気がする。巨乳は正義


#13「黒い王舞」

tv2-161001221807








tv2-161001220503
tv2-161001220603
tv2-161001220932
tv2-161001221013
tv2-161001221354
tv2-161001221634
tv2-161001221714
tv2-161001221807
1475327505106

261: 感想 2016/10/01(土) 22:31:58.85
普通に面白かった。戦闘がド派手でいいね。

265: 感想 2016/10/01(土) 22:32:46.27
表情も含めて凄い動くけど全部CGなのアレ
だとしたらすごいね

266: 感想 2016/10/01(土) 22:33:25.09
止め絵は普通の絵も混じってるよ

273: 感想 2016/10/01(土) 22:39:40.49
柊くんずいぶんスケベェさに磨きかかったねww

276: 感想 2016/10/01(土) 22:41:43.85
キャラ増えたし
もうブブキ戦は省略して最初からロボ対ロボの方向なのかな

291: 感想 2016/10/01(土) 22:48:49.14
>>276
ブブキ戦あったな~
あれがキャラ個別回になってたから戦闘中に回想シーンが何度も挟まれて
テンポ悪くてグダってた印象がついちゃった感じするし省略は正解かも

284: 感想 2016/10/01(土) 22:45:31.91
1期の反省から2期はエロに舵を切ったのか?
それが選ばれた1期のファンまで切り捨てることにならなきゃ良いな

293: 感想 2016/10/01(土) 22:50:23.42
とりあえずスタッフが取材旅行満喫したのはわかった

296: 感想 2016/10/01(土) 22:53:06.39
MXつけっぱにしてたら鈴木このみの番組で1期OP歌ってた
こんなところまでブブキ宣伝が(棒

301: 感想 2016/10/01(土) 23:07:44.61
デザインと色使いは好きだな

305: 感想 2016/10/01(土) 23:11:41.01
礼央子さま好きなら一期もいいぞ

307: 感想 2016/10/01(土) 23:18:43.03
はしゃいでる黄金ちゃんペロペロしたい
黄金ちゃんのよだれペロペロしたい
キノアの胸揉んでる黄金ちゃんペロペロしたい
ほっぺたおさえてる黄金ちゃんペロペロしたい
高飛車な薫子ちゃんの腋ペロペロしたい
あんなヒラヒラした服装でおっ〇い見えそうな薫子ちゃんのおっ〇いペロペロしたい





ブブキ・ブランキ 星の巨人 Blu-ray BOX
ブブキ・ブランキ 星の巨人 Blu-ray BOX

人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事