ぼきゅもふんすふんすしてええええええええええええええええええええええええええええええええほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

第9話 イリヤの選択

1472660524717








1472659767775
1472659974595
1472659869334
1472660005834
1472660013935
1472660045135
1472660160859
1472660182468
1472660038125
1472660280176
1472660329984
1472660389288
1472660488390
1472660450852
1472660429570
1472660524717
1472660783646
1472660825694
1472660808289
1472660912940
1472660713120
1472660761602
1472660936474
1472660969304
1472660961474
1472661046923

248: 感想 2016/08/31(水) 23:30:46.80
せっかくイイ話のはずなのにベロ出しの回になってしまった

249: 感想 2016/08/31(水) 23:30:51.02
変に行動力と微妙な権力があるアホッ子も考え物だな予告を見る限りだっと計画は破綻しそうだしw

252: 感想 2016/08/31(水) 23:54:46.16
FGOはセイバーさんなのになんでおっ〇いが大きくなってるの

258: 感想 2016/09/01(木) 00:18:11.77
アクションは良かったがアンジェリカVSクロにこんなに尺使うとは思わなかったなあ
次回はいよいよお兄ちゃん出るだろ、予告には写してないだけで

260: 感想 2016/09/01(木) 00:29:16.13
クロってこんな性格だっけ?どっちかというと地球を救うためならしょうがないよね派な気がする

261: 感想 2016/09/01(木) 00:36:34.08
クロは元々こんなんだよ
別に博愛主義者じゃないから見知らぬ他人のために命を懸けたりはしない
ドライっていうか冷めてるっていうか現実的なとこあるから、選択を迫られたら
割と冷静に切り捨てるものを選べる

そういう意味ではどっか切嗣に似てるとこがあるのかもね

264: 感想 2016/09/01(木) 00:42:38.18
何が何でも自分自身が生きたい!って願いのためだけに表に出てきたような娘だからな
これほどまで清々しいくらい自分に正直な子はほかにいないと思う

265: 感想 2016/09/01(木) 00:44:54.39
クロは美遊のことは友達だと思ってないと思ってた
3期で散々「友達なら踏み込んだことも聞くべきでしょ!」ってイリヤに怒りつつ、自分は全然美遊に聞こうとしてなかったからさ
クロにとって美遊は、「イリヤの友達」であって「自分の友達」ではないんだなぁと

275: 感想 2016/09/01(木) 01:32:14.96
幼女スパンキングたまんねぇええぇええええ今期最強のエロ来ちゃったわ
何度も白パンツのお尻叩かれて涙目どころかアヘってたエリカちゃんテラシコ過ぎw
スパンキングエリカちゃんと鎖緊縛美遊ちゃんどっちを選べと言われたらどっちも選ぶしかねー!!

277: 感想 2016/09/01(木) 01:33:38.23
アサシンイリヤちゃんも可愛いよーっ!!あんな可愛いアサシンが居るかいw

279: 感想 2016/09/01(木) 01:33:42.02
今回はイリヤの選択を最後の締めに持って行きたかったからか
展開をめっちゃ引き延ばしてたな
どこまでやれるんだろう

281: 感想 2016/09/01(木) 01:35:16.52
無垢な幼女を折檻して涙目アヘらす事ほどロリコン心を掻き立てるものは他に無いってやつだな
エリカちゃんの薄い本も厚くなる・・・厚くなってくれよ!!

284: 感想 2016/09/01(木) 01:37:38.69
エリカちゃんはこれまでイリヤちゃんの事を無意識にいたぶったり
カラダお姉ちゃんの服をひん剥いてお人形遊びしてたからてっきりSNのイリヤちゃん級のSっ気があると思いきや
ケツ叩かれてあへぇ状態だったのを見ると本当はMなのかもしれない





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   イリヤのアサシン
       ヽ;;::  ー  ::;;/   ひとつもらえないですかねぇ
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第3巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第4巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第6巻 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事