10「捕食/悲劇と喜劇」

1481300754742






1481300017825
1481300531082
1481300486963
1481300616240
1481300544519
1481300718069
1481300754742
1481300787043
1481300919518
1481300776285
1481300861256
1481300896838
1481300924878
1481300964374

49: 感想 2016/12/10(土) 02:06:35.28
ちーちゃん精神崩壊ですずと出会った頃まで幼児退行
して終わりそうな気がしてきた

50: 感想 2016/12/10(土) 02:06:45.17
莉緒ちゃんに「お前がママになるんだよ!」って言ってあげたい

61: 感想 2016/12/10(土) 02:09:40.56
自分で振り回して楽しんでるあたりDTはDTだなと思ってたけど
やっぱりDTはDTって言われてた
でもDTはいい奴だったよDTだけど

69: 感想 2016/12/10(土) 02:12:55.57
今度はドーナがしょーちゃんの身体で排泄するのか……
なんか色々大変そうだな

75: 感想 2016/12/10(土) 02:16:18.22
前作キャラかませにするって止めてほしかったわ
別に無双させなくてもいいからさあ

79: 感想 2016/12/10(土) 02:16:50.12
見応えあったわ
白井君、可愛ソーマ枠だったか…DTも捨てられずに…!

85: 感想 2016/12/10(土) 02:19:28.86
前作もセレクターのウリスが超強いとかで萎えたし里見で今更あれこれ言うのもね

86: 感想 2016/12/10(土) 02:19:37.05
ピーピングした里見の心とか眼鏡とユートの過去とかいろいろ雑すぎて今のところ一期の方が面白い気がする

91: 感想 2016/12/10(土) 02:21:39.87
賛否両論というかこんだけ圧倒的な悪意を見せられたらムカつくで
前回は可愛いおままごとだったけど今回は悪意に暴力が混じってるからタチが悪い

96: 感想 2016/12/10(土) 02:23:58.96
>>91
さとみにムカつくのは制作の意図通り
それだけ話に入り込んでいるということだしね

94: 感想 2016/12/10(土) 02:23:27.61
みんなが一生懸命戦ってる中黙々とモブを倒してコインを集めるすず子さん
そろそろリーチかな

97: 感想 2016/12/10(土) 02:24:04.91
莉緒ちゃんは今後どう扱う気なんだろう?
このままフェードアウトでラストにちょこっと触れるくらいか

98: 感想 2016/12/10(土) 02:24:22.23
ルリグはおっ〇いでかい子多いなあ

99: 感想 2016/12/10(土) 02:24:22.41
ルリグに彼氏取られた女がいるらしい

103: 感想 2016/12/10(土) 02:24:53.94
どうしてもメタ的に見てしまうのは大人の性か
ここは純粋に、ちくしょう里見のやつ!って歯ぎしりして見るのが
燃える鑑賞姿勢というものよ

105: 感想 2016/12/10(土) 02:25:19.73
絶好調の里見が絶望の淵に突き落とされればそれでいい





Lostorage incited WIXOSS 1(初回仕様版)Blu-rayLostorage incited WIXOSS 1(初回仕様版)Blu-ray

関連商品
Lostorage incited WIXOSS 2(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 3(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 5(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 4(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 6(初回仕様版)Blu-ray


人気記事ランキング

        人気記事