/2016/12/26/20161225dog00m200036000c.html

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第14弾「キラキラ☆プリキュアアラモード」が、2017年2月5日にスタートすることが26日、分かった。
新作のテーマは“スイーツ×アニマル”で、ウサギなど動物の耳や尾を付けた5人のパティシエ・プリキュアが、大好きなスイーツを守るために、敵に立ち向かう。
同シリーズでおなじみのバトルシーンはこれまでの肉弾戦ではなく、スイーツを作るように“クリームエネルギー”を使って、華麗に戦うという。
ウサギのような耳を付けた主人公・宇佐美いちか(キュアホイップ)やリスのような尾を付けた有栖川ひまり(キュアカスタード)など5人のプリキュアのビジュアルも公開された。


【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww





 「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、スイーツが大好きな中学2年生・宇佐美いちかが、海外で働く母が帰ってくると聞いて、ショートケーキを作っていたところ、
スイーツが大好きなぽっちゃり系の妖精・ペコリンに出会い、伝説のパティシエ・プリキュアに変身することになる。
いちかの作ったショートケーキからスイーツに宿るエネルギー“キラキラル”があふれ出たことで、
キラキラルを狙う悪い妖精が現れ、ショートケーキを守るために、いちかはキュアホイップに変身する……。

002_size6

003_size6


3: 感想 2016/12/26(月) 07:14:07.07
大人のお友達が大歓喜

9: 感想 2016/12/26(月) 07:44:55.96
コンセプトの移り変わりがすげーな……

時の流れの早いこと

10: 感想 2016/12/26(月) 07:48:02.92
脚の長さが凄い

12: 感想 2016/12/26(月) 07:49:22.11
まこぴーの涙ぐましいアイドル活動

13: 感想 2016/12/26(月) 07:50:05.48
プリキュア格闘戦止めるってよ

19: 感想 2016/12/26(月) 08:01:50.16
>>13
毎年そう言って、結局殴り合いするんだよ

15: 感想 2016/12/26(月) 07:52:16.21
これは夏コミがケモナー祭りになるな

20: 感想 2016/12/26(月) 08:03:47.53
大きいお友だちが大喜びか

26: 感想 2016/12/26(月) 08:30:12.88
プリキュアシリーズ視聴率が厳しくなってるな、いつになったら打ち切るんだ

27: 感想 2016/12/26(月) 08:31:10.11
さらに視聴率が爆死しそうだ

30: 感想 2016/12/26(月) 08:37:22.52
言ってない言ってない。体調不良で休業宣言して今年復帰した。ただそれだけ。

37: 感想 2016/12/26(月) 09:05:32.49
みんなスイーツ好きなら
最終回で5キロぐらい太ってるみたいな描写欲しいね

39: 感想 2016/12/26(月) 09:36:11.61
も~っとプリキュアか・・・
そろそろプリキュア以外のシリーズを展開していくべきなのでは

45: 感想 2016/12/26(月) 09:54:30.30
毎年のことながら・・・
クリスマスが終わってから発表するのは、
えげつないなあ・・・

プリキュアグッズのクリスマスプレゼントは
2か月ももたない。経済回し過ぎ。

65: 感想 2016/12/26(月) 11:21:02.69
肉弾戦しないとマジで人離れると思うよ
プリキュアは肉弾戦してナンボだから

スプラッシュスターは肉弾戦が少ないからめっちゃ叩かれた
だからプリキュア5は肉弾戦だらけよ

74: 感想 2016/12/26(月) 11:47:40.03
>>65
肉弾戦はPTA・BPOがうるさいからなぁ

68: 感想 2016/12/26(月) 11:29:26.57
肉弾戦やめて鈍器(販促品)で勝負やろ




スマイル以来の萌えブタ向けでハマりそうで期待(*´ڡ`●)


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事