これボイトレ風景


#2「アイドルへの道

1476027166897







1476027185712
1476027172104
1476027166897
1476027354916
1476027241059
1476027436786
1476027523360
1476027477614
1476027589404
1476027593510
1476027584342

401: 感想 2016/10/09(日) 17:46:58.92
アイドルアニメを勘違いしちゃってる感すごい
惨事グロはダメだってきちんとスポンサー説得しろよ

404: 感想 2016/10/09(日) 19:48:35.17
はっきり言ってStarRingもShadowもAqoursを超えてる

405: 感想 2016/10/09(日) 20:46:11.23
なんかOPにすごいラブライブで見たことあるようなシーン演出があったけどたまたまだよね

416: 感想 2016/10/09(日) 22:23:39.94
まあはっきり言って実写は要らなかったよな
実写はニコ生とかにして地上波はアニメだけにした方が絶対に良かった

418: 感想 2016/10/09(日) 22:27:51.10
>>416
中の人ファン層は当然アニメも見るだろうしな

433: 感想 2016/10/10(月) 01:11:06.65
ますます短くなるアニメパート、せめてAパート全部アニメにするぐらいしろよ

434: 感想 2016/10/10(月) 01:23:58.30
ニコ生のアンケちょっと上がったやん
段々洗練化されるから50%くらいいくかもな

425: 感想 2016/10/10(月) 00:32:29.16
海辺で制服+裸足になって横一列に並んで空を見上げるシーンは
なんか前期のアニメですごい見た気がする

426: 感想 2016/10/10(月) 00:43:33.72
アニメパート11分しかないっていう。まじで全部実写に移行していくのか?w






人気記事ランキング

        人気記事