1: 感想 2016/06/04(土) 08:40:36.86
ソース
no title





2: 感想 2016/06/04(土) 08:44:43.17
真ん中の子なんか悪そうな顔してんな

20: 感想 2016/06/04(土) 10:02:01.47
ルビィサボってんじゃねえよ
というか制服でプール掃除って最初からやる気無いだろ

21: 感想 2016/06/04(土) 10:04:25.97
はみマンも変だけど下っ腹出過ぎだろ

22: 感想 2016/06/04(土) 10:06:02.22
とりあえずダボッとした短パンを脱いでピッタリくっきりしたスパッツを穿けばやる気は出ルビィ!

27: 感想 2016/06/04(土) 10:12:14.81
水野君、裸足の描き方うまいじゃん
サンシャインは裸足を上手に描けるかが重要だからな

34: 感想 2016/06/04(土) 11:54:20.14
ハメコミ合成みたいな絵だな

36: 感想 2016/06/04(土) 12:26:55.03
三人とも違う人が描いてるように見える
特に千歌

37: 感想 2016/06/04(土) 12:37:26.35
ルビィちゃんの脚舐めたい

38: 感想 2016/06/04(土) 12:44:23.36
サボルビィやめろ

40: 感想 2016/06/04(土) 13:41:24.65
公式もルビィちゃんはナチュラル畜生路線か




二次元キャラの良い所はムダ毛が生えてこないところなんだよなぁ(*´ڡ`●)推せる


人気記事ランキング

        人気記事