1: 感想 2016/09/10(土) 16:04:15.92
no title


かわいい





2: 感想 2016/09/10(土) 16:04:57.67
もうダイヤさん主人公でよくねwww

3: 感想 2016/09/10(土) 16:05:18.99
嫌いな奴いんの?

4: 感想 2016/09/10(土) 16:06:29.56
普通にスルーされてたら…

5: 感想 2016/09/10(土) 16:06:45.12
にこ要素エリーチカ要素希要素を掛け合わせた最強のキメラ ダイヤさん

7: 感想 2016/09/10(土) 16:09:04.06
ふふスクールアイドルを始めるなんてあの娘達見所がありますわぁって顔

9: 感想 2016/09/10(土) 16:14:23.53
そっから慌てて逃げるとこまで好き

10: 感想 2016/09/10(土) 16:15:26.60
上映会でこのシーン流れた途端歓声と拍手上がっててワロタ

11: 感想 2016/09/10(土) 16:18:03.60
何かもうダイヤちゃんだな、かわいい
でもこの時ダイヤさんどう思ってたんだろ?

24: 感想 2016/09/10(土) 18:01:14.03
元からテンション高くなるといきなりクイズ出したりぶっぶーするキャラだったんだヨーソロなぁ

25: 感想 2016/09/10(土) 18:01:27.63
花丸推しワイ、このシーンで無事ダイヤに移行

26: 感想 2016/09/10(土) 18:02:22.24
ほんとダイヤさんかわいい
ダイヤ様もダイヤちゃんもすき




ぶっぶーですわでかなり残念委員長力を感じたけどメンバー入りから更に激萌えですわ(*´ڡ`●)


人気記事ランキング

        人気記事