第12話「烏丸千歳と・・・・・・」

1482429915619







1482429482933
1482429462827
1482429277344
1482429487805
1482429520829
1482429618141
1482429635988
1482429533862
1482429658729
1482429678255
1482429691995
1482429758243
1482429749956
1482429733417
1482429736797
1482429762189
1482429765745
1482429792837
1482429863110
1482429796366
1482429886022
1482429868697
1482429906485
1482429905919
1482429915619

190: 感想 2016/12/23(金) 03:05:18.17
勝ったな!ガハハ!!
ってセリフを発掘できたのは大きいアニメ

193: 感想 2016/12/23(金) 03:05:59.62
ハイ終わり
つまらなかったな
烏丸電車に惹かれて肉ミンチになるとか期待してたんだけど
ただすっ転んだだけかよ
とにかくコレで終わったので寝るか じゃーのw

194: 感想 2016/12/23(金) 03:06:05.90
クソアニメだけど、好きだったわw

196: 感想 2016/12/23(金) 03:06:25.55
もう少し声優業界晒して皮肉ると思ってたけど。

そうなるとアニメ化されないんだろうね。原作読んでる人はわかってただろうけど

198: 感想 2016/12/23(金) 03:06:27.53
勝ったなガハハのセリフ
汎用性があってこれだけ
話は何をしたかったのか
キャストはよかったです

199: 感想 2016/12/23(金) 03:06:37.86
何このスーパーちーさまランwww
「ひゃあん」とか「ぴゃああ」とか復活ちーさまは木戸ちゃん路線で覚醒したのか!!

200: 感想 2016/12/23(金) 03:07:06.89
声優や制作の描写が中途半端で、唐突に時間がやばいって展開になって
仕事アニメとしては何がしたかったのかわかんねえ
声優を題材にした意味が全然伝わらなかったし話考えた奴、クソすぎ

201: 感想 2016/12/23(金) 03:07:10.44
はやみんはくずP煽っただけでそこまで直接ぶつかるキャラじゃ勝ったな
尺足りないから正解ではあるけどラストのキャラ総勢に映るキャラでもないような

勝ったなガハハは根本にあった台詞であったか

203: 感想 2016/12/23(金) 03:07:21.84
このアニメ一体何がしたかったの
新曲も良かったから曲は出し続けてほしいなあ

204: 感想 2016/12/23(金) 03:08:09.67
でも最終話単体としては好き
序盤と途中がイマイチ

205: 感想 2016/12/23(金) 03:08:10.53
ありふれた鬱展開なんかぶっ込んてから凡百のアニメに成り下がった
最初の印象通り適当に毒吐いてりゃよかったのに

207: 感想 2016/12/23(金) 03:08:30.52
「七海は頑張んなくていい」と言ってちーさま完全復活した途端
七海ちゃんのオーラ消えたんだけどwww
11話までの七海ちゃん快進撃は何だったのか・・・最終回はちーさまの独壇場だったぜ!!

210: 感想 2016/12/23(金) 03:09:43.37
うん最終回だけあって作画は良かったな!
来期のTBSアニメ、うらら迷路帖とセイレンに期待しよう

212: 感想 2016/12/23(金) 03:10:01.98
七海にはやみん、それに松岡くんと後半の追加キャラが見事に無駄キャラだった
主要人物すらまともに掘り下げ出来てないのにキャラは増やすな

213: 感想 2016/12/23(金) 03:10:14.59
ちーさまの謝罪演説とまるで木戸ちゃんな「ひゃあん」とか「ぴゃああ」声始めたのが最終回印象深かったw

214: 感想 2016/12/23(金) 03:10:28.72
目玉焼き3着ならそりゃいつでも着れるな

普通そうだよな、自分のために頑張ってるはずだよな
でもそうは言えないよなあと思ったわ
特に客商売に特化しすぎてきたこの声優業界は

218: 感想 2016/12/23(金) 03:11:11.38
特にオチもなく終わったな
でもこの糞アニメ、嫌いじゃなかったけどね!

223: 感想 2016/12/23(金) 03:12:36.80
勝った負けたで言うなら負けだけどなw

224: 感想 2016/12/23(金) 03:12:59.41
いや、最終回は、完全にやらかしの回だろ
何が言いたいのか全く分からなかったし、
仕事に情熱もなく遅刻ばかりしているクズの千歳が
なぜか凄いってことか?
途中でシリアスになって、最後にいい話みたいな雰囲気を作っていたけど、
全く意味が分からなかったぞ

225: 感想 2016/12/23(金) 03:13:00.38
会話の掛け合いに面白いところが多かったのに
1クールアニメのストーリーとしてはかなり雑だったな
なんかもったいないよね
二期あったら見たいけど無いだろうな

229: 感想 2016/12/23(金) 03:13:57.11
なんか締まりの悪い終わりかただな
途中までは面白かったんだけど残念な作品だ

231: 感想 2016/12/23(金) 03:14:22.98
七海ちゃん良い子過ぎて可愛過ぎてこれから先の七海ロスがつらい
正式に七海ちゃんをあずにゃんポジションに昇格させてガリナン2期やろうぜ!!

232: 感想 2016/12/23(金) 03:14:33.14
なんか良い感じみたいに締めてみましみたいな感じだったけど
この作品にはもっと碌でもない終わりかたして欲しかった

239: 感想 2016/12/23(金) 03:16:30.72
ああそうかディオアニメだったか
艦これより遥かにまともに作ってたな

261: 感想 2016/12/23(金) 03:23:59.16
なんか良い最終回風に終わって困惑してる

263: 感想 2016/12/23(金) 03:25:28.85
最後まで石川が小松に聴こえて仕方なかった

269: 感想 2016/12/23(金) 03:27:56.39
全編通して烏丸千歳がガキだったって以外の印象ない
先週言ってた役者向きってどういうことなんだろう?
時間も守らない演技もヘタ努力もしない…
渡は役者を何だと思っているんだろう

270: 感想 2016/12/23(金) 03:28:17.42
なんか中盤すごい良い雰囲気っぽくなったあたりからついていけなくなった……

というか先週立ち直ったのに何また今回の話の頭でうじうじしてんだよちーさま

273: 感想 2016/12/23(金) 03:28:40.47
松岡くん走って迎えに来たのに
タクシー使って連れて行こうとか普通過ぎるだろ
そこは走って現場に行く決断したちー様の勝ちだ
勝ったなガハハ

274: 感想 2016/12/23(金) 03:29:22.54
最終回だからちょっとキャバねる期待してたのに…





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;| 最後のトークこのアニメの事だな 
       ヽ;;::  ー  ::;;/ アニメ業界の闇アニメかと思ったら
        \;;::  ::;;/   新人声優葛藤アニメだったという
          |;;::  ::;;|     期待とはズレてしまったのが残念
          |;;::  ::;;|     業界闇アニメやってほしいな 
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]

関連商品
ガーリッシュ ナンバー 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 修羅 (電撃コミックスEX)
ガーリッシュ ナンバー2 (電撃コミックスNEXT)
ガーリッシュ ナンバー momoka memorial (電撃コミックスNEXT)


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事