花澤さん7(2)

1: 感想 2016/12/11(日) 19:36:46.48 _USER

最近は声優さんでも顔出しをしてライブをしたりテレビに出たりと、マルチに活躍している人が多いですよね。なかには声だけでなくルックスもかわいい・かっこいい声優さんもたくさん。今回は、声はもちろん魅力的だけどルックスもかっこいい・かわいいと思う声優さんについて、声優が好きな大学生のみなさんに聞いてみました。


■アイドルに引けを取らない、かわいい声優といえば?

▶あなたの熱中度を判定!「オタク気質」診断

●花澤香菜

・好きなゲームで声優をやっていて、かわいらしい声だなと思った(女性/20歳/大学2年生)
・歌も見た目もアイドルっぽい(女性/22歳/大学院生)
・かわいいことでネットで有名だから(女性/21歳/大学4年生)
・声がかわいらしいし、顔も美人さんだったのでびっくりした(男性/24歳/大学4年生)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2543617


【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww





●水樹奈々

・顔がきれいで美人だから(女性/19歳/大学2年生)
・アニメの声優や歌もナレーター全部うまい(女性/20歳/大学2年生)
・かわいいし、年齢不詳だから(女性/21歳/大学3年生)


●三森すずこ


・ライブ見て好きになった(男性/19歳/大学1年生)
・声もだけど性格も顔をかわいい(女性/21歳/大学3年生)
・声も見た目もかわいいから(男性/20歳/大学2年生)
・全部タイプだから(男性/20歳/大学2年生)


●上坂すみれ


・声がいいと思って調べたらかわいかった(男性/19歳/大学2年生)
・画像検索したらかわいかった(女性/20歳/大学2年生)
・見た目がかわいいから(男性/21歳/大学4年生)
・アニメの主題歌を歌っているのを聞いてから調べたら自分のタイプだった(男性/18歳/大学1年生)


●豊崎愛生

・見た目も声もかわいいから(女性/23歳/その他)
・かわいい声優の代表の1人だとおもう(男性/21歳/大学3年生)
・背が高くてスタイルが良くて声がかわいいから(女性/20歳/大学3年生)
・声がかわいいし、背も高くてスタイルがいいから(女性/19歳/大学1年生

声優としてもたくさんの作品に出演している人気・実力のある名前が並びました。最初声だけを聞いていて「かわいいなぁ」と思っていたところ、ルックスも予想を裏切らない美人さんだと一気にテンションが上りますよね。


■ 声だけじゃなくて見た目もかっこいいイケメン声優といえば?

●梅原裕一郎

・イケメン声優って本当にいるんだなって思った(男性/24歳/大学4年生)
・かっこいいから(男性/25歳/大学3年生)
・誰が見てもイケメンだと思うから(女性/24歳/大学2年生)
・見たら吸い込まれるから(男性/20歳/大学2年生)

●神谷浩史

・シティーハンターの声がかっこいいと思った(女性/20歳/大学2年生)
・ちょっとお茶目な感じが好き(女性/20歳/大学2年生)
・すべてが完ぺきだと思う(男性/25歳/大学院生)
・かっこいいから(男性/21歳/大学4年生)

●小野大輔

・ルックスのファンもいるから(男性/20歳/大学2年生)
・見た目通りの声だから(女性/24歳/大学4年生)
・声優だけではもったいないなと思ったから(女性/19歳/短大・専門学校生)
・最初見たとき、芸能人にもなれると思ったから(女性/18歳/短大・専門学校生)

●宮野真守


・イケメンでモデル体型だから(男性/23歳/大学3年生)
・ウルトラマンゼロの雰囲気と実際の表情が合っていたから(女性/23歳/大学4年生)
・イケメンすぎてやばい(男性/19歳/大学1年生)
・ちょっとしゃくれてる所もいい(女性/21歳/大学2年生)

●島崎信長

・小池徹平に似ているから(男性/20歳/大学2年生)
・イケメンで人気があるから(男性/25歳/大学院生)
・笑顔がイケメンだと思う(女性/26歳/大学院生)
・笑顔がかわいい(女性/25歳/大学4年生)


2: 感想 2016/12/11(日) 19:38:31.95
水瀬いのりはガチ
あーやも好き

6: 感想 2016/12/11(日) 19:45:43.81
水樹のどこが美人なんだよ
シティーハンターは釣りか

12: 感想 2016/12/11(日) 19:58:07.79
平野綾

14: 感想 2016/12/11(日) 20:02:50.06
内田真礼

15: 感想 2016/12/11(日) 20:05:05.61
神谷浩史かわいいよな

16: 感想 2016/12/11(日) 20:05:40.08
松岡君は~

19: 感想 2016/12/11(日) 20:10:04.19
女声優はかわいいのそこそこいるけどイケメンは梅原島崎くらい
神谷のイケメン扱いは無理がある本人も言っているが

23: 感想 2016/12/11(日) 20:16:39.89
あむちゃんみたいな声しやがって
寅さんみたいな顔しやがって

27: 感想 2016/12/11(日) 20:22:09.76
やっぱり中川翔子とはるかぜちゃんでしょ

31: 感想 2016/12/11(日) 20:28:55.58
安原義人さんはイケメン。
普通にゴールデンの刑事ドラマとかに出てたし

35: 感想 2016/12/11(日) 20:37:13.76
俺の思ってたのと違う…

41: 感想 2016/12/11(日) 20:45:34.44
ルックス重視なら芹澤優だろ

51: 感想 2016/12/11(日) 21:06:25.63
ちょっw水樹と神谷おかしいよw

53: 感想 2016/12/11(日) 21:14:04.25
声優ならハゲていても関係ないか

55: 感想 2016/12/11(日) 21:15:50.95
花澤香菜の魅力がわからない

62: 感想 2016/12/11(日) 21:29:50.04
>>55
確かに俺も魅力が分からないがルックスで言えば1番だろうな




やっぱ、小倉唯ちゃんとハードスタイル子安のやろ(*´ڡ`●)


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事