CsU02XtUMAAhxPR

1: 感想 2016/09/15(木) 07:04:02.756
no title

大多数はたとえROM売ってても衣装代とか赤字も赤字だろうけどね

【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww





no title

no title

CsU02ywVMAAFK7w

CsU02XtUMAAhxPR


2: 感想 2016/09/15(木) 07:04:38.933
なんやコイツ自慢したがりか?

6: 感想 2016/09/15(木) 07:05:51.619
>>2
当たり前だろ 自己主張欲が強くないとコスプレイヤーなんかできんだろ

3: 感想 2016/09/15(木) 07:05:05.437
へー結構もらってるんだな

9: 感想 2016/09/15(木) 07:07:16.538
レイヤーのステージってなんぞ

151: 感想 2016/09/15(木) 10:04:06.231
>>9
ソフマップ系のアレだろ

10: 感想 2016/09/15(木) 07:07:50.836
そのうち新しいのが出てきて見向きもされなくなるよ

11: 感想 2016/09/15(木) 07:08:00.868
可愛いってのはそれだけで価値があるんだな

14: 感想 2016/09/15(木) 07:08:16.296
かわいいし妥当かな

15: 感想 2016/09/15(木) 07:08:16.741
ババアになったらコスプレできないから

45: 感想 2016/09/15(木) 07:20:49.598
>>15
いや基本は趣味なんだからいつまでも出来るだろ
まぁそりゃ趣味だからこそ本人が好きなキャラに近づけなくなって辞めたくなる事もあるだろうが

48: 感想 2016/09/15(木) 07:22:18.291
>>15
井上喜久子「は?」

16: 感想 2016/09/15(木) 07:08:36.272
まともな顔面のコスプレイヤーがごく僅かなのが欠点

17: 感想 2016/09/15(木) 07:08:51.531
俺も女ならこうやって稼ぎたい

18: 感想 2016/09/15(木) 07:09:04.875
コスプレーヤーが、じゃなくてこの人がたまたまそれだけ稼げる状態になったってだけだな

23: 感想 2016/09/15(木) 07:10:15.417
藤島嫁よりこっちのほうがヲタ受けしそうな顔

24: 感想 2016/09/15(木) 07:10:43.051
ユーチューバーより寿命短そうだが
エロが絡む分瞬間火力は高いんかね

25: 感想 2016/09/15(木) 07:10:47.184
若いうちに荒稼ぎできて羨ましい

26: 感想 2016/09/15(木) 07:10:57.756
外見、衣装作りだけではなくトークの腕とかも要りそう

28: 感想 2016/09/15(木) 07:11:22.876
チェホンマンみたいな彼氏いた子?

32: 感想 2016/09/15(木) 07:14:22.931
逆に自分からタレント活動しなきゃ0
制作費用は自腹だ

基本は趣味だからね

34: 感想 2016/09/15(木) 07:14:54.857
あとは売れっ子漫画家に中出ししてもらうだけだな

81: 感想 2016/09/15(木) 07:40:07.855
100万くらいって自信満々に言ったあとの中居の なんだそんなもんか感の表情がウケた

93: 感想 2016/09/15(木) 07:45:47.813
ねこむはもう働く必要ないし完全な趣味だな
旦那が羨ましい

103: 感想 2016/09/15(木) 07:51:19.382
さようなら、僕の愛した「御伽ねこむ」




趣味ではじめたのがここまで成功したら最高やろな(*´ڡ`●)抱きたい


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事