第10話「姉と妹と。」

1481734715639








1481734091423
1481734022894
1481734109282
1481734126557
1481734149589
1481734174757
1481734193349
1481734254294
1481734249579
1481734232188
1481734226821
1481734014828
1481734273040
1481734282147
1481734351359
1481734299268
1481734427345
1481734605040
1481734584543
1481734452662
1481734627972
1481734695670
1481734715639
1481734710205
1481734916907

902: 感想 2016/12/15(木) 02:03:41.89
せせせ戦力外通告wwww

904: 感想 2016/12/15(木) 02:04:03.59
あと作画がへたれすぎ
会議のシーンなんて落書きじゃねーか

905: 感想 2016/12/15(木) 02:04:16.74
再会した兄弟が喜び合う間もなくライバル同士になるって
ギンガマンみたいな展開で面白かったな

906: 感想 2016/12/15(木) 02:04:20.48
厳しい顔のお姉ちゃんも美しいからいいんだよ!

907: 感想 2016/12/15(木) 02:04:24.55
クライマックスに向けてカタルシスを貯める回だったな
ジョゼ可愛い

908: 感想 2016/12/15(木) 02:04:35.60
ありゃお姉ちゃん勝っちゃったか
そこは普通「わずかだがひかりのが速かった」だろう
空気読まないな隊長ww

911: 感想 2016/12/15(木) 02:04:54.06
進退問題なんて、一度解決したはずの話を蒸し返すのはシリーズ構成として悪手だぞ
まぁ前々から予想されてた事ではあったが、話が進んだ気がしないんだよね

あっでも最後の提供での熱い屋良推しは予想してなかったから笑ったわw

913: 感想 2016/12/15(木) 02:04:58.01
なんでこんな険悪な雰囲気なんだ……
お姉ちゃんがひかりが502で戦ってると聞いて心配するも
ひかりが成長した姿を見せてお姉ちゃん感動みんなニッコリ
そういう優しい世界でいいじゃない、そういうのが見たかった

917: 感想 2016/12/15(木) 02:05:46.41
ED、とりあえずもうラル隊長入れられる所
無いから入れた感半端ねぇw
後、「変わって堪るかよ!」の直前の
直ちゃんの顔が変わりすぎだろ……

918: 感想 2016/12/15(木) 02:05:46.34
1話か2話にも出てたけど優しさもあるけど厳しい姉っていいやん
プロフェッショナル魂ってこんなもんだしそれが現れたいい神回だった

919: 感想 2016/12/15(木) 02:06:27.35
今週も補給路の危機でジョゼたん大ピンチじゃった
ありがとう雁淵姉妹

921: 感想 2016/12/15(木) 02:06:34.38
まさかお姉ちゃんに勝つんじゃないかと思ったが負けてくれて安心した
こんな程度の経験値で勝たれてもご都合主義極まりないからな

923: 感想 2016/12/15(木) 02:06:56.28
姉妹の再会なのに胃がキリキリする回だったな・・・
何だかんだで部隊の奴らももうひかりに残ってほしいと思い始めてるし、お姉ちゃんがハブみたいで嫌だなぁ

928: 感想 2016/12/15(木) 02:08:10.42
感動の再開して、そのあと姉がキリッとここにいるべきじゃない
ってキツくするので良かったのに
初っ端から突き放すのはなんだかなぁと思った

929: 感想 2016/12/15(木) 02:08:14.94
子機にぶつかって見えました!てやるかと思った

939: 感想 2016/12/15(木) 02:10:50.43
不器用って問題かね。きちんと理由があって心配してるんだから諭せるだろw
姉が嫌われ役買って出てるみたいな態度もひかりが頑固なのもストーリー上の都合にしか見えなかった

942: 感想 2016/12/15(木) 02:11:19.67
ロスマン先生が私が1ヶ月でひかりさんを育て上げればいいって言ってたけど、どんな特訓させるつもりだったのか気になるw

945: 感想 2016/12/15(木) 02:11:33.94
姉ちゃんVSひかりの居場所をかけた戦い暑かった
ひかり負けたがこれからどうなるのやら

946: 感想 2016/12/15(木) 02:11:49.44
今回はひかりちゃんを応援してたわ

952: 感想 2016/12/15(木) 02:13:15.76
うーん、想像してたのと違うなぁ
お姉ちゃんとの再会はもっと熱い展開が良かった

954: 感想 2016/12/15(木) 02:13:28.27
面白かったじゃん。これまでで一番緊張感ある回だったな
もう終盤なんだからシリアスになるのは当たり前だろ





ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]

関連商品
ブレイブウィッチーズ第2巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第3巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第4巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第5巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第6巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ特別編 [Blu-ray]



人気記事ランキング

        人気記事