1: 感想 2016/11/13(日) 00:25:14.76 _USER
ニコニコチャンネルの「文春砲Live」にて放送。

no title







あざといしらい ?@maiyan_shirai
今日の文春砲。
ラブライブ西木野真姫役のPile深夜デート。
https://twitter.com/maiyan_shirai/status/797430153575923712
no title


お相手は、バンド「I Don't Like Mondays.」ドラムの秋気さんとのこと。

no title

no title

no title

no title

文春砲Live
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/



3: 感想 2016/11/13(日) 00:30:36.30
バンド名ワロタww

4: 感想 2016/11/13(日) 00:31:15.03
AV出てたんじゃないんだからどうでもいいだろこんなの

5: 感想 2016/11/13(日) 00:32:25.90
これからAV撮影とかだったらやだな

7: 感想 2016/11/13(日) 00:33:06.64
恋愛くらい好きにさせたれや。
さすがに風俗やAVはNGじゃがのう。

9: 感想 2016/11/13(日) 00:33:34.14
月曜日嫌だよー

11: 感想 2016/11/13(日) 00:34:16.45
どうでもいいな

12: 感想 2016/11/13(日) 00:37:32.53
声優が誰と付き合っててもいいじゃん
ここは自由恋愛が認められている日本国だぞ

13: 感想 2016/11/13(日) 00:37:57.52
画像がちっこくてpileか判別できない
ただでさえpileの顔分かりづらいのに

15: 感想 2016/11/13(日) 00:39:34.74
別に不倫とかじゃなくて真っ当な一対一のお付き合いなんだろ
見守ってやれば

16: 感想 2016/11/13(日) 00:41:23.45
もう正直ラブライバーも嫌気さしてきてるだろなんで俺達ばかりってさ・・・

17: 感想 2016/11/13(日) 00:44:14.73
ラブライバーもさ、いい加減目覚ませよ
いつまでも手の届かない幻想を追いかけるよりもっと身近で大切だと思える存在を見つけろよ

25: 感想 2016/11/13(日) 00:55:06.46
アニメは2次元だけど声当ててる声優は普通に生身の人間だからな
しかも年頃の女だ そりゃそういうこともあるだろうさ

26: 感想 2016/11/13(日) 00:55:31.27
南條さんが一番いいな
顔は貧相でもうババアなんだろうけど
あの連中の中に混ざってると可愛く見える

32: 感想 2016/11/13(日) 01:04:20.13
ついに声優が写真とられる時代がきたかw

34: 感想 2016/11/13(日) 01:05:02.68
最近声優活動が順調な久保ユリカだったら良く燃えたろうに

36: 感想 2016/11/13(日) 01:08:06.17
もう仕事ないんだから、
値打ちがあるうちに食いたい、食われたいってとこだろ。

ほっといたれや。

61: 感想 2016/11/13(日) 02:55:55.05
三十路直前だしセッ〇スぐらい好きにさせたれよw
適齢期も終わって高齢出産枠まであっという間やぞ

62: 感想 2016/11/13(日) 02:56:39.10
AV出演に比べたら屁でもないわ




似てるけども(*´ڡ`●)はぁ、病むわー。バンドマンなろ


人気記事ランキング

        人気記事