09「真実/終わりと始まり」

1480696156063








1480695188500
1480695415360
1480695224739
1480695605518
1480695424669
1480695624072
1480695674145
1480695663978
1480695638462
1480695708465
1480695733678
1480695783411
1480695988720
1480696102681
1480696013987
1480696108085
1480696004429
1480696163779
1480696130442
1480696156063

297: 感想 2016/12/03(土) 01:43:49.14
WIXOSS史には百合カプで心中もあった

328: 感想 2016/12/03(土) 01:47:31.22
最高のパートナーでも嫁でもなかった
CM詐欺である

337: 感想 2016/12/03(土) 01:48:40.36
るぅるぅさんや…願い叶ってないんですが…
どうなってんだよこの繭野郎

346: 感想 2016/12/03(土) 01:49:30.24
今回ファンサービスが凄かったな

提供あきらっきーで回想シーンがちょこっとだけあるのかなってワクワクしてたけど
まさかピーアナまで少し映像化されるとは

350: 感想 2016/12/03(土) 01:50:08.66
るう子が苦労して場を収めたのに少女達の怨念は収まらなかったのか…

351: 感想 2016/12/03(土) 01:50:32.09
清衣ちゃんの初犯が全国放送されてしまった
もう逃げられないねぇ

356: 感想 2016/12/03(土) 01:50:55.53
前作は結局悪人以外は無事という歪ではあるがハッピーエンドだったのに
ガチ被害者に過ぎないかがりが死んだことでそのレベルすら不可能になった。
もうどこまで行くのかわからん。というか何故これで企画通したのか……

362: 感想 2016/12/03(土) 01:52:44.46
るう子ーなんとかしてくれ―

363: 感想 2016/12/03(土) 01:52:47.51
録画見たけど
今回過激だな!
まさか自殺するとか・・・
パッピーエンドないやん?
てか前回の世界観と一緒だったの今回知ったわ

るう子が救った未来に水さされた感じがしてなんだかなー

364: 感想 2016/12/03(土) 01:52:56.20
もうさぁ前回の騒動納めたるう子とタマはぶち切れて
ルリグ全員ぶっ飛ばした方がいいだろ
明らかにこいつらのせいでまたもめ事起きてるやんけw

367: 感想 2016/12/03(土) 01:53:17.53
物理で頃しをしたり自殺したりしてるから
相手をボコってカードファイトに持ち込んだり
脅して負けさせたりも余裕で有りなんじゃね?

373: 感想 2016/12/03(土) 01:54:26.54
るう子とタマにこの顛末を教えて絶望顔させたい

374: 感想 2016/12/03(土) 01:54:28.02
どうすんだよ!それもこれも繭の所為だぞ!
責任取れオラァ!

375: 感想 2016/12/03(土) 01:55:04.23
るう&たま&ばあちゃん「このセレクターバトルをぶち壊す!」

377: 感想 2016/12/03(土) 01:55:07.04
で、メインの二人が
深く考えてないのと
思考停止してるんやで

どうしようもねーなw

385: 感想 2016/12/03(土) 01:56:24.33
つまり、ウィクロスなんてやってるとろくなことにならないので、ヴァイスシュバルツかプレシャスメモリーズでも
やれってことかな。

388: 感想 2016/12/03(土) 01:57:17.69
実際これリング&リング2ルートやで
もうどうしようも無いでしょ
1つを食い止めてもルールを変えてまたやってくる

392: 感想 2016/12/03(土) 01:57:49.45
まあ前作で足りなかった部分だけ濃厚に抽出してるからな
ウリス大歓喜だろこれ

400: 感想 2016/12/03(土) 01:58:44.63
リメカス出てたのホント笑う

403: 感想 2016/12/03(土) 01:59:15.42
ちーちゃん、現状精神的に疲れ切ってて視野狭窄状態だけど
元来頭のいい娘だからな。

あの歩道橋の状況、彼女の発言から言って里見の正体に気付きそうだな。
そこから黒ちーちゃんを継続するかヒーローちーちゃんに表返るか

401: 感想 2016/12/03(土) 01:58:58.41
急にカードバトルに必死になったり
そう思ったかと思ったら別人なくらい人格変わってたり
家族がいる奴なら、家族がこぞって騒いでるだろw

415: 感想 2016/12/03(土) 02:01:50.36
るう&タマが登場と見せかけてミルルン登場の可能性





Lostorage incited WIXOSS 1(初回仕様版)Blu-rayLostorage incited WIXOSS 1(初回仕様版)Blu-ray

関連商品
Lostorage incited WIXOSS 2(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 3(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 4(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 5(初回仕様版)Blu-ray
Lostorage incited WIXOSS 6(初回仕様版)Blu-ra


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事