1: 感想 2016/05/27(金) 10:03:50.15 _USER
NHKEテレ「オトナヘノベル」に三森すずこさんが出演!声優の仕事現場や厳しさがみもりんの口から語られました。

no title


いきなりラブアローシュートを披露する大サービス。

no title
 
http://www6.nhk.or.jp/otona/talk/index.html?i=80






no title

no title


10人はじめたら1年ごとに半分ずついなくなる

no title

no title

no title

no title


とにかく声優がたくさんいるので、すぐに埋まってしまう。

no title

no title

no title

no title

no title


みもりんですらオーディション落ちまくり

no title

no title


声優のお仕事といっても最近はすごく幅が広くて、私もユニットでライブ活動をしたり、ラジオをしたり、マルチなお仕事になりつつあります。
だから、いろんなことに対応できるようにすることが大切かなと思いますね。

たくさんお芝居を見たり、アニメを見たり、ダンスを練習してみたり……。
私も人前で話すのはすごく苦手だったんですけど、いろんな方のラジオを聞いてトーク力を磨いたりもしました。
だから、声優という仕事を大きく捉えて、進んでいってほしいですね!


2: 感想 2016/05/27(金) 10:05:01.65
結局事務所次第

5: 感想 2016/05/27(金) 10:08:25.66
枕に応じないからオーディション落とすとか最低だな

8: 感想 2016/05/27(金) 10:09:35.85
ポニーキャニオン、声優事務所じゃない

13: 感想 2016/05/27(金) 10:15:12.62
×人口が多い
○うまい人が独占

16: 感想 2016/05/27(金) 10:20:48.01
女性は一際多いから、そこに年齢制限も
入って来る。タイムリミットまでに名前が売れなければ
後続に居場所奪われて淘汰。

21: 感想 2016/05/27(金) 10:27:44.39
この人の場合、半分会社員みたいなもんだろ

26: 感想 2016/05/27(金) 10:33:01.78
「やりたくない役もやった」と言えば祭りだったのに。

28: 感想 2016/05/27(金) 10:34:54.15
しかし可愛いな・・
日本で「可愛い税」が導入されたら
天文学的な納税額になるよ

33: 感想 2016/05/27(金) 10:38:06.93
当たり役貰えるかどうかもだな

52: 感想 2016/05/27(金) 11:30:49.85
三森は声優として大した事ないから
そりゃ落ちるでしょ

58: 感想 2016/05/27(金) 11:43:02.11
飛びぬけた才能を持っていても、やっぱ人間関係の構築が上手くないと難しいんだろうなぁ

59: 感想 2016/05/27(金) 11:45:05.94
ドル売りも多すぎて印象に残らなくなってきた
一周回って有名だけどドル売りしてない人を応援してる

78: 感想 2016/05/27(金) 12:24:34.79
これだけ競争激しいとさぞ枕も盛んなんだろうな
エロいなあ

84: 感想 2016/05/27(金) 12:31:18.79
いいからお前は脱げ




一役あってもそんなに稼げないで尚且つ倍率も高いからかなり厳しい世界やで༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼


人気記事ランキング

        人気記事