第12話「もう一度スタート地点」

1482249086622







1482248152722
1482248158215
1482248197857
1482248168648
1482248214297
1482248397450
1482248840726
1482248733347
1482248607020
1482248583937
1482248406432
1482248863476
1482248882247
1482248924010
1482248909664
1482248897922
1482248876098
1482249010002
1482249024258
1482249331152
1482249302129
1482249086622

138: 感想 2016/12/20(火) 21:41:47.91
いい最終回だった
じ~んとなった

140: 感想 2016/12/20(火) 22:27:06.72
たまちゃんは悪い男に騙されそうではある

144: 感想 2016/12/20(火) 22:52:36.99
はーちゃんは隠れ巨乳
禁書の五和みたいな感じ

146: 感想 2016/12/20(火) 22:57:26.76
>>144
no title

はーちゃんの原作初登場シーン見なおしてみたけど、少しは意識して大きめになってるのかも

145: 感想 2016/12/20(火) 22:54:21.94
テストの点数がどうとかいう話をやってた気がするが、
無かったことになってるな

148: 感想 2016/12/20(火) 23:35:27.24
みんなかわいかったわ
2期はまだか!

151: 感想 2016/12/21(水) 00:01:38.15
十分別物レベルに見える。残念ながら2期はなさそうだし原作には興味湧かないし
面白かったけどそろそろ潮時か

152: 感想 2016/12/21(水) 00:01:41.38
世知辛い世の中だ・・・

157: 感想 2016/12/21(水) 00:57:36.72
たまちゃんもはーちゃんもメチャシコ可愛過ぎ
みんなロリ体型の水着〆ヒャッホオオオオウたまらんわ!!

159: 感想 2016/12/21(水) 00:59:03.00
コミケもステまも終わっちまった、、、、、もう村上部長に逢えないなんてマジかよorz

161: 感想 2016/12/21(水) 01:00:30.89
原作はアニメより更におまんじゅうだが可愛い
おまんじゅうで思い出すのはひだまりスケッチだが
世の中もっとおまんじゅうな絵柄が増えてもいいと思う

170: 感想 2016/12/21(水) 01:03:24.98
>>161
同志よ
ああいう絵柄はあれで原作者の持ち味なんだって事が分かってない奴が多すぎて辛い世の中だよな

162: 感想 2016/12/21(水) 01:00:51.05
はーちゃんって最初の頃はたまちゃんをイジメる感じ悪い娘っていう印象が強かったけど
だんだん化けていったよね、まさかゆみねのポジション取る勢いでたまちゃんの隣に居る
親友(ライバル)キャラとして定着するとは思ってなかったもん。たまちゃん×はーちゃん見るのが毎週の楽しみに変わってたわ

164: 感想 2016/12/21(水) 01:02:01.15
最終回でOPフルで流すアニメは名作の法則
こんなの感動してしまうわ
いいアニメだった

166: 感想 2016/12/21(水) 01:02:09.01
たまちゃんが初心に帰る、割と良い締め方だったような気もするが
部長の見かけによらないおっ〇いが全てを持っていった。

168: 感想 2016/12/21(水) 01:03:16.32
2学期以降も普通にはーちゃん居るのはSNS部入ったとしか思えない
後はもうたまちゃん×はーちゃんの実体験に基づいた薄い本が厚くなるのを願うだけ
もちろんたまちゃんが攻め、ツンデレはーちゃんが受けで!!

171: 感想 2016/12/21(水) 01:03:42.96
はーちゃんが手を繋ごうとしたところが可愛すぎた

173: 感想 2016/12/21(水) 01:03:50.23
EDのたまちゃん、心なしかいつもより精悍な顔つきだった気がする。

しかし最終回も大いに笑ったw 部長がぶっ倒れるとことかはーちゃんが関先輩見て目がハートになってるとことか。第1話見た時から感じていたけどシュールなギャグというか、シュールな笑いがこのアニメの持ち味だと思う。

175: 感想 2016/12/21(水) 01:06:17.75
夏服かわいい

177: 感想 2016/12/21(水) 01:09:05.08
OPできららジャンプする作品は右から左に跳ぶやつの人気作多いが左から右にジャンプする本作はいかに

180: 感想 2016/12/21(水) 01:15:39.10
ぞい、三者三葉、あんハピ、ステラ
今年のきららアニメどれか2期来ないかなー

181: 感想 2016/12/21(水) 01:16:31.26
浜辺でたまちゃんの決意を聞いてゆみねが笑顔になるところが良かった
ゆみねも一緒にオリジナルゲームしてた頃を思い出したんだろなって

182: 感想 2016/12/21(水) 01:18:10.06
はーちゃんがすっかりたまちゃんの親友ポジションゲットしてて笑うw
典型的なツンデレライバルキャラだけどSNS部の正式な部員ではないという絶妙な距離感も含めて本当いいキャラしてると思う。
最初見た時は何こいつウゼぇと思ってたのにたった数話でここまで好感度上がるとは思わなかった。

183: 感想 2016/12/21(水) 01:20:53.70
たまちゃんの声優が本当にピッタリだった
声優はあまり詳しくないけど、今年見たアニメではダントツで良かった

184: 感想 2016/12/21(水) 01:22:33.86
終わったー。エンディングであんなに早送りでイベント消化した辺り2期の線はなさそうなのかな
たまちゃんとゆみねのエピソードが一番ほわほわした
あと、部長さんを弄る小悪魔たまちゃんがもっと見たかったです

185: 感想 2016/12/21(水) 01:25:53.38
終わってしまった
浜辺で子供たちのケンケン遊び聞いてる時のたまちゃんの表情が良かっ

186: 感想 2016/12/21(水) 01:26:36.87
今期のアニメだと一番繰り返し観たアニメになったな
来期のこんな感じで楽しめるのがあればいいんだが

189: 感想 2016/12/21(水) 01:31:49.31
はーちゃん出てきてからたまちゃんがいろんな表情し始めたからよかった

191: 感想 2016/12/21(水) 01:49:28.20
俺たちのゲーム作りはこれからだっ!





ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]

関連商品
ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]
ステラのまほう 第4巻 [Blu-ray]
ステラのまほう 第3巻 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事