今までの行い見てるから、スバルざまぁとは心から言えないけどあの顔されたら同性でも引くw


第13話 『自称騎士ナツキ・スバル』

1466958461468







1466957134189
1466957164339
1466957143283
1466957190707
1466957368319
1466957491917
1466957871464
1466957556237
1466957930562
1466958245021
1466958211209
1466957991744
1466958207777
1466958323030
1466958461468
1466958359609
1466958647895
1466958679407
1466958568986
1466958814245

782: 感想 2016/06/27(月) 01:46:00.55
ざまあというか、あーあやっちまったなあ
って感じだな

784: 感想 2016/06/27(月) 01:46:08.89
既読者「スバルざまぁ」
アニメ組「スバルざまぁ」
アンチ「スバルざまぁ」

皆の気持ちが完全に一致する数週間だぞ、大切にしていこう

789: 感想 2016/06/27(月) 01:46:29.92
スバル、ここで少しは学習してもう少しまともになって欲しいけど無理っぽいな

790: 感想 2016/06/27(月) 01:46:32.97
レミリアより緑髪のほうが可愛いから
この子で話やってほしい

793: 感想 2016/06/27(月) 01:46:51.34
ざまぁというか見てられないって感じだったわ

806: 感想 2016/06/27(月) 01:48:00.04
エミリアちったあ男の気持ち分かれよと思うほうが強いので

スバルうぜええは無いわ

812: 感想 2016/06/27(月) 01:48:47.22
正直エミリアは試練抜けるまでガキだからなぁ
子供同士の言い合いだからこうなるよねって感じ

813: 感想 2016/06/27(月) 01:48:50.58
スバルは心が痛くなる「痛さ」だな。
この空回りが噛み合うシーンが早く見たい。

829: 感想 2016/06/27(月) 01:50:22.49
せめて予告なりツイッターなりで
今回はスバルがウザくなります でも反省させます
みたいなこと書いてくれればよかったのに

836: 感想 2016/06/27(月) 01:51:28.43
>>829
それをリアルタイムで言うのはそれはそれで無粋ってものよ

833: 感想 2016/06/27(月) 01:51:00.44
スバルがうざいのはとっくにわかってるからなぁ
レミリアの株が若干下がった

865: 感想 2016/06/27(月) 01:54:44.37
>>833
エミリアの反応はしょうがないレベル。
エミリアにとってスバルは「友人」で、エミリアにとっての友人がどれだけ重要かを理解してないのがスバルの罪(KY)。

850: 感想 2016/06/27(月) 01:52:42.47
はいはい心折れた折れたって感じで
とくに何の感慨もない
クズとウザいとかそういうのすらない

871: 感想 2016/06/27(月) 01:55:26.87
>>850
原作知らなくてもまあこのまま終わるわけないだろって心理が働くからね
リアルタイムアニメはその場その場で楽しめたらいいかな
あとで一気に見ると印象変わるものだからね

857: 感想 2016/06/27(月) 01:53:47.49
まぁスバルは死に戻りアビリティ以外はただの引きこもりやからね
今回のようなソーシャル面でお里丸出しになって
エミリアから引導渡されても仕方ない
そして原作ではここは上書きされないからねw

895: 感想 2016/06/27(月) 01:58:54.90
なんか歯車が悪い方にハマってグルングルン回ってるかんじ

859: 感想 2016/06/27(月) 01:54:11.50
エミリアも十分ウザいから主人公と一緒に共倒れ感がある
これじゃヒロイン人気が他の女の子に行くわな

875: 感想 2016/06/27(月) 01:55:55.51
>>859
だぁね

868: 感想 2016/06/27(月) 01:55:09.87
主人公マンセーの展開より好き
ちゃんと挫折と復活をさせる作者を有能






.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   すばっちゃんやっちまったなぁ・・・
       |;;::  __  ::;;;| 言っても分からない雌は捨てて男に目覚めよう
       ヽ;;::  ー  ::;;/   オレだけはすばっちゃんの味方やで
        \;;::  ::;;/     まぁ、特に何もしないけど
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]

関連商品
Re:ゼロから始める異世界生活 2 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活 3 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活 4 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活 5 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活 6 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事