第11話「揺れる千歳と決意の悟浄」

1481824249629







1481823614939
1481823659931
1481823720407
1481823851380
1481823911297
1481823950664
1481823966761
1481824076826
1481824103511
1481824140911
1481824155887
1481824166517
1481824159563
1481824193817
1481824162965
1481824204967
1481824208840
1481824249629
1481824294062
1481824282779
1481824304543
1481824308444
1481824333782
1481824348740
1481824609565
1481824617326

861: 感想 2016/12/16(金) 03:06:05.14
七海ちゃんは歌上手可愛いいいいい
八重ちゃん真っ黒じゃなかったあああああ八重ちゃん全力フォロー可愛いいぃいいいい!!

863: 感想 2016/12/16(金) 03:07:08.04
百花ちゃんが私には相談してくれないみたいな事言ってたけど
旅行回以降柴崎とカップル化しちゃったじゃん・・・昔は百花ちゃん×ちーさまだったのにね

870: 感想 2016/12/16(金) 03:08:17.86
>>863
ずっと夫婦空気だよね
あれはあれですげーいいんだけどさあって感じで

864: 感想 2016/12/16(金) 03:07:13.77
ムードメーカーの場面ってあったか?
1話の収録時点から監督達演技に頭抱えてたが

865: 感想 2016/12/16(金) 03:07:14.89
悟浄と京の絡みはもうちょい見たい

866: 感想 2016/12/16(金) 03:07:15.39
ほんと毎度想像の下をいってくれるな
こんな雑な回収するくらいならあんなシリアス展開なんかすんなよ

868: 感想 2016/12/16(金) 03:07:21.17
最初から百花ですらちー様大好きだったろ
好きてだけでクズ下手くそしか言われてないしその辺りに違和感はなかったけどな

869: 感想 2016/12/16(金) 03:07:32.46
七海ちゃんのガンバリマス!だけでもうおじさんのクースレもガンバリマス!

871: 感想 2016/12/16(金) 03:08:31.54
まさか京と悟浄が同期とはなー
それに八重ちゃんがちーちゃんの事を大好きだったのをみるとやっぱり同期の繋がりは他よりワンランク上だわ

872: 感想 2016/12/16(金) 03:08:48.02
こういう落しどころにするならクズPにあそこまで話の主導握らせる必要もなかったし
中盤の話ももっと上手くやりようあったんじゃねぇのこれ
少なくとも構成も見せ方もキャラの配置も動かし方も下手過ぎだったな

873: 感想 2016/12/16(金) 03:08:51.54
近親相姦しそうな勢いだった

876: 感想 2016/12/16(金) 03:09:03.67
ちーさまがなんで落ち込んだのかわからない
そんな事で落ち込むような微妙なクズだったの?って感じでキャラ変したような違和感

それと頑張ってるって言い張るのはどこでそう思ってるのかも教えてほしい。
具体的になにか努力した様子あったか?

877: 感想 2016/12/16(金) 03:11:15.14
それとちーさまがムードメーカーだったってのはおかしい
どう考えてもクズに対してあんな持ち上げるような反応するわけがない
やらない奴には誰も興味ない

878: 感想 2016/12/16(金) 03:11:25.09
ちーさま何もしてないやん
そもそもそこそこやれる実力ありました的な展開なら白けるしかない

879: 感想 2016/12/16(金) 03:11:26.76
真っ黒八重はここぞとばかり八重マジ天使だったとか書き込みしてそう

881: 感想 2016/12/16(金) 03:14:23.31
ムードメーカーは七海しか言ってなくね
強いて言えば毎回飲みに誘ってたけど

882: 感想 2016/12/16(金) 03:16:55.25
ななみんはどうやら黒い部分は持ち合わせていなかったようで、
安心したような、少し残念なような…

887: 感想 2016/12/16(金) 03:22:09.18
ちーさま反省しちゃいかんだろ、毒吐きマスコットキャラなんだからw

897: 感想 2016/12/16(金) 03:36:08.54
みんなちーさま持ち上げすぎやろ
本人はナチュラルクズなのに

900: 感想 2016/12/16(金) 03:40:37.18
ちーカスがウザ過ぎて不快感しかねえわ
真性クズなんやから周りが持ち上げる理由がねえやろ

911: 感想 2016/12/16(金) 03:49:16.57
ちーさま立ち直るまでの流れ適当すぎひん

913: 感想 2016/12/16(金) 03:51:39.57
>>911
ちーさま認められたいチヤホヤされたいが原動力でわかるだろ
ナンプロの仲間仕事増えたり下からこられて落ち込んでる流れだし
まぁ努力してないのはしょうがないね

これから努力できるかは知らんけど

931: 感想 2016/12/16(金) 04:04:44.76
no title

よかったのはここくらいだな

928: 感想 2016/12/16(金) 04:02:23.57
ちーさまのパンツは白でした。





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|  最初は業界の闇系アニメだと思ったけど
       ヽ;;::  ー  ::;;/ いつの間にかちーさまの喜怒哀楽観察アニメになってしまった感な
        \;;::  ::;;/     
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]

関連商品
ガーリッシュ ナンバー 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ガーリッシュ ナンバー 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事