Site 12 オカルティック・ナイン

1482593230151




【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww




1482591685152
1482591734950
1482591698017
1482591781548
1482591942111
1482591982735
1482592653961
1482592058866
1482592018142
1482592797465
1482592815240
1482592827715
1482592824291
1482593066670
1482592980065
1482592835552
1482593212168
1482593230151

41: 感想 2016/12/25(日) 00:56:45.18
やっぱりこのシリーズは終盤の主人公覚醒が燃える

44: 感想 2016/12/25(日) 00:57:08.90
最終話だけ早口すぎた感が

46: 感想 2016/12/25(日) 00:57:14.09
千代丸ゲームでも早口モードを搭載しようか

60: 感想 2016/12/25(日) 00:58:49.82
声優さんの熱演もあって全体的にすごい早口なのに
内容が大体理解できたってのは評価に値する
ある意味新鮮な体験だったわ

88: 感想 2016/12/25(日) 01:03:38.83
>>60
つか声優陣凄いわ。皆。
今回のアデリーヌ=りょうたすとか鬼気迫るもんがあったし、あやねる成長したなぁと。
早口が批判されてたけど、逆にスピード感があって良かったと思うのは俺だけだろうか。

作画も崩れないし、演技も演出も良かった。絶対的に欠けてたのは尺だけど。

62: 感想 2016/12/25(日) 00:59:28.06
不満点も結構あったがなんだかんだで毎回楽しくみれたなあ
こういうアニメもっと増えて欲しい

64: 感想 2016/12/25(日) 00:59:53.18
自分は本編の引き→ED→予告
これが一番好きで見続けていたが最後の逆転劇に向けて動く展開は若干燃えて良かった
まぁ全てはあの間のない早口が駄目にした感だけども

76: 感想 2016/12/25(日) 01:01:52.60
序盤の俯瞰で話してるシーンゆるキャラみたいでおかしかった

57: 感想 2016/12/25(日) 00:58:20.43
お兄様が大好きな海に一緒に行きましょうねって
まだ説明されてないよな?ゲーム発売楽しみだ

78: 感想 2016/12/25(日) 01:01:58.34
トゥルーエンドに分岐するための条件は何だったんだろう
流れ的に完全にガモタン復活だと思ってたのに

86: 感想 2016/12/25(日) 01:02:58.91
>>78
とっとと主人公補正で特別なガモタンなら相互認識って魔法でどうとでもなると思わせればもっと時間に余裕が出来た

87: 感想 2016/12/25(日) 01:03:02.52
>>78
りりかどうにかするしかないんじゃ

92: 感想 2016/12/25(日) 01:03:49.33
文字通りガモタンが天使になった

93: 感想 2016/12/25(日) 01:03:52.04
話の終着点としては結構好き。ただノーマルENDでも尺がもっとあったら良かった。
そして掘り下げればいくらでもオカン世界の謎が出てきそうで、科学ADVとは違う世界観としてかなり好き。
あの覚醒ガモタンは久々にカオヘの覚醒タクを思い出してヒーロー感が感じられて良かった。

110: 感想 2016/12/25(日) 01:06:32.63
白いガキが一番最悪だったな
トゥルーではちーちゃんの代わりにあいつが死ぬって事で

127: 感想 2016/12/25(日) 01:09:14.80
面白かったは面白かったけど、何かチープなアニメに成り果てた感は否めない

138: 感想 2016/12/25(日) 01:11:53.75
コトリバコ回のあのインパクトが無ければここまで引き込まれてない

145: 感想 2016/12/25(日) 01:13:14.56
最後のガチデレ状態のサライ君は可愛い

151: 感想 2016/12/25(日) 01:14:17.33
心肺停止後9分以内なら蘇生できる→わかる
池の底で心肺停止8分後の状態から全員何事もなかったかのように泳いで生還する→!?

そもそも死因溺死だろ
心臓麻痺とかと訳が違うんだぞ

154: 感想 2016/12/25(日) 01:14:33.32
てか真りょーたす観れたのは意外だったわ
あそこも熱い展開だった そしてかわいい





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|  最後の方あっけなくて残念だったけど
       ヽ;;::  ー  ::;;/  ゲームで補完できれば良いけど
        \;;::  ::;;/    その頃までに熱量があるのかという
          |;;::  ::;;|     みゆきち妹ルートあるならやる
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

オカルティック・ナイン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]オカルティック・ナイン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連商品
オカルティック・ナイン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事