1: 感想 2016/10/31(月) 07:08:54.685
no title

フリースクールとかにいる発達障害児みたいなのばっか






no title

no title


2: 感想 2016/10/31(月) 07:10:24.438
自分のイケメンをさらに確信出来たありがとう

3: 感想 2016/10/31(月) 07:11:28.379
1人ぐらいなんとかなりそうなのおる

4: 感想 2016/10/31(月) 07:11:44.380
ブスが夢見んな

7: 感想 2016/10/31(月) 07:13:26.101
声優なんだから顔関係ないだろ!!!

8: 感想 2016/10/31(月) 07:15:33.118
3枚目の右端松岡くんみたいなのいるぞ

9: 感想 2016/10/31(月) 07:16:05.070
前から二列目右から二番目の奴声優食いまくるつもりだろw

10: 感想 2016/10/31(月) 07:16:09.019
陰キャラ…

11: 感想 2016/10/31(月) 07:17:10.241
こういうところでオラついた格好すると友達できないから合わせてる可能性が微レ存

13: 感想 2016/10/31(月) 07:18:14.352
でもメイド喫茶の子達可愛いの多いしな

20: 感想 2016/10/31(月) 07:53:41.836
わろた
やっぱ食ってる声優って顔でオーディションとか受かってるんだろうな
こいつらにも教えてやれよ

27: 感想 2016/10/31(月) 07:59:34.697
>>20
こいつらの場合演技の技術を磨く前に美容室行くなり
雑誌でファッションとか今風の化粧の研究した方が
手っ取り早くデビュー出来そうだよな

23: 感想 2016/10/31(月) 07:54:40.368
まともに考えたら普通の精神では気が狂う

26: 感想 2016/10/31(月) 07:59:12.864
真ん中骨折しててワロタ

28: 感想 2016/10/31(月) 08:00:25.694
アニメ好きのキモオタクが声優目指しちゃったんだろうなぁ






人気記事ランキング

        人気記事