ぺろりんちょおおおおおおおおおおおぺろりんちょおおおおおおおおおおおおおおちゅっぱちゅっぱおいちいっぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

第10話「学園祭なら頑張ると思った?」

1465483066031







1465482986443
1465482993064
1465483052426
1465482999993
1465483066031
1465483128397
1465483121444
1465483081384
1465483150432
1465483223369
1465483244901
1465483437319
1465483330444
1465483986541
1465483992915
1465484044716
1465484070436
1465484051557
1465484169695
1465484108622

232: 感想 2016/06/09(木) 23:26:21.34
おもしれぇなぁwwww
ネトゲだけでよくもまぁ話を作れるもんだwwwwwwww

233: 感想 2016/06/09(木) 23:28:37.62
先生の尻がエロすぎた

234: 感想 2016/06/09(木) 23:28:40.53
インしたお!
やっぱりセッテちゃんと猫姫先生が揃ってこその部だと思うにゃー!
マスターがあそこまで弱かったり、シューちゃん相手に容赦無しは笑ったわ

236: 感想 2016/06/09(木) 23:30:22.67
>>234
マスターは火力全振りの魔法職なんだろ?
なら対人ならあんなモンだろ

237: 感想 2016/06/09(木) 23:30:50.44
>>234
セッテたんほんと女神
INしたいお!

239: 感想 2016/06/09(木) 23:31:41.45
スーツのパンツラインとかメニアックよなあ

240: 感想 2016/06/09(木) 23:31:49.41
次回予告予想外すぎて本気で吹いた

242: 感想 2016/06/09(木) 23:34:03.73
前回出てない分、やっぱりルシアンから始まらないとしまらないな

245: 感想 2016/06/09(木) 23:53:32.20
ED見直したら冒頭のヒーラーはイカ娘の中の人かよ
それなりに名前知れた声優を使い捨てしていくスタイル

247: 感想 2016/06/09(木) 23:56:57.31
普通に先生の傭兵団連れてけばいいだけじゃね?いるっていっただけでゾロゾロついてきそうだぞあいつら

249: 感想 2016/06/09(木) 23:57:54.85
会長が思ったよりポンコツだった

250: 感想 2016/06/09(木) 23:58:29.77
全体的にダメだよなこのパーティは

252: 感想 2016/06/09(木) 23:58:32.48
やっぱり猫姫先生とセッテたんは可愛いにゃあ

254: 感想 2016/06/09(木) 23:59:16.44
セッテちゃんにインしたいおおおおおおおおお!!!!!

256: 感想 2016/06/10(金) 00:00:10.12
多分この世界でもfezなんかといっしょで遠距離職最強でしょ。攻撃魔法か弓だな
要塞相手だと歯が立たないだろうけど魔法の火力次第だろ

257: 感想 2016/06/10(金) 00:00:21.77
会長ってこまけぇことはいいんだよの方の脳筋だよね…

258: 感想 2016/06/10(金) 00:00:48.01
会長の交渉術はリアルマネーしかないので当然相手も限られるんやな

260: 感想 2016/06/10(金) 00:01:19.18
原作の挿絵を上手く入れてくれてよかった

262: 感想 2016/06/10(金) 00:02:38.82
会長は、課金を積んで魔法で殴る式の脳筋だしね、仕方ないね

272: 感想 2016/06/10(金) 00:09:30.90
今週も面白かった
絶対これ系のネタは出落ちで終わって、後何すんのって心配だったけど
構成のテンポ良くてニヤリと出来る部分が多くて良いね

276: 感想 2016/06/10(金) 00:15:55.76
夫婦攻撃ワロタw

279: 感想 2016/06/10(金) 00:24:13.27
面白かった。RMTあれば職業ゲーマー居そう雰囲気。どんだけ時間つぎ込んで居るんだ
功城戦とか面白そうで面白く無いんだよな。小規模ならある程度楽しめるけど

にしても功城戦の勝利のパネル展示とか結構黒歴史になりそうな・・・
ゲーム機開放で一般にネトゲ体験と説明で良いんじゃね





ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

関連商品
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事