リア充爆発しろー

#13「祭囃子に呼ばれて」

1467292639949







1467291004487
1467291993571
1467292008596
1467292103050
1467292021574
1467292288544
1467292251834
1467292527222
1467292601819
1467292639949
1467292730332
1467292808705
1467292793349
1467292867330

1467292871551
1467292887646
1467292878714
1467293007976
1467292957056
1467292899020
1467293050667

904: 感想 2016/06/30(木) 22:20:55.43
これで来週まで待てとか、つらすぎんよー!!

905: 感想 2016/06/30(木) 22:22:09.00
予想通り20分くらいどうでもよくてラスト1分で話が動いた

909: 感想 2016/06/30(木) 22:24:29.54
うわ…ここで姫登場かよ

912: 感想 2016/06/30(木) 22:24:56.93
美夏殿は薄い本が捗るであろうな

929: 感想 2016/06/30(木) 22:27:33.51
コスらない由希奈ちゃんこすりたいよぉおおぉおおお!!

931: 感想 2016/06/30(木) 22:27:35.69
今週は予定調和で終わったな、来週に期待

932: 感想 2016/06/30(木) 22:27:36.89
やはり姫でしたー
でもすごく無謀で直情的っていうかハゲもそうだったけど
エフィドられると性格変わっちゃうのかね

934: 感想 2016/06/30(木) 22:27:53.72
一気に面白くなったな
まさかゆきなの写真が案じるとはビックリ

一番不憫なのはカルロスだなと思いました

940: 感想 2016/06/30(木) 22:28:59.79
あの姫様一体何なんだよ!!
てっきり由希奈ちゃんが姫様の生まれ変わりだと思ってたのに
別人として同時に存在するなら剣之介二択迫られちゃうじゃん
よく似た人は3人居る話が今回出てたから伏線になるとすれば彼女は三番目の存在かもしれない

945: 感想 2016/06/30(木) 22:30:00.20
姫様本人なら剣之介が姫様選んで由希奈ちゃんが捨てられる可能性がある
姫様じゃない別の何かなら由希奈ちゃんが負けるはずがない

947: 感想 2016/06/30(木) 22:30:53.29
瞳が赤いからね
記憶改竄されたのかクローンなのか
まだ分からないが3人居るみたいな話が出たのは今週のキーポイントか

949: 感想 2016/06/30(木) 22:31:12.57
(妾というものが有りながら!!)ズブシッ(刃物回転グルングル)

954: 感想 2016/06/30(木) 22:31:36.58
今日の話って剣之助の現代での立ち位置を表してて、かなり重要だわ
学際ってうる星やつらの頃から、何となく色んなものを想起させるポイントになるんだよな

955: 感想 2016/06/30(木) 22:31:49.23
剣之介が過去の時代から来たってのもちょっと怪しい感じだな
もしかして宇宙にも地球と同じような土地があると考えたほうがあってる気がするな
それかタイムスリップしてきたか

957: 感想 2016/06/30(木) 22:32:00.41
ユキ姫、あんな格好で街中ウロウロしてたら捕まると思うけど、
あれは4足歩行のロボがやってたみたいに光学迷彩で透明になってるか
普通の人に見える様に偽装されてるのかな?

961: 感想 2016/06/30(木) 22:32:36.61
>>957
学祭にいくと思われたんだろ

958: 感想 2016/06/30(木) 22:32:08.34
アバンで突然戦闘始まってて1週飛ばしたかと思った

962: 感想 2016/06/30(木) 22:32:42.28
なんて平和な世界なんだ

964: 感想 2016/06/30(木) 22:32:47.27
初見の人にはつらいなぁ・・・・・・

とりあえず、今回の敵は女2人で、片方はジオフレームを光学迷彩で隠して機を伺っている
で、もう片方は、赤い甲冑で学園祭に乗り込んで、剣之助を刺す、と

でも2人とも名前が分からない!

976: 感想 2016/06/30(木) 22:34:45.25
>>964
不細工な方がミラーサ
赤い鎧がムエッタ

967: 感想 2016/06/30(木) 22:33:27.73
夏にあの鎧着っぱなしは暑いし熱中症待ったなしな気がするがさすが武士だな……

987: 感想 2016/06/30(木) 22:36:09.54
>>967
パイロットスーツも兼ねてるから色々快適なのかもしれん
1ッ月以上、引きこもったりもするみたいだし

968: 感想 2016/06/30(木) 22:33:33.89
スパイダーは機体はかっこいいけど、中の人がなぁ(失礼

969: 感想 2016/06/30(木) 22:33:56.96
先週のコスプレ、ホントに伏線だったんだな

970: 感想 2016/06/30(木) 22:33:57.04
剣之助、貫通してるけど。これ死んでね?

977: 感想 2016/06/30(木) 22:34:49.12
>>970
貫通もやばいがナノマシンがアポトーシスでやばい

983: 感想 2016/06/30(木) 22:35:49.60
>>970
ピンチと思わせといてナノマシンで驚異的な回復
それを世界生配信まで予想した

972: 感想 2016/06/30(木) 22:34:21.31
安定の日常から急に落とす展開

973: 感想 2016/06/30(木) 22:34:30.52
剣之介のふんどしもゆきなちゃんが洗濯しているのか・・・坊主のも・・・

974: 感想 2016/06/30(木) 22:34:34.69
しかし、最近はアカギのほうがうざくてキャメラ小僧のほうが影薄くなってた感があるけど、
今週ラストで剣之助刺されてるのに予告だと笑顔でキャメラ持ってなんか追いかけてるってまたひどいことしそうだな

979: 感想 2016/06/30(木) 22:35:00.11
軍人のスピーチも見てみたかった
どうせ糞の話になるけど

981: 感想 2016/06/30(木) 22:35:27.21
しかし作画安定しとるなあ
キャラの顔がまったく崩れないのは大したもんだと思ったわ

995: 感想 2016/06/30(木) 22:39:13.92
>>981
今のオタはそこしか見ないからな
作画は安定してるけどすとーりーは。。。

正直コレならロボ要素なんか入れずに現代に蘇ったサムライと美少女ハーレムの
ドタバタラブコメで十分だったと思う

984: 感想 2016/06/30(木) 22:35:50.53
剣ちゃんは刺されてもナノマシンで自己修復とかなんかな

985: 感想 2016/06/30(木) 22:35:50.93
剣之介殿がまた死んでおられるぞー

白兜の人、この機会に乗じようとか、援軍を送ろうとかしないなんて、無能突き抜けすぎ

988: 感想 2016/06/30(木) 22:36:14.87
最初の方の美夏がもう最高やな

999: 感想 2016/06/30(木) 22:41:01.74
省力作画だったな
来週に期待

1000: 感想 2016/06/30(木) 22:41:20.69
美夏が可愛かったからそれでいいや





クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]

関連商品
クロムクロ ブルーレイ 第二集 [Blu-ray]
クロムクロ ブルーレイ 第三集 [Blu-ray]
クロムクロ ブルーレイ 第四集 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事