04「再会/光明と混沌」

1477671202278








1477671167694
1477671196692
1477671202278
1477671286048
1477671281208
1477671304233
1477671468018
1477671526899
1477671882045
1477671875195
1477671899515
1477671935231
1477671992339
1477671914119
1477671618886
1477671577224
1477671986740
1477671997453
1477672049577
1477672029913
1477672161790

39: 感想 2016/10/29(土) 01:44:22.57
認めよう
この安い鬱と愉悦部、そして頭のネジのハズレ具合こそウィクロスだ

40: 感想 2016/10/29(土) 01:44:23.54
すず子はちーちゃんとの思い出のお陰で精神を保ってる感じなのに、どうなってしまうのか

43: 感想 2016/10/29(土) 01:45:38.21
初モノJKゲットwって、、、、、
セリフの使い方すごいなスタッフさんたち

46: 感想 2016/10/29(土) 01:46:17.58
今回はんながすず子の相棒みたいになってるの良かった
もういっそのことはんなはちーちゃんに嫉妬するレベルのすず大好きっ子になってほしい

49: 感想 2016/10/29(土) 01:47:31.06
売春斡旋というより麻薬の業者に近い気がするがな
命かかってるから下手にでなきゃいけない
自棄になったやつの因果応報の未来も
見えるが

53: 感想 2016/10/29(土) 01:48:00.12
ブックメーカーいいやつで良かったな

俺に逆らうと相手いなくなるぞ みたいに脅しされて
そのまま体要求されてもおかしくないで

55: 感想 2016/10/29(土) 01:48:08.40
ちーちゃんがバトルマニアになってしまった

58: 感想 2016/10/29(土) 01:48:58.58
今の千夏って、一世代前なら
物凄く付け狙うセレクターがいそうだな
取り敢えず愉悦の笑みを浮かべてぼっこぼこに負かした相手から
ボールペンでぶっ刺されるのは確定で

62: 感想 2016/10/29(土) 01:49:44.91
5枚集まりそうになったらわざと負けるちなっちゃん

77: 感想 2016/10/29(土) 01:56:25.32
>>62
わざとノーアウト満塁にしなきゃ本気が出ない江夏タイプですか。

63: 感想 2016/10/29(土) 01:49:58.68
ちーちゃん「(忘れちまったぜ…満足なんて言葉…」

66: 感想 2016/10/29(土) 01:50:38.95
ちーちゃん「すず子…あなた…ブチっ(あれっちぎれない?)」

68: 感想 2016/10/29(土) 01:53:08.35
コイン一枚だからなにするかわからないってブックメーカーにも言えることだよな

70: 感想 2016/10/29(土) 01:53:19.36
ちーちゃん今は公園に住んでるからなw

78: 感想 2016/10/29(土) 01:56:53.53
今週のフリフラのシャワーシーンをこの作品で(しかもすず子)ヤッたら昏倒しちまうわ
男の大半のサテライトキャノンが暴走しそう

82: 感想 2016/10/29(土) 01:58:39.89
提供遊びやめ

84: 感想 2016/10/29(土) 01:58:49.78
今回、入れ替わっても声がそのままなのは
ブックメーカーが元ルリグな事を隠す為っぽい

94: 感想 2016/10/29(土) 02:01:39.87
>>84
前作思い出すな。

確か、弟に向けた一撃陥落レベルの第一声にぞわっとしたわ。

85: 感想 2016/10/29(土) 01:59:09.78
コイン一枚同士の対戦は盛り上がりそうだな
特にスクミズ野郎

91: 感想 2016/10/29(土) 02:00:09.79
提供wスタッフ相変わらずの遊び心だな

97: 感想 2016/10/29(土) 02:02:37.21
今回妙に狙ってる台詞多かったけど薄い本でも増やしたいのか
セレクターは2クールもやったのに薄い本殆どなかったし

112: 感想 2016/10/29(土) 02:06:13.61
>>97
ばーちゃんの薄い本が必要だったな…

99: 感想 2016/10/29(土) 02:04:03.47
ちーちゃん、この流れだと、たぶん売るよね

117: 感想 2016/10/29(土) 02:07:07.74
>>99
生活のためにわざと負けたりして稼ぐのかな

108: 感想 2016/10/29(土) 02:05:48.93
シスコンニキがコイン全部失ってあーやの人格になっても
普段は礼儀正しく生活して裏では荒い言葉使いでオラオラ生活を無事に送ってる未来しか見えない

116: 感想 2016/10/29(土) 02:06:47.00
リルが体を乗っ取りたくないと言ったのは千夏にとってすず子は憧れじゃないからだろうな
メルはちーちゃんの体を乗っ取ることに興味を持つだろうか

123: 感想 2016/10/29(土) 02:09:23.23
ちーちゃん「勝ちすぎて誰も勝負してくれなくなった」





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|    良いヤツが一人もいないといゆね
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


人気記事ランキング

        人気記事