no title




26: 感想 2016/07/07(木) 00:12:53.35
『アイドルデスゲームTV』夢か!? 死か!? 究極のアイドルデスゲーム開幕

no title

no title

no title

no title


期待できそう

29: 感想 2016/07/07(木) 00:50:41.00
>>26
よかった
3Dモデル有りなんだな
紙芝居だったら確実にスルーだった

40: 感想 2016/07/07(木) 23:02:06.13
no title

41: 感想 2016/07/07(木) 23:18:45.10
>>40
ありがとう

47: 感想 2016/07/08(金) 04:15:47.41

no title

no title

46: 感想 2016/07/08(金) 03:02:15.24
>>40
これでも充分最高なんだけど個人的にはおへそまで見たくて少しもやもやするw

49: 感想 2016/07/08(金) 08:14:33.62
>>40>>45のローリンガールは屈指のパンチラ曲だからねぇ
スカート防御力の検証にもとっても役立つ
前スレでも出てたやつ
no title

no title

no title

76: 感想 2016/07/09(土) 00:05:09.91
DIVAFTで個人的にパンツが見やすいと思ったPVを挙げてみる
参考になれば幸い

【Yellow】no title

全体的にローアングルが多くて貴重な尻ぱんつが見えるPV
【Dear cocoa girls】no title

ローアングルがかなり多く下半身をアップで映すシーンも多いのでドアップぱんつを狙える
【ハジメテノオト】no title

曲の雰囲気と違いかなりのパンモロPV 空飛んでるシーンでかなり長い間見えてる
【みくみくにしてあげる♪】no title

定番のパンチラPV とにかく至る所で見える
【星屑ユートピア】no title

ダンスで足挙げた瞬間にパンチラ スカートだったらまず見える
【迷的サイバネティックス】no title

ダンス中に結構見える 貴重な尻パンチラ有り
【崩壊歌姫】no title

エディット流用PV このPVに限らずエディット流用PVはパンチラガードが甘い傾向にある PVの質自体は低い
【裏表ラバーズ】no title

ミニスカ衣装ならこのシーンに限らず正面向いて座ってる間大体見えてる ダンス中も結構見える
【ローリンガール】no title

>>40>>49含めてモロに見えるシーンが多い このPVでぱんつの見やすいスカートを精査できる

画像の堕悪天使ちゃんはスカートがふわふわでぱんつも縞なので確認しやすくておすすめ
他にもみえるPVはいっぱいある

79: 感想 2016/07/09(土) 01:08:25.79
>>76
おい最高かよ
ありがとう

48: 感想 2016/07/08(金) 05:34:43.20
ミクさんやるなあ

85: 感想 2016/07/09(土) 07:45:14.90
ちょっとおまけ
見えると評判のディープスカイちゃんで見えるシーンを少しだけ

【ぎずも】no title

【金の聖夜霜雪に朽ちて】no title

【ローリンガール】no title

【Holy Star】no title

【ダブルラリアット】no title

【愛言葉】no title

【ふたりで。】no title

【マスターオブパペッツ】no title


これらのシーンは他の衣装じゃほとんど見えない
ディープスカイちゃんのひらひらスカート故に成せる業(他はゴシックとかソリチュードとかも見えると思う)
特にディープスカイちゃんはフロントリボンがかなりの頻度で見えるのでパンモロ感がすごい
DIVAFTにおいてはスカートがめくれてお尻が見えるのは低防御スカートの証だと思う

100: 感想 2016/07/09(土) 12:26:55.53
>>85
マスターオブパンツに見えた

131: 感想 2016/07/10(日) 22:56:26.08
需要があるか不明だけど最近発売されたPS4のロックマンっぽいアクションゲームMighty No9のコールちゃん

no title


一応プレイアブルキャラでミニスカで飛んだり四つん這いで地面を這ったりするアクションがあるんだけど
見えてるかどうか微妙…

no title

no title

133: 感想 2016/07/10(日) 23:44:54.54
>>131
ロールちゃんみたくスカート押さえるモーションないとかさぁ…

141: 感想 2016/07/11(月) 12:46:17.64
柄パンハァハァ(*´ω`*)

no title

142: 感想 2016/07/11(月) 17:31:52.58
>>141
これはパンツかどうか意見が分かれるな
毛糸のパンツか?

作品名教えてくだしあ!

183: 感想 2016/07/13(水) 20:21:51.34
金の聖夜霜雪に朽ちてが顔も映る一番いい構図のパンチラ取れるけど、
防御力の高いスカートではジャンプしても見えないんだよな

386: 感想 2016/07/21(木) 01:28:05.43
>>183
気になったのでちょっと比べてみた
ミクさんでチラッとでも見えたるのはこれくらいかな?
やっぱりディープスカイちゃんのサービス精神には頭が下がる
no title

すくなくともこのシーンでパンモロするのは最高クラスのぱんつ衣装だと言っても過言ではないと思う

349: 感想 2016/07/19(火) 14:11:41.92
夏ハイを超えるゲームなんてもう出てこない
no title








人気記事ランキング

        人気記事