1: 感想 2016/06/03(金) 17:04:02.57 _USER
同人活動などで有名な七瀬葵さんが最近のツイッターの投稿で、本を売って全財産が1,000円になったと投稿し、現在はお金のない生活をしていることが分かりました。

no title







no title

no title

no title

七瀬 葵 @Aoi__Nanase
昨日は家に残ってた画集3冊とコミックス何冊かをブックオフに持って行ったので全財産が1000円に増えた!*\(^o^)/*ごはん食べられて良かった(*^o^*)
しかし早急に日払いのバイト決まらないとな
猫のえさも買わないといかんので
頑張ります*\(^o^)/*
https://twitter.com/Aoi__Nanase/status/738146531086213121

七瀬 葵 @Aoi__Nanase
叩かれたくから(ひどく辛かったので)、お仕事で成功して目立ちたくないしお金持ちになりたくないし、コミケで列もできない方がいいと思ってたんだけど、守りたいもの(飼ってる猫)も守れないほど力がないのは辛いな

私一人ならどうでも構わないんだけど(*^o^*)
https://twitter.com/Aoi__Nanase/status/738168201092026369

七瀬 葵 @Aoi__Nanase
今日はゲーム機を売ろうと思ってるんだがアカウント削除めんどい
https://twitter.com/Aoi__Nanase/status/738589883074121730


9: 感想 2016/06/03(金) 17:13:08.68
>同人活動などで有名な


  _ノ乙(、ン、)_もやっとする表現ねw

10: 感想 2016/06/03(金) 17:16:00.81
問題行動問題発言ばっかりだったもんな
旬を過ぎれば誰も仕事振ってくれなくねるよそりゃ

14: 感想 2016/06/03(金) 17:22:17.73
Twitterも誰かを恨んだり怒りちらしたりの呟きが多すぎて
自分も堪えられずフォローはずした

15: 感想 2016/06/03(金) 17:23:07.56
そんな状況になってからようやくとか腰が重い人だなぁ・・・
猫のためにもちっと頑張れや

17: 感想 2016/06/03(金) 17:24:23.63
七瀬葵と西又葵ときみづか葵の区別がつかない

40: 感想 2016/06/03(金) 17:43:10.76
七瀬葵といえば、最盛期の頃はコミケ最大手で長蛇の列なのに
タイムオーバーで頒布打ち切りになった伝説があるんだよな

>>17
3人の中で唯一コミケ最大手に登り詰めた人が七瀬葵
3人の中で最もビジネスに成功してる人が西又葵
3人の中で唯一の男性がきみづか葵

18: 感想 2016/06/03(金) 17:25:06.11
末路なんてこんなもんだろ

20: 感想 2016/06/03(金) 17:25:45.21
ずっと前にナコルルかいたイメージしかない

23: 感想 2016/06/03(金) 17:28:29.19
アスラ斬魔伝けっこう好きだった

24: 感想 2016/06/03(金) 17:33:12.14
ツイッター見たけど、千円とかいってるけどその後に舞台見に行ってるぞ

生活が派手だな

30: 感想 2016/06/03(金) 17:36:48.55
ネット情報は真偽の確認ができないから、頭から信じることはしない。
金持ちアピールは気にくわないから事実であろうと信じたくない。
貧乏アピールも明日は我が身なんて心配になるから、あまり真剣に対応したくない。

37: 感想 2016/06/03(金) 17:40:37.71
こういうのって、ちゃんと仕事したうえで
休日小遣い稼ぎの趣味でやらんといかんよね

41: 感想 2016/06/03(金) 17:43:42.70
エロかけばまだ需要は結構あると思う

69: 感想 2016/06/03(金) 18:10:59.66
イラストは凄い好きだったけど、漫画描くと話があまり…って感じだったな…

71: 感想 2016/06/03(金) 18:17:46.55
昔好きだったけどラノベの挿絵で
揉めてるの見て、面倒くさい人だなぁ
と思い、なんとなく覚めた

80: 感想 2016/06/03(金) 18:37:11.88
セラフィムコールのOP良かった

84: 感想 2016/06/03(金) 18:40:00.08
アトラスでキャラデザ担当した
ゲームあったなアイシアだったかな

108: 感想 2016/06/03(金) 19:28:49.04
全財産が1,000円 おかしい

所持金が1000円  ただしい






人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事