1478614949298







1478614810198
1478614877793
1478614859970
1478614902998
1478614896060
1478614949298
1478614972113
1478614956677
1478615020780
1478614989175
1478615026982
1478615062788
1478615249740
1478615256025
1478615271148

193: 感想 2016/11/08(火) 23:43:04.71
今回無くて次回以降期待するもの
・ゆまちんの変身バンク
・ゆまちんの強制露出
・ゆまちん達の水着姿
・ゆまちん達の温泉全裸

195: 感想 2016/11/08(火) 23:47:02.17
装神少女ゆまちんのOP、手抜きすぎだろ
ニコ厨がつくったOPレベル

199: 感想 2016/11/08(火) 23:49:40.61
ゆまちんがブルーバック合成したと思えばOPはそれなりの出来だろう

サービス回(水着)
通常回(全裸)

206: 感想 2016/11/08(火) 23:58:23.82
といちゃんはともかく、クラルスさんとゆまちんは
正体隠す気ゼロなのかな?w

209: 感想 2016/11/08(火) 23:58:59.50
サービス除いたらあと4話w
話はちっとも進んてないけどどうすんだろうwww

220: 感想 2016/11/09(水) 00:22:06.88
この毛色で進んでほしいわ
シリアス回いらん
バトルシーンは2~3分でいい

222: 感想 2016/11/09(水) 00:25:48.82
ゆまちん、ちょっと前まで小学生だったんだから許してあげて

225: 感想 2016/11/09(水) 00:30:24.99
クラルスが攻撃
といちゃんが防御
ゆまちんが両刀

227: 感想 2016/11/09(水) 00:31:09.99
装神少女ゆまちん最高やな!
OPのしょぼさ加減、流石ゆまちゃんや
ゆまちゃんゆまちゃんゆまちゃんゆまちゃんゆまちゃん
サブタイのごめんなさいって、ゆまちゃんの変身シーン端折ってごめんなさいじゃなかった

230: 感想 2016/11/09(水) 00:31:52.66
サービス回(大嘘)になりそう

231: 感想 2016/11/09(水) 00:35:22.50
今KBS終わった
まさかのリバーシブル変身かよw
個人的には最初の装神少女ゆまちんはいらんかったかな
なんかメタ的で萎えるしOP編集も雑過ぎた
でもまあ本編は楽しくて大満足だった

232: 感想 2016/11/09(水) 00:35:31.07
ゆまちん好きにはたまらない回だった
最初の始まり方が一瞬今回総集編かと思ったわ
OPのゆまちん版が取ってつけた程度の雑な改変が逆に面白かった

233: 感想 2016/11/09(水) 00:36:50.65
次回、サービス回

だがサービス回=話が進まない というのは早とちりだ
割りとこういうおふざけ回が重要なことがたまにあるし

234: 感想 2016/11/09(水) 00:38:28.93
「これはきっとサービス回!」って言ってたって事は「サービス回じゃなかったのぉー?うえーん」な涙目といちゃんが拝めるフラグかと
まあ水着のお腹が拝めただけでサービスサービスぅ

235: 感想 2016/11/09(水) 00:38:43.93
今回のシンゴ君は切迫感あるからといちゃんにビンタするんじゃないかとヒヤヒヤしたわ
してたら嫌われてたな

236: 感想 2016/11/09(水) 00:39:12.69
問題は同時纏創フォームがあるかどうかだな

237: 感想 2016/11/09(水) 00:39:50.68
次回ポロリもあるよ!と言ってポロリどころかみんな裸になったアニメがあるんだよなぁ

238: 感想 2016/11/09(水) 00:44:54.65
といちゃん絶対スネークされてるよな
変身した瞬間あんなにカメラが群がるとか

239: 感想 2016/11/09(水) 00:46:43.35
水着は神様的にアリかナシか気になるな





装神少女まとい Blu-ray Box 壱装神少女まとい Blu-ray Box 壱
戸田麻衣

関連商品
装神少女まとい Blu-ray Box 弐



人気記事ランキング

        人気記事