第8話「君の瞳にぶどうジュース」

1480524965301



【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww




1480524030021
1480524040483
1480524065099
1480524142932
1480524078422
1480524325820
1480524331371
1480524447069
1480524665079
1480524685004
1480524675017
1480524459418
1480524670027
1480524726515
1480524833540
1480524838715
1480524902232
1480524944403
1480524928600
1480524776012
1480524970248
1480525024171
1480525081908
1480524965301
1480525039434
1480525112818
1480525138105
1480525148137

586: 感想 2016/12/01(木) 02:04:00.59
作画かなり怪しかったけど話はめっちゃ面白かった
伯爵かっこいいわ

597: 感想 2016/12/01(木) 02:04:48.94
やっぱ戦闘シーン手描きになると動かなくなるなぁ
これなら戦闘シーン全部CGでいいような気もする

613: 感想 2016/12/01(木) 02:07:54.43
>>597今回位に頑張ってくれてるなら全然見れる
モデルも崩れてる顔と比べるとかわいいですし

599: 感想 2016/12/01(木) 02:05:39.30
伯爵の軽薄さはポーズだと思っていたのに
本当に軽くてしかも食っちまうほうのガチレズだった…
まあ先を考えてたり能力も強かったけどw

600: 感想 2016/12/01(木) 02:05:44.84
話としてはかなり面白かったと思うんだけど戦闘シーンはなんだあれ
なんかもう逆に笑っちゃった

615: 感想 2016/12/01(木) 02:08:35.88
>>600
ひたすらドアップと画面効果でで誤魔化してたよなw
せっかく長丁場の戦闘シーンなのでBDでは修正してほしいところだ

604: 感想 2016/12/01(木) 02:05:55.60
前半でブリタニアウィッチとかお守りとかぶどうジュースとか気になるワードが出てきたけど意外と普通に終わった

607: 感想 2016/12/01(木) 02:06:24.52
モブの名も無き可愛いウィッチ本当に可愛いな

609: 感想 2016/12/01(木) 02:06:57.80
戦闘がよくわからない
どこまで修正するかだな

618: 感想 2016/12/01(木) 02:09:55.78
前半の基地に行くまでの流れがロードムービーっぽくてよかった
戦争とかなしにズボンと旅だけのウィッチーズやってもいいかもな

623: 感想 2016/12/01(木) 02:11:20.56
休み休みとは言え1000キロも飛行して来たんだよな
ひかりの魔法力少ないって設定は、効率よく魔法力使う+人並み外れたスタミナで
もう解決済みってことでいいのかな?

624: 感想 2016/12/01(木) 02:12:19.13
最後にストライカーがネウロイに吸収されてるの見てあれでネウ子が!って思ったけどもう1期終わった後の話だった・・・

627: 感想 2016/12/01(木) 02:13:14.14
伯爵最初はいまいちなキャラだったけどここ2話で株が上がってる

628: 感想 2016/12/01(木) 02:13:16.41
作中でワインと呼ばれなかったのは登場キャラが全員未成年だからかな
前回のシャンパンも呑まなかったし

639: 感想 2016/12/01(木) 02:17:28.49
エフェクト使いまわした結果処理落ちまで引き起こしてるのにはさすがに笑ってしまった
どんだけ予算ないんだ・・・

642: 感想 2016/12/01(木) 02:18:30.16
葡萄ジュースが増えすぎたポン!備蓄分の葡萄ジュースを半分にするポン!

643: 感想 2016/12/01(木) 02:18:51.18
やっぱストライカー食ったしシールド出したりすんのだろうか?
ここからネウ子まで進行するのは唐突過ぎる気がするね

663: 感想 2016/12/01(木) 02:27:13.46
謎の荷物の正体はネウロイストライカー
これを装着すると3分だけネウ子になれる

669: 感想 2016/12/01(木) 02:32:04.76
501の資料と荷物と食われたストライカー

後は
あの序盤のやり取り
ロスマンはアガリが近いのかな

686: 感想 2016/12/01(木) 02:46:33.51
「こけちゃいましたあ!」
ってとこ、メッチャ好き

687: 感想 2016/12/01(木) 02:50:16.45
>>686
ひかり「こけちゃいましたぁ!(管野、貴様にはここで事故として死んでもらう!)」

あれ絶対こうだったよね

691: 感想 2016/12/01(木) 02:52:51.41
即やられたのには笑ってしまった
二次創作のキャラ付けになりそう

702: 感想 2016/12/01(木) 03:07:54.60
伯爵いいキャラしてると思うんだけどな
誰かちょっとくらい相手してやればいいのに





ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]

関連商品
ブレイブウィッチーズ第2巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第3巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第5巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第6巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ第4巻 [Blu-ray]
ブレイブウィッチーズ特別編 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事