12「夜明け」

1482510234119







1482510536116
1482510234119
1482510507159
1482510541676
1482510547689
1482510598569
1482510638205
1482510604495
1482510649191
1482510653681

843: 感想 2016/12/24(土) 01:49:36.51
no title

no title

?

860: 感想 2016/12/24(土) 01:51:58.09
作風は岡田磨里脚本の方が好きだな
lostorageもselectorもモヤっとする終わり方だけど、selectorは人間関係の描写がうまかったぶん楽しく見れた
次に期待

868: 感想 2016/12/24(土) 01:52:44.31
2期は黒幕退治かな人格奪われたオカマたちの救済はやってほしい
人間になじんだルリグが私消えたくないって悩む話も出てきそうだけど

869: 感想 2016/12/24(土) 01:52:50.36
勝ち抜けてもないし負けて脱落したでもない莉緒ちゃんと清衣がすず子と接点ないからね
二期はこの二人と接点持つだろうし

873: 感想 2016/12/24(土) 01:53:48.42
王道だけど
役割をプログラミングされたロボットに
感情が宿った感じだったなメルは

880: 感想 2016/12/24(土) 01:54:17.05
なんとなく白っぽくて占いが好きな女の子が主人公にいいと思います!

881: 感想 2016/12/24(土) 01:54:35.72
ひっでー終わり方
続編ありそうだしそっちで何とかしてくれ
つってもすず子と千夏はもう退場かな
この2人は解決したし
他の連中はどうなることやら

882: 感想 2016/12/24(土) 01:54:37.30
リル、メルとも別れるの寂しい!って感じだったが
おまえらそんなに仲良かったのか…
最終回はちょっときれいに描き過ぎで笑っちゃったわ
まあハッピーエンドって感じで良かったけど

887: 感想 2016/12/24(土) 01:55:07.26
ちーちゃん記憶失ったけど受験大丈夫なんかねww
思い出とは別カウントだから大丈夫とか?

891: 感想 2016/12/24(土) 01:56:04.46
やっぱドーナちゃんが成り代わっても問題なさそうで安心した

895: 感想 2016/12/24(土) 01:56:47.58
>>891
ドーナっても問題ないだろうな

893: 感想 2016/12/24(土) 01:56:26.86
メルのあのAパートの引きは本当にズルい
Bパート序盤で「私は信じるものの為に戦う」って言った時の安心感もすごい

900: 感想 2016/12/24(土) 01:57:20.62
里見とウリス似てるし、やっぱ繋がりあんのかな
というか自然発生するのかな、こういうのが

903: 感想 2016/12/24(土) 01:57:26.92
テーマが二人だからすずとちーちゃんの関係に特化させるのはしょうがないが
リルメルとのシーンもっとあったら違ったのかなあ

904: 感想 2016/12/24(土) 01:57:27.80
本当なら今頃彼女とよろしくやってる筈の清衣たんがこんななのに
あきらっきーときたら…

908: 感想 2016/12/24(土) 01:58:22.12
やばいぞドーナそのままだから、俺の妄想サッカー部マネージャー編が現実になっちゃう!

910: 感想 2016/12/24(土) 01:59:19.27
ドロドロ群像劇はロストレイジの方が好きだったかも
千夏がどんどん堕ちていくところとか
オチは一期のがスッキリしてて好き

912: 感想 2016/12/24(土) 01:59:34.06
祭ちゃん、眼の色が緑だった…


まんまニャル子じゃんwwww
公式絶対狙ってキャスト決めてんだろ





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   いやぁ、流石に今回でお腹いっぱいですわ
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

Lostorage incited WIXOSS 1(初回仕様版)Blu-rayLostorage incited WIXOSS 1(初回仕様版)Blu-ray

関連商品
Lostorage incited WIXOSS 2(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 3(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 4(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 5(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 6(初回仕様版)Blu-ray


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事