Site 08 我々のたどり着いた究極の医療なのだ Happiness Is A Warm Gun

1480174035763







1480172462585
1480172574436
1480172480071
1480172846062
1480172809139
1480172781007
1480172674464
1480172920593
1480172946645
1480173144810
1480173026544
1480173358625
1480173035306
1480173708505
1480172952517
1480173803169
1480173809601
1480173719602
1480173821497
1480173834848
1480174035763

62: 感想 2016/11/27(日) 00:33:38.03
次回予告にコトリバコいっぱいでワラタ
やべえ…

61: 感想 2016/11/27(日) 00:33:35.94
30分アニメで尺ないから早口なるなんて初めて見るw

64: 感想 2016/11/27(日) 00:33:43.20
早口のおかげで絶対に目が離せないアニメになってるな
大半は離脱しちゃったみたいだけど……

65: 感想 2016/11/27(日) 00:33:46.20
クソガキはメンバーの金持ちの子供か実験体か…
死人目線からだとただの無知な子供なのがわかって
逆に詰め寄る同人作家の方が怖いな

69: 感想 2016/11/27(日) 00:34:18.77
ちーちゃんが生きてる、というかガモタンたちと同じような霊体になってるとは思えん
あの連絡は白いガキだろうなきっと

70: 感想 2016/11/27(日) 00:34:23.68
取り敢えず新世界システムっていうのは全世界にいる金持ちを霊体化+洗脳させてそいつらの稼いだ金を自分たちのとこにも回して永久機関みたいにさせてウッハウハってことか

72: 感想 2016/11/27(日) 00:34:38.15
遺品をわざわざ別の袋にいれてるのにメガネだけはちゃんとかけさせられてて笑ってしまったけど
アニメのメガネキャラはメガネないと判別できないしな

73: 感想 2016/11/27(日) 00:34:48.83
こんだけ集中してアニメ見るの久しぶり
ただ疲れるから二回目は見ないなこれ

75: 感想 2016/11/27(日) 00:34:59.29
幽霊と現世の時間がずれている問題は橋上教授の論文で
いつの間にか解決済みだったのか。
この伏線は後々に響いてきそうな気がするな

76: 感想 2016/11/27(日) 00:35:12.65
画面に蜘蛛が出てきた時が一番ビビった
ニュース中継でも苦手なんだよなああいうの

79: 感想 2016/11/27(日) 00:35:43.56
1話を超える最速っぷりだった
10話は1話の3倍とか前に言ってたけどどうなるのか
それでも謎が嵐のように解明していくのはある意味快感ではあるな

85: 感想 2016/11/27(日) 00:36:33.25
こういう会話でストーリーすすめるアニメ大好きだから心地いいわ

90: 感想 2016/11/27(日) 00:37:45.44
これ声優大変そうだな
あれだけ喋ってよく噛まないな

108: 感想 2016/11/27(日) 00:41:27.99
魂の仕組みの説明が正しいのかどうかは判らんけど、もしそうだとしたら高電圧に近寄るとヤバいとかあるんかなー

115: 感想 2016/11/27(日) 00:43:13.73
まぁ、256人の事件とちーちゃん事件の二つが起こってるんだろうけどね
ちーちゃんが死んで悲しいのに、みゅうぽむ本人まで死んで巻き込まれて散々だな

135: 感想 2016/11/27(日) 00:47:47.82
遺体安置所情報をみたのか、なるほど

176: 感想 2016/11/27(日) 00:56:15.89
そういや七福神の元になったのが大陸の八仙だって説もあるよね

185: 感想 2016/11/27(日) 00:58:54.21
編集長は小物っぽいし、霊体化関係は知らなそうだな。八福神に教授拷問して論文取ってこいとでも言われたか
いったいいくら積まれたのか

191: 感想 2016/11/27(日) 01:01:26.62
とりま、相模少年は影確認

206: 感想 2016/11/27(日) 01:10:16.49
あすなたんも影確認

217: 感想 2016/11/27(日) 01:21:41.23
収録した音声を早送りしてるんじゃないかってぐらい全体的に速かったな
単純に早口なだけじゃなくキャラとキャラの台詞の間がほとんどなくて食い気味になってるし

221: 感想 2016/11/27(日) 01:26:22.52
ラノベの方だとがもたんも水没死してるシーンの夢見てたらしいから、バグ持ち結構いたんだろうな

238: 感想 2016/11/27(日) 01:41:13.76
アルビノ少年が案外ビビっててワロス

250: 感想 2016/11/27(日) 01:59:44.03
あと4話で決着つくとは思えないほど壮大になってきたな

261: 感想 2016/11/27(日) 02:12:08.76
かなり高齢、高い社会的地位、宗教、政財界に太いパイプがある
黒幕トップは大作先生か

267: 感想 2016/11/27(日) 02:17:50.38
>>261
天理教かも

265: 感想 2016/11/27(日) 02:15:48.28
「すべてが君のお父さんの意思とは限らないよ」

314: 感想 2016/11/27(日) 03:10:37.21
256前はりょーたす見える
256後は見えない(マスター、吉柳、ガモン除く)って考察なの
気まずい様子なんてあったか?サライが音出して二人に気が付いただけって感じだったけど

315: 感想 2016/11/27(日) 03:14:06.16
今回でわかった
256の前にマスターはもう電池暴発事故で死んでるんだ
日下部と同じようにさ

319: 感想 2016/11/27(日) 03:16:29.01
日下部死んでないし

320: 感想 2016/11/27(日) 03:16:57.30
マスターが出てきてないのが今回1番オカルトだった

324: 感想 2016/11/27(日) 03:21:44.49
能登かわいいよ能登('ω')

329: 感想 2016/11/27(日) 03:36:02.43
今回みんな早口じゃなかった?

怒濤の情報量に何か笑ってしまった

333: 感想 2016/11/27(日) 03:39:52.49
>>329
早口を聞き漏らさないように集中してたから、自分は気にならなかったな
むしろ謎や疑問がすごい勢いで晴れてスッキリしたくらい

332: 感想 2016/11/27(日) 03:39:02.72
芳忠さん息継ぎしなさすぎ





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   いきなりのお経感で笑った
       ヽ;;::  ー  ::;;/  でも、真相に向かって積み重なってく
        \;;::  ::;;/     感じが面白いな
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

オカルティック・ナイン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]オカルティック・ナイン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連商品
オカルティック・ナイン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
オカルティック・ナイン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事