1: 感想 2016/10/18(火) 00:32:01.25 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
no title

日本人男性の約3割が、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思っている事が調査により判明した。

・女子キャラを妊娠させたい
これは、インターネット上で300人の男性を対象にアンケート調査をして判明したもので、割合的にかなり多くの日本人男性が女子キャラを妊娠させたいと考えているようだ。

・女子アニメキャラに自分の子供を産んで欲しいと思った事はありますか?
思った事ある 29%
思った事ない 71%  

http://buzz-plus.com/article/2016/10/17/anime-ninshin/





・自身の遺伝子の「着床」願望 
男性がアニメやゲームに登場する女子キャラクターに魅力を感じる事は広く知られている。あまりにも女子キャラクターが好きすぎて、リアルな人間の女性に魅力を感じなくなった男性もいると言われている。 

それを踏まえたとしても、単なる「ファン」の域を超え、さらに「恋愛」の域を超え、自身の遺伝子の「着床」にまで考えが及んでいるとは驚きである。なにより、絶対に産めないではないか。 

・自分の子を産んでほしい? 
しかし7割の男性が妊娠させたいとは思っていないようで、「何それ怖い」「可愛いと思ったことはあるけど子供産んでほしいとかキスしたいとかそういう発想になったことはない」という声があがっていた。 

皆さんは、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思ったことはあるだろうか。


3: 感想 2016/10/18(火) 00:32:55.54
非処女になった時点でもう嫁じゃない

5: 感想 2016/10/18(火) 00:33:32.59
       /-   -\    
     / (●)(●)\   ないない。
     (   (_人_)   )  
   r ,≡∩,   ̄   ヘ
   ヾ^ノ`ノ      | |
    ヽノ       | |

8: 感想 2016/10/18(火) 00:36:37.93
僕は、神山満月ちゃん!

9: 感想 2016/10/18(火) 00:37:47.38
長門は俺の船

11: 感想 2016/10/18(火) 00:39:03.87
>>9
一瞬考えたが、そっちが元祖かとチョトワラッタ。

10: 感想 2016/10/18(火) 00:38:10.35
子育てとかしたくねーだろ

まあアニメキャラに「赤ちゃん、できたみたい……」とか言わせたいとかならわからんでもない

12: 感想 2016/10/18(火) 00:39:53.20
苺たんは俺の嫁ー

13: 感想 2016/10/18(火) 00:40:20.11
チノちゃん狭すぎる

18: 感想 2016/10/18(火) 00:42:21.72
おえええええええ

ノンケきもい!

ノンケ変態すぎぃー!

27: 感想 2016/10/18(火) 00:46:49.49
岬ちゃん待ってるんだが
佐藤の年齢はとう越してしまった

46: 感想 2016/10/18(火) 01:00:50.86
孕め山田ァ!!!!!!!!!!
23

21

22

24
 

52: 感想 2016/10/18(火) 01:06:18.87
エマ中尉になら…

59: 感想 2016/10/18(火) 01:21:55.03
えるたそは僕が頂きますね
2

4

3

1
 

73: 感想 2016/10/18(火) 01:55:46.65
to loveるのキャラ孕ませたい
5

6

7

8

9

11

10
 

87: 感想 2016/10/18(火) 02:42:35.47
ナミコさんは俺の嫁

90: 感想 2016/10/18(火) 02:47:59.22
アニメの女の子とヤりたいまではまあ納得してやるけど
アニオタの自分の遺伝子交じった子供産ませたいとは思わないよね
ひょっとして自分のことカッコいいと思ってるのか?

96: 感想 2016/10/18(火) 02:59:13.27
>>90
自分で孕ませてアニメキャラの子供として産まれ直してバブバブしたいやつばかり

おせっくちゅもしたいが、赤ん坊にもなりたい

127: 感想 2016/10/18(火) 08:48:34.97
いいか!言っておくぞ!


綾波レイ!


綾波レイだけは俺の嫁だから!


絶対に獲るなよ!
ずっと一緒だから!!
36

38

37

39

40
 

140: 感想 2016/10/18(火) 09:47:14.30
妊娠ってより中だししたいだけ

14: 感想 2016/10/18(火) 00:40:50.14
健全な男子なら100%そう思うだろ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476718321/


.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|     わかる
       ヽ;;::  ー  ::;;/    はよVRでエロゲ作って
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



人気記事ランキング

        人気記事