1: 感想 2016/12/03(土) 20:58:09.291





2: 感想 2016/12/03(土) 20:58:37.822
なんで金賞って毎回知らないのか

3: 感想 2016/12/03(土) 20:59:02.178
たった今、知った

52: 感想 2016/12/04(日) 00:15:40.753
>>3
これに尽きる

4: 感想 2016/12/03(土) 20:59:20.638
流行ってない

6: 感想 2016/12/03(土) 20:59:53.702
ユーフォ見てるけどこの言葉流行ってないよね

7: 感想 2016/12/03(土) 20:59:58.228
<上位ワード一覧>
・だが断る(ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない)
・グレートだぜ/グレートですよ、こいつはァ(ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない)
・尻(競女!!!!!!!!)
・ずんがずんが(Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!)
・脳が震える(Re:ゼロから始める異世界生活)
・かしこまりなさい!(プリパラ)
・馬鹿なの?(僕だけがいない街)
・お前は誰だ?(君の名は。)
・入れ替わってる(君の名は。)
・たわわチャレンジ(月曜日のたわわ)
・キュアップラパパ(魔法つかいプリキュア)
・やっぱり師匠はすごいな(モブサイコ 100)
・○○はいいぞ
・すげえよミカは(機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ)
・うぴょ(あまんちゅ!)
・○○って本当ですか? (おしえて!ギャル子ちゃん)
・男前が上がるぞ(プリパラ)
・我が名はめぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!)
・処刑です!(迷家―マヨイガ―)
・シコ松(おそ松さん)
・ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダアー!!!!(おそ松さん)

8: 感想 2016/12/03(土) 21:00:54.133
ユーフォなんて見てねえよ

9: 感想 2016/12/03(土) 21:01:23.652
ユーフォニアム??
シコ豚しか観てないよ

10: 感想 2016/12/03(土) 21:01:29.015
尻でワロタ

11: 感想 2016/12/03(土) 21:02:15.453
ジョジョ、鉄血、君の名は、モブしか見てない

12: 感想 2016/12/03(土) 21:02:40.962
ガルパンはいいぞ!みたいなファンの言葉が入るなら嘘松あたりも入る

13: 感想 2016/12/03(土) 21:02:50.141
みどれたそのセリフは破壊力強すぎた

14: 感想 2016/12/03(土) 21:03:18.833
知らねぇ

15: 感想 2016/12/03(土) 21:03:24.650
ユーフォ好きな俺から見てもおかしいな
まだ「なんですか?これ」の方が流行ってた

18: 感想 2016/12/03(土) 21:04:51.361
たった今好きになったって覚えてなさすぎて瀧先生が言ったのかと思ったけどみぞれ先輩のセリフか

20: 感想 2016/12/03(土) 21:06:00.328
素直にがんばるぞいで良かったやん

24: 感想 2016/12/03(土) 21:07:56.808
めぐみんと馬鹿なのって今年だったか




流行ってないし、勝手に決めてんじゃねーっていゆ(*´ڡ`●)


人気記事ランキング

        人気記事