ドロってますなぁ


第3話「なやめるノクターン」

1476889488778








1476889367672
1476889533931
1476889410185
1476889448671
1476889488778
1476889472172
1476889656203
1476889949034
1476890152312
1476890208672
1476890163295

832: 感想 2016/10/20(木) 00:26:07.53
やっぱり希美は思慮が深いようで浅いタイプだったか
気配りのつもりが気配りになってなくて他人の感情にとことん鈍感なタイプ

833: 感想 2016/10/20(木) 00:29:37.88
優子株あがるとか騒いでたけど、あがんのかこれ
ってかみぞれと希美がめんどくさい事になってんのか

835: 感想 2016/10/20(木) 00:32:57.86
私も流石にそこまで鬼じゃないから言えないって、いやそれを言うのがお前だろ・・・
サイコパス先輩肝心なところでサイコパス潜めてんじゃねえよ

836: 感想 2016/10/20(木) 00:34:18.71
あすか先輩と部長が話を合わせて一旦辞めた人間を
部活が順調になったから戻ってくるのを認められないって言えば済む話じゃね

838: 感想 2016/10/20(木) 00:52:24.05
自分はやりたいならやって、やりたくなけりゃ辞めるで良いと思う
やりたい人にやらせないってのは、チト引っ掛かる
どんな風に復帰させない理由を述べるのか楽しみではある

840: 感想 2016/10/20(木) 00:56:01.56
何か展開遅くない?
後やっぱりあすか先輩は好きになれない

841: 感想 2016/10/20(木) 00:56:39.84
・久美子「これはみぞれ先輩と希美先輩を狭いところに閉じ込めるショック療法しかない!」

845: 感想 2016/10/20(木) 00:59:51.60
>>841
探偵ナイトスクープがやりそうな解決法だな

842: 感想 2016/10/20(木) 00:57:40.48
葉月とサファイア、全くセリフが無かったような気がしてたけど、EDに名前あったな
食堂か花火のシーンか
ほーこはセリフなしだったようだが

847: 感想 2016/10/20(木) 01:03:04.14
これあの無口な先輩と再入部したい先輩が殴り合いの喧嘩してヤンキーっぽい先輩が留学ENDって感じ?

850: 感想 2016/10/20(木) 01:09:58.74
勝つために切り捨てるって算術は、大人ならともかく高校生でできる人は少ない
あすか先輩がちょっと浮いてしまうのも分かる、視野も広いし大人すぎるんだわ

852: 感想 2016/10/20(木) 01:12:26.57
あすか先輩はメガネ外すと目が3くらいで丁度いいよな

844: 感想 2016/10/20(木) 00:59:17.12
みぞれとの演奏の引き合いに名前出されて麗奈が えっ て驚いてるところ笑えた






人気記事ランキング

        人気記事