作画よすぎぃ~!

第七話=天に願う

1464279829134

1464279833746





1464280857236
1464280941008
1464280789963
1464280817574
1464280725542
1464280711932
1464280653402
1464280675248
1464280666388
1464280643824
1464280615795
1464280593645
1464280585539
1464280591263
1464280584553
1464280530441
1464280478566
1464280424139
1464280391948
1464280422776
1464280325595
1464280282159
1464280117594
1464280088022
1464280034774
1464280030548
1464280049531
1464279922195
1464279847701
1464279753479
1464279756449
1464279482282

410: 感想 2016/05/27(金) 02:00:23.54
めちゃくちゃ楽しかったわ

422: 感想 2016/05/27(金) 02:02:48.74
キャラが生き生きしてた
良回でした

no title

no title

no title

no title

429: 感想 2016/05/27(金) 02:03:57.25
>>422
鰍ちゃんかわいいなwww

425: 感想 2016/05/27(金) 02:03:43.28
イクマと無名は人間に戻って
田んぼで米作りの生活か
いいね、ぜひそこまで見たいわ

430: 感想 2016/05/27(金) 02:04:00.81
巣刈も男を上げたな。ちょっとしたシーンなのにキャラに深みがでた

436: 感想 2016/05/27(金) 02:05:37.62
>>430
でも巣刈のツラヌキ筒機関士姉さんの方へ向けられてないかい?

431: 感想 2016/05/27(金) 02:04:47.89
無名ちゃんの桃尻が拝められたのが収穫っす
竹に短冊付ける鰍ちゃんにハッとなったのはお姉ちゃんかお母さんを思い出した?
妹と無名ちゃんは単に似ているだけ?

432: 感想 2016/05/27(金) 02:04:54.12
終わりよければ全て良しって考えだから、主要なメンバーはみんな生き残ってほしいなぁ。
6月末の最終回見て円盤全て買うか決める予定。

433: 感想 2016/05/27(金) 02:04:58.39











435: 感想 2016/05/27(金) 02:05:07.63
甲鉄城って、今は何両編成? 俺の見た感じでは先頭の機関車両を除いて6両だと思うけど
6話で1両、落っこちたから
あの最後尾の1両は無人だったんだよね?

437: 感想 2016/05/27(金) 02:05:44.14
七夕のときの姫様の着物がなんか違和感が・・・気のせい?

442: 感想 2016/05/27(金) 02:07:24.60
>>437
バスローブにフードが付いてるのかと思ったわw
ここにきて菖蒲様の私服センスざーさん並の疑惑が出てきた

455: 感想 2016/05/27(金) 02:11:28.02
>>437
映った瞬間ワロタ
魔法使いか神官みたいな格好だよな
他の民衆にまぎれない様に差別化したかったんだろうけど
あれはひどい

438: 感想 2016/05/27(金) 02:06:08.80
もう次回アニサマチームに無名ちゃん入ってますね
no title

445: 感想 2016/05/27(金) 02:08:06.83
>>438
これは六根清浄と言ってるわ

447: 感想 2016/05/27(金) 02:09:10.35
>>438
刀が黒くないな
すぐ折れちゃいそう

453: 感想 2016/05/27(金) 02:10:27.31
>>438
兄さまだけカバネソード使っていて他はノーマル刀という事は
兄さまは人間他はカバネリとみていいだろうね

439: 感想 2016/05/27(金) 02:06:23.53
どこかで駿城チェイスでバトルやりそうw

440: 感想 2016/05/27(金) 02:06:41.69
お弁当がけっこう前時代的な竹の水筒に入ってて
せっかくの血が固まってたりしないか無駄にハラハラしながら見てた

いざ飲もうとしたら固まってて飲めない → カバネ化
とかなったら嫌すぎる

443: 感想 2016/05/27(金) 02:07:25.81
食べる事は生きる事と言っても過言ではない
そこで人間に戻り米を食うって持ってくるの
すごく響いたわ~
実現するといいな

452: 感想 2016/05/27(金) 02:10:24.48
>>443
残り話数も少ないのにそれを実現してほしいならこんな退屈回で丸々一話潰してる場合じゃない
どうせ俺たたENDで放置だろ

444: 感想 2016/05/27(金) 02:07:48.80
「こげんた(字が分からない)」と榎久(えのく)は、何してたの?

生駒がぶっ飛ばした武士に何か要求してたようだけど

446: 感想 2016/05/27(金) 02:08:53.92
兄様の人柄ですべてが決まるな
爽やかそうな外見して腹黒黒幕か
何をしてもカバネを全滅させる覚悟の有能な人物か

448: 感想 2016/05/27(金) 02:09:22.81
あと穂積という名前で「お米をたくさん食べる」という願いも実は深くて
昔は穂・米俵は富の象徴でもあったし租庸調で納めていた時代もあるし
今も農家だと冬や初夏ごろに豊穣を祝う祭のときに日本酒・穂を神饌に備えるし
穂(米)を持ってきたのは上手いと思った

451: 感想 2016/05/27(金) 02:09:47.86
ユキナさんのピンク髪はさほど気にならなかったけど
ビバのピンク髪にはなんか違和感
こいつだけ別アニメから連れてきたような感じ

457: 感想 2016/05/27(金) 02:11:42.82
生駒「噴流弾というのはですね・・・」
美馬「あっそれならもう持ってるわ」

こうなりそうな予感がヒシヒシとw

458: 感想 2016/05/27(金) 02:12:08.18
カバネリって燃費よさそうだな

460: 感想 2016/05/27(金) 02:13:13.40
間違いなく兄様と対立路線なんだけど無名ちゃん的バッドエンドにしかならないから兄様がとんでもないカリスマと野望の持ち主で一緒に政府転覆の流れで行って欲しい

462: 感想 2016/05/27(金) 02:15:11.71
>>460
榎久が「幕府が銃を集めてる。カバネ用じゃねぇ。人を殺す為の銃だ」って言ってたし、兄様は正義で幕府が悪、っていう構図なら王道だな

464: 感想 2016/05/27(金) 02:15:29.16
ここすき
no title

no title

465: 感想 2016/05/27(金) 02:15:43.06
来週以降生駒が孤立する流れだな
んで色々あって結局生駒が言ってる事が正しいと
479: 感想 2016/05/27(金) 02:21:36.90
おまんじゅう記念日だった
そして菖蒲様がエロいエロすぎる
俺は12歳のケツに興奮する紳士ではな、ないし

480: 感想 2016/05/27(金) 02:21:54.94
菖蒲様がしっかりしてきたのと反比例して、来栖のポンコツ化がとまらないな

481: 感想 2016/05/27(金) 02:22:06.02
カバネリになると髪の色が変わるんだな
赤とか青とか黄とか日本人にあるまじき髪色だし…

482: 感想 2016/05/27(金) 02:22:10.39
しかしなんで身分の高い菖蒲様がハンモックで
ユキナがベッドで寝てるんだよw

484: 感想 2016/05/27(金) 02:23:36.05
次回予告みると無名(穂積)ちゃんが美馬(兄様)と共に行動し始めそうなんだよな
生駒と無名でやっと近くなったと思ったら美馬登場か

466: 感想 2016/05/27(金) 02:16:21.21
辛抱たまらん!もう一回見てくる!






.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   癒され回だったな
       ヽ;;::  ー  ::;;/   この後が怖さしかない・・・
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

甲鉄城のカバネリ 1(イベントチケット優先販売申し込み券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]甲鉄城のカバネリ 1(イベントチケット優先販売申し込み券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連商品
甲鉄城のカバネリ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
甲鉄城のカバネリ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事