episode #05「ウラカン」

1477755397828







1477755238050
1477755241996
1477755267310
1477755248446
1477755307528
1477755387075
1477755397828
1477755409603
1477755461873
1477755439625
1477755495910
1477755506791
1477755520524
1477755566959
1477755617930
1477755589079
1477755727641
1477755843067
1477756356972
1477756385417
1477755900071
1477755914973
1477755923593
1477755977186
1477755994836
1477756636655

334: 感想 2016/10/30(日) 00:57:43.46
結局サラってだれだよ
鼻骨と頬骨骨折ならローキックぶちかまされた奴か

353: 感想 2016/10/30(日) 01:00:39.88
>>334
三人とも鼻骨と頬骨が折れてると思う

341: 感想 2016/10/30(日) 00:58:44.71
お風呂回は前作の、なのはヴィヴィッドの方が勝ちですな
もっとサービスしてけろ!

342: 感想 2016/10/30(日) 00:58:55.17
いじめっ子3人的にはリンネの報復がトラウマレベルなんだろうけど、それを加味してもイジメを反省しないのはクズだわな
兄貴も兄貴で誘拐してリンチとかクズの兄弟はクズとしか

345: 感想 2016/10/30(日) 00:59:10.79
環境は人を育てるからな
ティアナもスバルに出会う前は兄の過去とか
士官学校の状況によってかなり性格的に歪んでた
なのはシリーズの常套手段なのかも

350: 感想 2016/10/30(日) 00:59:46.00
イジメからのロリボコボコ回で一段落と思いきや
今度はリンネちゃんを誘拐してクジラックス寸前までやるとは・・・
小さい女の子を攫って何をするかってナニで決まってんだろ!!しゅごくてゾクゾクしたわー

357: 感想 2016/10/30(日) 01:01:06.82
フーカが直球系で好感度アップだわ

ウラカン:???

って隠すようなキャストなんかね

358: 感想 2016/10/30(日) 01:01:07.83
兄貴は仕事遅いしほんと糞兄妹でしたね
こんだけ周りに恵まれてるのに歪んだリンネも糞って事でもう再起不能になっていいぞ

361: 感想 2016/10/30(日) 01:01:20.31
リンネちゃんイジメ→半殺し→誘拐→レ〇プ未遂・・・ごくり
ロリ薄い本が厚くなるな!!リンネちゃんマジでシコいんだもん狙われても仕方ない

366: 感想 2016/10/30(日) 01:02:19.00
クジラックス先生がアップを始めましたw
リンネちゃんの薄い本来るよね?ネタ豊富過ぎんよ!!

367: 感想 2016/10/30(日) 01:02:41.90
復讐あれで終わりかよ
今回逆恨みしてリンネ拉致した不良どもも嘘言って反省してないクズ3人ももっとグチャグチャにしてほしかった

369: 感想 2016/10/30(日) 01:02:55.39
VS5話の前にまほいく5話見たけど、あっちにも格闘系魔法少女が出てたw
キャストも何人か被ってるし

リンネのエピソードは1話半使ったか
そして5話Bパートはフーカが完全に主役
かなり濃厚な第5話だった

374: 感想 2016/10/30(日) 01:04:01.38
リンネちゃん薄い本展開に対抗すべくフーカ側はロリ風呂でサービス&いつぞやのシスター達も参戦
フーカ環境に恵まれ過ぎて・・・これでフーカが勝っちゃうとリンネちゃんがより惨めっていうかね

381: 感想 2016/10/30(日) 01:04:54.79
別の人も書いてるけど、拘束具を無理矢理外すわ握力だけで人の手首を破壊しかけるわ人がロッカーにめり込むレベルの蹴りを放つわ、リンネの怪力どうなってんの?
身体能力元々高いだけではちょっと………なレベルで明らかに常軌を逸してる

394: 感想 2016/10/30(日) 01:07:40.24
>>381
なのはワールドは元々身体能力が高いからね
別に不思議じゃない

386: 感想 2016/10/30(日) 01:05:27.14
リンネ周りの話が胸糞以前に下手なのがな~
あんだけ元から強くて弱かったから今みたいになったとか言われても??って感じ
ディオの方がやってることも描写もえぐかったけど、あっちは仕返しするまでセリフ回しもあって面白かったが

399: 感想 2016/10/30(日) 01:08:27.40
1人目、最後のとどめのストンピングでやられた可能性 
2人目、言わずもがな、モロに顔面を潰されてる 
3人目、下駄箱で打ったのは後頭部だけどその前のサッカーボールキックは顔面に入ってるかも 


さて、クズの妹の顔面潰されたサラちゃん is Who ?

