episode #08「勝者と敗者」

1479569899800




【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww




1479569772281
1479569853716
1479569899800
1479570027192
1479570073465
1479570143436
1479570191540
1479570172914
1479570226282
1479570275875
1479570241709
1479570406327
1479570413061
1479570441758
1479570463584
1479570489356
1479570531813
1479570479968
1479570588456
1479570595309
1479570658285
1479570801004
1479570764040
1479570819615
1479570844683
1479571044408
1479571027477
1479572879086

40: 感想 2016/11/20(日) 01:14:59.66
ヴィヴィオは本当にランキング7位なのか!?w

44: 感想 2016/11/20(日) 01:15:53.30
負けフラグ立ちまくりの中よく勝ったと思った
二回目のカウンター当てるところは興奮した
ヴィヴィオっていうのは前の主人公なんだって?
面白かった

46: 感想 2016/11/20(日) 01:16:15.29
眼鏡おばさんwwww

53: 感想 2016/11/20(日) 01:18:09.15
ヴィヴィオが勝ってリンネのメンタルがボロボロになった。
これで、フーカがリンネと同等に闘える下地ができたわけだ。

54: 感想 2016/11/20(日) 01:18:19.13
これかなり面白いけど、過去作とか見たことないし、円盤も持ってない
いきなりこの作品から入っても問題ない?

66: 感想 2016/11/20(日) 01:20:44.73
>>54
新場キャラであるフーカ視点で世界観の説明から物語に入るから大丈夫

58: 感想 2016/11/20(日) 01:18:45.33
フーカがこの試合に勝てば準決勝の相手がヴィヴィオで不戦勝濃厚
決勝がアインハルト戦でとりあえずこの大会でのリンネ戦は無くなった

59: 感想 2016/11/20(日) 01:19:10.74
大会自体は来週のアバンでハルにゃんさんが優勝したシーンから始まってもおかしくないな
大会はメインじゃなくて心の弱さを筋肉の鎧で誤魔化してたリンネちゃんに
本当の強さを教えるのがテーマなんだろ

63: 感想 2016/11/20(日) 01:19:51.71
フーカ運だけで準優勝濃厚かw

68: 感想 2016/11/20(日) 01:20:53.92
アクセルスマッシュの無限連打を全弾急所に命中
まるで高町家の乱舞系斬撃を使う長男みたいな技ですね

70: 感想 2016/11/20(日) 01:21:08.20
案外、来週の冒頭かAパートでこの大会終わらせて
リンネVSフーカにつながるような別の話に一気に進むのかもなw

73: 感想 2016/11/20(日) 01:22:03.39
ぶっちゃけリンネの過去みても、ヴィヴィオの過去からすると鼻で笑うレベルでしかないんだよなぁ・・・・
「リンネの私は不幸であなたはー」って台詞でそりゃリンネじゃ勝てねぇわ・・・って

76: 感想 2016/11/20(日) 01:23:28.33
リンネの鍛え方ならアインハルトには絶対勝てなかっただろw
強打で防御も硬く技も豊富、つか防御しながら相手にダメージあたえる技もあったし

77: 感想 2016/11/20(日) 01:23:47.57
ジルが慢心は無いとか言ってたけど慢心しか無かったよな
勝てる試合をコーチのせいで負けたとしか

79: 感想 2016/11/20(日) 01:23:56.11
過去の辛い経験をバネにすること以外に格闘技の世界で強くなろうとするきっかけを見つけられるといいけどな

82: 感想 2016/11/20(日) 01:24:23.04
ちゃんとリンネちゃんの心を綺麗にへし折ってくれてよかったよ。流石に、あのヴィヴィオちゃんへの嫉妬には怒りが爆発したが。
でも、何にも知らないのがおかしいのよな。エリートの娘ってってもそのエリートのママさん二人は一度文字通り命を懸けてミッドチルダを救った英雄達なんだし。

そして、やはりジル自体にもノーヴェへの嫉妬があったとわかったし、そこをちゃんと氷解させて本当の意味でトレーナーになってほしい所だよ

85: 感想 2016/11/20(日) 01:24:44.70
フーカは空気
リンネは前作主人公のカマセ
なんだこのクソアニメやる意味あんのか

105: 感想 2016/11/20(日) 01:27:51.58
>>85
同意

86: 感想 2016/11/20(日) 01:24:50.45
糞アニメだと思って期待せず見始めたけど普通に面白いから困る

最後のラッシュが熱かった
リンネちゃんが幸せになってくれることを望む

87: 感想 2016/11/20(日) 01:24:58.91
あのクソ眼鏡コーチはなんでコーチまで恨んでるの?

110: 感想 2016/11/20(日) 01:28:55.08
>>87
楽しく強いスポーツ格闘技にトラウマでもあるんじゃないか

90: 感想 2016/11/20(日) 01:26:07.05
とにかく力でぶん殴るしか教えない無能コーチ
才能才能言うわりに才能伸ばせてないしさっさと覇王流習ったほうがいい

113: 感想 2016/11/20(日) 01:29:33.88
>>90
才能主義な割りに耐えてぶん殴るか組み技だもんね
そもそも才能主義なのか?

95: 感想 2016/11/20(日) 01:26:39.65
ヴィヴィオが負けるって見方が大勢だったし俺も負けると思ってたからこそ
勝った事に驚きと喜びがあったな
いい意味で予想を裏切ってくれた

103: 感想 2016/11/20(日) 01:27:30.77
リンネもガードの上から叩き潰すとか凄かったんだがな
それに耐えて逆転勝ちしたヴィヴィオも半端ない

108: 感想 2016/11/20(日) 01:28:46.53
不幸のエリート

114: 感想 2016/11/20(日) 01:29:37.81
EDとリンクしたヴィヴィオ
フーカが空気すぎるw

116: 感想 2016/11/20(日) 01:30:08.21
ヴィヴィオ達の過去のほうが壮絶っていうのはその通りだけど
それを作中のキャラは知ってて当然っていうのはよく分からない





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|    歴史に残るバトルだったな
       ヽ;;::  ー  ::;;/  少女が拳で語り合うのがこんなに興奮するとは
        \;;::  ::;;/    新たなエクスタシーに目覚めた瞬間でもあった
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]

人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事