歌ったら怒られるってやーね

十ノ怪「木偶(デク)」

1472997114756







1472996202434
1472996404137
1472996207427
1472996420299
1472996635365
1472996727219
1472996912317
1472997021778
1472997003971
1472997114756
1472997137310
1472997227123

400: 感想 2016/09/04(日) 23:26:12.88
フレイヤとミラージュの会話を音声無しで観たら百合っぽかった

399: 感想 2016/09/04(日) 23:26:05.66
メッサー死亡回がピーク
わりとマジで

413: 感想 2016/09/04(日) 23:30:25.03
この調子だとライブ回は最終回までなさそうだな
美雲は来週・再来週洗脳回だろうし

415: 感想 2016/09/04(日) 23:31:07.55
話が進まない…
ほんとどう畳むのか心配になってきた

425: 感想 2016/09/04(日) 23:32:55.64
フレイアちゃんはね、俺にキラッ☆ってしたんだよ!!
何だかんだでランカちゃんの影響を一番受けてたんだなフレイアちゃん
幼女時代の星間飛行めちゃロリ可愛かったわ

435: 感想 2016/09/04(日) 23:34:16.99
フレイアちゃん好きの俺としては変態眼鏡がフレイアちゃん眼中に無く
美雲狙いだったのはホッとした・・・が、美雲これ敵になるパターンや!!

445: 感想 2016/09/04(日) 23:35:29.01
ようやく少し話が動いたがそれでも今月で終わりそうにないよなあ
終わったらショボくなるのは目に見えてる

446: 感想 2016/09/04(日) 23:35:31.98
何かを企む時に眼鏡を光らせるような眼鏡キャラは怪しい
今日の眼鏡の眼鏡はめっちゃ光ってたよな怪しい
クモクモを拉致監禁拘束して何を…いやナニをする気だ怪しい

しかし変な縛り方してんな…警察の捕縄術を見習えよ

451: 感想 2016/09/04(日) 23:36:04.47
メッサー回想登場回にカナメッサーCM
星間飛行挿入歌回にランカCM

もしシェリルCMきたら期待していいのだろうか

455: 感想 2016/09/04(日) 23:36:40.70
はやての親父が暴走したなら、フレイアの歌のせいとかな

463: 感想 2016/09/04(日) 23:37:57.35
次回も盛り上がらないんだろうなぁ。
次回、絶命ジャッジメントって言われても
ハラハラ感が全くない。勝手にジャッジされてろって感じだ。

やっぱりフロンティアは面白かったなぁ。
ランカだせ!

465: 感想 2016/09/04(日) 23:38:16.38
ルンが違うってってところで正直笑ったよね

467: 感想 2016/09/04(日) 23:38:47.65
ボーグ「まだ機体の中の死体はそのままだぞ」

これくらいやらないとハヤテ黒化しなさそう

469: 感想 2016/09/04(日) 23:39:23.62
缶詰ってアナログすぎないか
空き缶のゴミ出るしフォーク必要だし噛み砕かないと飲み込めないし
汁まみれだからこぼれて移動しながら摂取出来ない
レジャーシート広げてお食事とかピクニック感覚で敵地潜入したらあのざまだ

479: 感想 2016/09/04(日) 23:41:21.53
>>469
普通にパウチとかエネルギーバーでいいよな

471: 感想 2016/09/04(日) 23:39:57.68
フレイアの寿命削りもないなコリャ

472: 感想 2016/09/04(日) 23:40:06.91
いやだからさっさと親父がやった証拠出せやって思いながら見てましたねはい

480: 感想 2016/09/04(日) 23:41:35.07
ああそうか輸送機破壊されたから

VF-22にハヤテフレイアがのって
ミラージュ機にマキナが乗って
アラド機にレイナか美雲のどっちかが乗って
メッサー機にカナメさんと残りの一人が乗るのね

481: 感想 2016/09/04(日) 23:41:49.43
メッサー死んでんのになんか話し合いだけで解決しそうな空気

482: 感想 2016/09/04(日) 23:41:50.57
キャラ描写のテクも話の盛り上げ方も忘れてしまった眉毛
まるで病床の老人のような耄碌っぷり…

483: 感想 2016/09/04(日) 23:42:26.83
次元爆弾を落としたのは統合軍の別の誰かで、ハヤテの親父はむしろ次元爆弾の被害を最小限に食い止めた
とかじゃないかと予想する





マクロスΔ 03 [Macross Delta 03] (特装限定版) [Blu-ray]マクロスΔ 03 [Macross Delta 03] (特装限定版) [Blu-ray]

関連商品
マクロスΔ 04 [Macross Delta 04] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 02 [Macross Delta 02] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 05 [Macross Delta 05] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 06 [Macross Delta 06] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 07 [Macross Delta 07] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 08 [Macross Delta 08] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 09 [Macross Delta 09] (特装限定版) [Blu-ray]
マクロスΔ 01 [Macross Delta 01] (特装限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事