ぺろりんちょっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

第9話
「万事休す……かしら」

1465051953430




1465050860468
1465050872216
1465050979311
1465050956029
1465050992462
1465051244274
1465051082566
1465051015529
1465051249638
1465051318552
1465051421429
1465051551951
1465051540891
1465051560021
1465051746127
1465051953430
1465051944857
1465051958924
1465052035473
1465052025577

623: 感想 2016/06/04(土) 23:56:45.97
大体予想してた展開だったなw
なんつーかマリー無双な回だった

624: 感想 2016/06/04(土) 23:56:48.94
岡田麿里のこういう所が良い所なのかダメな所なのか

626: 感想 2016/06/04(土) 23:56:51.35
全然面白くならない・・・
一体何がやりたいのかさっぱりだは

628: 感想 2016/06/04(土) 23:57:07.33
園崎さんやっぱ好きになれんわ

631: 感想 2016/06/04(土) 23:57:17.99
マリーはこれだから困るな
もうあまり関わってない養殖イケメンとメガネ以外どんどんクズに
特にテンガのカスっぷり

632: 感想 2016/06/04(土) 23:57:31.18
とらドラ!のドロドロ関係は面白かったんだけどな
もっと友達関係深めてから壊して欲しかった

634: 感想 2016/06/04(土) 23:57:32.08
最終回まで全く読めない
マリーに振り回されてるわ

635: 感想 2016/06/04(土) 23:57:35.68
襲ってきた着ぐるみの中にキルラキルの流子のコスプレのが居たな

636: 感想 2016/06/04(土) 23:57:36.96
いやー見ててメッチャ汗かいた
実験はもう行ける所まで行ったように思うんだけどまだ終わらないんだよな
しかもこの状況でw
まぁあれだ、今まで見続けてきて良かったよ

637: 感想 2016/06/04(土) 23:57:43.13
なんつーか、作ってる連中の才能が全く無いというか
エヴァTV版放映直後はこんな自己啓発セミナーみたいなアニメや漫画が量産されたもんだが
2016年にもなってこんなもんまた見せられるとは…

638: 感想 2016/06/04(土) 23:58:00.58
こりゃ売れんわ

639: 感想 2016/06/04(土) 23:58:02.00
一気にぶち壊しにきたなマリー
千鳥とニコこのまま滑り台はかわいそうだけど逆転あるのかな

640: 感想 2016/06/04(土) 23:58:04.18
最悪の状態だなwww
死ねるわwww

641: 感想 2016/06/04(土) 23:58:07.38
そもそも天河は勝平に追いかけさせることが間違い、というか何も考えてないな
あの状態での関係性なら、勝平じゃなくても正解の行動取れない

642: 感想 2016/06/04(土) 23:58:37.12
にこ貰っていい?

654: 感想 2016/06/05(日) 00:00:38.88
>>642
ニコたそはみんなのものだから

644: 感想 2016/06/04(土) 23:58:52.16
マリー脚本の負けヒロインは余りものの男と雑なカップリングでセカンドレ〇プされるという風習があるから・・・

659: 感想 2016/06/05(日) 00:01:27.86
やべえなくっそおもしろかったww
心の声ダダ漏れのとことかきっつかったわw良い意味でw

664: 感想 2016/06/05(日) 00:02:03.32
正直面白いわ、叩きたいけど面白かったし引き込まれちゃった

666: 感想 2016/06/05(日) 00:02:17.76
痛い痛いって赤いのチカチカしてたところがパトカーのあれにしか見えなかったぞ
むっちゃドロドロしてきたなオラわくわくすっぞ

675: 感想 2016/06/05(日) 00:04:35.97
良かったよ
久々にぶっ叩かれた感

681: 感想 2016/06/05(日) 00:05:40.71
跳び箱の中に隠れるニコが可愛すぎる
かっちょんが感情を取り戻して千鳥を慰めてくれないと辛すぎる

684: 感想 2016/06/05(日) 00:06:27.35
抱き締めて→抱き締める→千鳥になにしてんだよ!!!→だって千鳥が抱き締めてって・・
の流れは結構好きだけどな

687: 感想 2016/06/05(日) 00:06:49.17
ニコのテンガ君頂戴って心の声が生々しくてたまらん

694: 感想 2016/06/05(日) 00:08:29.80
千鳥も追いかけてきた勝平がすぐに抱きしめてくれて、嫌だといっても離さなければ、気持ち報われた気もするが、
それを勝平に求めるのは厳しすぎる

693: 感想 2016/06/05(日) 00:08:14.67
いいね。今までで一番岡田色が強く出てた。1話位はあっていい。
残り話はトリガーが中和している事を祈る。





.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|    終盤だから無理やり
       |;;::  __  ::;;;|    ドロドロさせてきて面白かった
       ヽ;;::  ー  ::;;/  抱いてって心の声を聴かれるのは相当恥ずかしい
        \;;::  ::;;/     にこだったらすぐ抱くよな
          |;;::  ::;;|       
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

キズナイーバー 1(イベントチケット優先販売申し込み券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
キズナイーバー 1(イベントチケット優先販売申し込み券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
TRIGGER

関連商品
キズナイーバー 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
キズナイーバー 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
キズナイーバー 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
キズナイーバー 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
キズナイーバー 6(完全生産限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事