あっしもやりたいけど、それで負けてタヒるのは、や

03「セレクター/蜜と毒」

1477066802043







1477066302934
1477066415363
1477066385512
1477066520359
1477066539855
1477066693227
1477066723741
1477066753750
1477066719003
1477066926214
1477066802043
1477066837115
1477066772016
1477066977514
1477067011478
1477067126209
1477067084164
1477067190840

1477067357034
1477067333831

240: 感想 2016/10/22(土) 01:42:44.20
ルリグにおにいちゃんって呼ばせてるロリコンさんやべえなw

250: 感想 2016/10/22(土) 01:44:54.53
コイン消費期限切れはルリグの元になった対象の記憶ロストかな
一定時間ごとに全てのセレクターから1枚コインがロストするとなれば
確実なサドンデスゲームだね

254: 感想 2016/10/22(土) 01:46:14.82
ブックメーカーはコインの売買の仲介してるんだろう。
ちーちゃんは野良バトルでコイン稼いで、ブックメーカーに売って生活するんだろう。

255: 感想 2016/10/22(土) 01:46:23.03
しかし、あのお兄ちゃん、

対戦相手が女だったら
分身技やった時点で
存在自体が相手の女にかなり強烈な精神的ダメージ与えてるな確実にw

257: 感想 2016/10/22(土) 01:47:32.14
マジか
OPでピルルク人間版出てたからルリグ化前だと思ってたわ
解放されて人間に戻った後だったのね

259: 感想 2016/10/22(土) 01:47:39.89
コインが無くなったらセレクターは消えるって、
FF零式のような「死んだ人間は人々の記憶から消される」みたいなものかと思ったけど違うのか。

264: 感想 2016/10/22(土) 01:50:37.51
これ男のセレクターだった場合は男に性転換しちゃうじゃん…

265: 感想 2016/10/22(土) 01:50:40.38
ルリグはセレクターの記憶を持ってるから、
前作に比べてなりすまし余裕なんだよな

266: 感想 2016/10/22(土) 01:50:45.45
参加がマジで強制
同じ組み合わせで対戦出来ない
結構なハイペースでコインの時間が切れる
鬼畜過ぎるだろこのゲーム

267: 感想 2016/10/22(土) 01:50:56.11
悲しみスイッチ入った彼も中学時代はキセキの世代の一人だったのにな

269: 感想 2016/10/22(土) 01:51:50.89
前予想されたのは
今回は記憶からルリグが産まれるから
清衣ちゃん ルリグピルルクが出来るし

このセレクターとウィクロスを終わらせようとしてるとかいう考察もあったな

272: 感想 2016/10/22(土) 01:54:23.05
ちーちゃんフリーランスのコインディーラーやんけ!かっこいい!

277: 感想 2016/10/22(土) 01:55:55.25
シスコン兄貴のルリグのあーやのぶりっ子腹黒キャラがよかった
しかし人格が消えるってようは今回セレクターバトルのために作られたルリグの人格が上書きされて
本人の人格が消えるってことか?負けた子はカードが消えて立ち上がったあとのあの状態なのにお辞儀なんてしてたし

281: 感想 2016/10/22(土) 01:57:05.31
>>277
あーやはあきらっきーと良い勝負出きるな

284: 感想 2016/10/22(土) 01:58:38.61
>>281
あきらっきーとあーやのぶりっ子とDQNキャラがコロコロスイッチングするバトルを見たい

285: 感想 2016/10/22(土) 01:58:45.96
あきらっきーはセレクターにダイレクトアタックできるのが強みだからなあ

290: 感想 2016/10/22(土) 02:00:47.79
5枚コインを集めれば記憶を操作出来る


これで負けたセレクターの記憶(元の人格)を取り戻すとみた

これが自分なのか他人一人 他人大勢いけるのかはわからんが

293: 感想 2016/10/22(土) 02:01:45.39
超融合しちゃうかー

294: 感想 2016/10/22(土) 02:02:08.21
タマユキ以外の生き残れなかった繭製ルリグの怨念が
自分達も受肉したがって乗っ取り仕掛けてる説

295: 感想 2016/10/22(土) 02:02:28.00
あ~や様の奴隷にしていただきたいです!





「selector spread WIXOSS」 BD-BOX<初回仕様版> [Blu-ray]
「selector spread WIXOSS」 BD-BOX<初回仕様版> [Blu-ray]

人気記事ランキング

        人気記事