まちはかわいい

第11話「都会へGO?」

1465746410038







1465745864001
1465745897741
1465746039257
1465746122940
1465745988443
1465746410038
1465746520871
1465746550332
1465746579853
1465746603287
1465746642313
1465746751288
1465746949904
1465746964968
1465746970547

238: 感想 2016/06/13(月) 00:58:30.40
まちはちょっと治療が必要ですね…

244: 感想 2016/06/13(月) 00:59:35.16
まちのボディブローは世界狙えそう
もうまちは熊手村の呪いにかかってるぐらいの田舎者コンプレックスだな

248: 感想 2016/06/13(月) 00:59:53.93
まちちゃんこれマジでもう精神科通うレベルじゃないの
もうこれギャグになってなくね・・・

264: 感想 2016/06/13(月) 01:02:32.15
>>248
なんか草

249: 感想 2016/06/13(月) 01:00:10.02
アニメ放送分で話を締めようとしてるのはわかるけど
キャラに嫌がらせたり謝らせたりさせてるのに流れだけは強行するのは不自然だなあと思ったよ

251: 感想 2016/06/13(月) 01:00:37.11
田舎の書き方を時代遅れの昭和みたいに書いてるんだよなアニメは
原作は田舎だけで最先端の電子機器がでてくるのがギャップで面白いいのに

254: 感想 2016/06/13(月) 01:00:57.85
久しぶりによしおへのグーパンが炸裂したが
あれだけ腕力があるならまちは格闘技でもやればw

257: 感想 2016/06/13(月) 01:01:08.11
まさかとは思うけど製作中にアイドルアニメ流行ってたから
アニメスタッフがアイドルものに方向転換したとかないだろうな

260: 感想 2016/06/13(月) 01:01:42.34
ちょっと引き伸ばしすぎかな

来週に続けるくらいなら引き伸ばさなきゃいいのに

262: 感想 2016/06/13(月) 01:02:19.95
どうせ改変するなら刑事編を1話に収めて、とっととほのかちゃんや婦人会出してた方がマシやったなぁ
タイトルがくまみこなんだし、くまと巫女が出てなんぼやろ
アイドル路線のアニオリ路線を望んでた視聴者居たんだろうか?

263: 感想 2016/06/13(月) 01:02:28.98
ナツもかわいいよ!
ナツの回想(妄想)増やしていいのに

280: 感想 2016/06/13(月) 01:08:10.25
>>263
子熊時代のナツ可愛過ぎ。( ・(ェ)・ )

しかしよしおの空気の読めなさは異常だなw

293: 感想 2016/06/13(月) 01:12:53.22
>>263
ナツはちょっとの出番でもすごくかわいいんだよなー
こぐまのナツとようじょまちのほのぼのも見たいわ

265: 感想 2016/06/13(月) 01:03:03.18
ナツか響いないと本当にその場を治める人か突っ込んでくれる人がいなくてきついんだよお

266: 感想 2016/06/13(月) 01:03:08.97
どうでもいいけど語尾にんぽんぽってみさくら語みたいで卑猥よね

267: 感想 2016/06/13(月) 01:03:37.22
3話がピークやったな

270: 感想 2016/06/13(月) 01:04:17.54
まあ幻覚と幻聴で逃げ出すのは病んでるっぽくて
笑えるというより心配になるレベルだな
カウンセリングつけて訓練したほうが…

272: 感想 2016/06/13(月) 01:06:40.76
対人恐怖、パニック障害からの統合失調症
どう見てもメンヘラです。
本当にありがとうございました。

まちちゃんかわいいけどさあ…ねぇ……寝よ。

279: 感想 2016/06/13(月) 01:08:00.08
いつにもましていきなりオワタw

287: 感想 2016/06/13(月) 01:10:54.09
このアニメはマチを舐め過ぎてる
マチはガラスよりも繊細なハートを持っていて都会の空気に触れるだけで簡単に粉々になるんだぞ
アニメでもヴィレッジに行こうとしただけで逃げ出してぶっ倒れて寝込んでたのに
やりたくもないアイドルするために仙台みたいな大都会に来れる勇気があるはずがないだろ

289: 感想 2016/06/13(月) 01:11:15.87
アニオリで最大の犠牲者はよしおだなあ
確かに原作でもKYではあるが、アニメのオリジナル回では特に屑にされている

291: 感想 2016/06/13(月) 01:12:41.14
原作を全く読んでないが3話までは面白く感じた
でも回を重ねる毎にどんどんつまらなくなったなー
こんなアニメは初めてかも

292: 感想 2016/06/13(月) 01:12:49.75
結論 くまみこのオリジナルはダメだった。

294: 感想 2016/06/13(月) 01:13:31.80
まあ、良質な動いてしゃべるまちとナツを九話分楽しめただけ良しとするか
全体にオリ混ぜて作品そのものを腐らせるより遥かにマシ。はあ…

295: 感想 2016/06/13(月) 01:14:01.30
まちの成長物語にでもしたいのか?
違う、そうじゃない

296: 感想 2016/06/13(月) 01:14:05.29
アイドルがみたいならろこどるでも観る
くまみこはくまと巫女をクローズアップしてくれえ

299: 感想 2016/06/13(月) 01:15:45.77
現代文明に適合し過ぎてる喋るクマと適合できない田舎娘のギャップを楽しむシュールギャグ漫画だったのに
スタッフはマチの成長物語かなにかと勘違いしてるって事でしょ

306: 感想 2016/06/13(月) 01:20:10.95
ロフトとパルコで買い物してあー楽しかった
でもやっぱり熊出村が一番だね、めでたしめでたし!でいいわもう

307: 感想 2016/06/13(月) 01:20:38.69
見てて辛いばっかりだよ。ギャグアニメじゃなかったのかよ……。

310: 感想 2016/06/13(月) 01:22:10.53
まちの成長譚だってさ(Twitter公式)。
そんなのは視聴者の誰も望んではいない。

熊と巫女がイチャイチャしているだけでいいんだよ…。

311: 感想 2016/06/13(月) 01:22:52.74
これずっと田舎で漫才やってるべきだったなw

312: 感想 2016/06/13(月) 01:23:07.33
アニオリより、原作で観たい話がいっぱいあったのに残念である

313: 感想 2016/06/13(月) 01:23:37.10
アニオリはよしおが空気を読めないどころがゲスい
それにわをかけてナツもひどい

314: 感想 2016/06/13(月) 01:23:52.89
横柄なまちがほえ面かくアニメがみたいです

315: 感想 2016/06/13(月) 01:23:58.97
誰も触れてないけど、しまむらは協力得られなかったのにロフトとパルコはできたんだなw





くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]

関連商品
くまみこ 弐 - みこぼっくす - [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.2 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.6 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.5 [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事