400: 感想 2016/10/30(日) 01:09:04.01
眼鏡が良い人だった上にアイコン可愛かった

405: 感想 2016/10/30(日) 01:09:55.96
no title

3話くらいから見始めたけどこのコスチューム最高にかっこよくて好き
それでいてあの前回を見せられたら1話から見ざるを得ない

413: 感想 2016/10/30(日) 01:11:32.95
>>405
しかもスパッツですよ興奮する

415: 感想 2016/10/30(日) 01:12:16.14
眼鏡コーチがあんまり毒が無いキャラで拍子抜けですよ!
もっとこう…眼鏡光らせるからには…ね?もっとこう!

421: 感想 2016/10/30(日) 01:12:56.09
天才様たちが圧倒的な暴力を思いきって振るえるように
ひたすら陰湿なキャラクターにされる凡夫たちという
この世界観がたまらないね

426: 感想 2016/10/30(日) 01:13:52.35
佐倉綾音は眼鏡コーチみたいな役をもっとやったほうがいい

427: 感想 2016/10/30(日) 01:14:02.85
しかし全体的に作画不安な割に変身シーンだけは気合入ってるよな
居合お姉ちゃんの変身良かった エロイ黒下着、キリっとした開眼、舞い散る桜 いいですね

436: 感想 2016/10/30(日) 01:15:55.67
>>427
変身バンクは使いまわすために、別のチームが描いてるんだよ。
一応、ヴィヴィット第二期は放送予定だし

429: 感想 2016/10/30(日) 01:14:14.07
no title

とにかくかっくいい

463: 感想 2016/10/30(日) 01:25:56.29
>>429
ふんどしが気になる

430: 感想 2016/10/30(日) 01:15:00.70
あと、予告のミウラの開脚エロすぎるでしょ

434: 感想 2016/10/30(日) 01:15:44.73
ハイエースでリンネがさらに壊れちゃうと思ってたら
鬱フラグクラッシュでスッキリ
クズのクズはクズだった

444: 感想 2016/10/30(日) 01:18:19.03
ロリイジメ暴行事件の次はロリ誘拐レ〇プ未遂事件とはね
リンネ・ベルリネッタ・・・リンネ・シコリネッタ・・・リンネ・シコリネタに尽きないなイイぞもっとやれ!!

447: 感想 2016/10/30(日) 01:19:09.82
ちょうど良い胸の大きさだな
フーカはやっぱ可愛いわー
no title

453: 感想 2016/10/30(日) 01:21:46.52
顔面破壊したのに後遺症なしってミッドの治療魔法すごすぎだろ

470: 感想 2016/10/30(日) 01:27:55.55
延々と刃物に追い掛け回される修行はNG

471: 感想 2016/10/30(日) 01:28:13.87
目が気に食わんの意味が違うんだよね。
あのまま行くと、本当にリンネは孤独まっしぐらなのは確定だし本気で喧嘩できるぐらいの友達はやっぱり必要だしな。

479: 感想 2016/10/30(日) 01:34:44.02
先週はあの3人死んでるとか、死んでなくても後遺症が・・・とか言ってる人
多かったね。まあ自分はそんな事はありえないと思ってたけど。

474: 感想 2016/10/30(日) 01:30:38.76
もっと許せなくなるリンネの表情良い





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   なのはなのに展開エグいわね
       ヽ;;::  ー  ::;;/    薄い本が厚くなるわ
        \;;::  ::;;/   股間のレイジングハートがスターライトブレイカー無双
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]
山野雅明

関連商品


人気記事ランキング

        人気記事