ひじ

1: 感想 2016/09/19(月) 23:40:58.10
ワイは正直サンシャインの方が好きかな
消化不良のまま終わる話もあるけどシリアスがあまり好きじゃないから





3: 感想 2016/09/19(月) 23:50:08.50
序盤は無印
中盤は互角
終盤はサンシャイン

5: 感想 2016/09/19(月) 23:52:10.95
序盤μ's
中盤互角
終盤互角

6: 感想 2016/09/19(月) 23:52:14.03
瞬間最大風速は無印1期
全体的な完成度はサンシャインかな
今のところ

7: 感想 2016/09/19(月) 23:55:22.53
9話はサンシャイン
後は無印

10: 感想 2016/09/19(月) 23:59:17.00
一期なら勝てない
二期ならコールド勝ちできる

13: 感想 2016/09/20(火) 00:01:01.84
シリアスの糞さで無印が勝ってるからサンシャイン

14: 感想 2016/09/20(火) 00:02:19.22
未熟Dreamerまでの流れとぼらららまでの流れなら無印の勝利

それ以降はサンシャインの優勢
最終話次第

15: 感想 2016/09/20(火) 00:02:50.75
好きなのは断然無印
けど話の作りはサンシャインが上だと思う

16: 感想 2016/09/20(火) 00:03:10.34
サンシャインは1話完結の色が濃くて全体で見ると話に抑揚がない感じ

22: 感想 2016/09/20(火) 00:17:53.36
無印は曲のためのアニメって感じだな
サンシャインは曲がストーリーの一部って感じ

23: 感想 2016/09/20(火) 00:20:28.46
完成度が高ければ売れるとは限らないと教えられた

27: 感想 2016/09/20(火) 00:31:08.52
思い出補正 VS 現役補正



ファイッ!!!!!

28: 感想 2016/09/20(火) 00:35:53.54
サンシャインは9人とも友達思いの優しい性格だからシリアス回も安心して観れるよね

29: 感想 2016/09/20(火) 00:38:09.36
無印がサンシャインみたいに雑なアニメだったらあそこまでデカイコンテンツになる事はなかったろうな
ほとんど新規捨ててるような作りじゃん

34: 感想 2016/09/20(火) 00:42:19.49
声優の芝居はサンシャインのが良い
脚本演出は無印のが面白い

110: 感想 2016/09/20(火) 08:03:09.45
>>34
全体的にはそうだけど決めるところで決まってなかったから微妙だろサンシャインは

36: 感想 2016/09/20(火) 00:46:22.91
サンシャインは楽しみにしてたライブシーンがとにかくショボい

37: 感想 2016/09/20(火) 00:48:26.52
サンシャイン3話のライブシーン中断は殺意しか湧かない

40: 感想 2016/09/20(火) 01:12:55.89
思い出補正かかっちゃっててまともな判断下せない

51: 感想 2016/09/20(火) 01:59:58.03
一期同士で比べるなら無印だなあ

52: 感想 2016/09/20(火) 02:00:24.95
今無印見たらつまらんだろうな

54: 感想 2016/09/20(火) 02:15:34.18
>>52
最近NHKで再放送したけどそうでもない
キャラクターがみんな良すぎる
特に真姫ちゃん

53: 感想 2016/09/20(火) 02:15:02.23
無印
というかテンポのよさという点ではなかなか敵うアニメはない

49: 感想 2016/09/20(火) 01:42:48.24
サンシャインのキャラで無印やってくれ




両方共キャラがイチャイチャしてる回は好きだけど、マジメな回は苦手(*´ڡ`●)といっても無印なかったらサンシャインがここまで注目される事もないからやっぱ無印ずら


人気記事ランキング

        人気記事