第5話「イミテーション・ガール」

1462208999927






1462208988836
1462208999927
1462209048117
1462209108090
1462209231256
1462209251045
1462209282895
1462209647102
1462209677733
1462209794777
1462209841293
1462209929322
1462210086233
1462210131712
1462210143948

790: 感想 2016/05/03(火) 02:16:54.92
凄くISで見たシーンが多い。

793: 感想 2016/05/03(火) 02:31:37.75
どっかで見たことあるって言うのも恥ずかしいレベル

794: 感想 2016/05/03(火) 02:34:15.36
あれよく出来てなかった今回

795: 感想 2016/05/03(火) 02:35:41.51
会長の公式乳首を拝めるのなら
BD購入は多いに検討に値する

796: 感想 2016/05/03(火) 02:36:02.10
エミリアとデートしてるの見てイライラしてたのに
今度一緒に買い物に行くって言ったらウッキウキになる会長がめっちゃチョロ可愛かった

797: 感想 2016/05/03(火) 02:37:06.81
今回は俺ツイ戦犯スタジオだった気がしたけど
動いてなかったからかまあなんとかなってたなw
内容はあれだがw

798: 感想 2016/05/03(火) 02:37:23.42
発狂した子供の蓮華百裂拳みたいのでくそ笑ったw

799: 感想 2016/05/03(火) 02:37:28.17
これまでの中だと比較的マシだが山で延々語るシーンは酷い
あいかわらず話は面白くないがラッキースケベは悪くなかった

801: 感想 2016/05/03(火) 02:38:15.91
おそろいの色のブーメランパンツ履かせようとする金髪痴女チョロインさんw

あ、褐色肌にビキニじゃない白水着はよく分かってると思います!

802: 感想 2016/05/03(火) 02:38:49.97
そすんすの使い手がこの世界に居るとは

803: 感想 2016/05/03(火) 02:40:03.40
展開が雑すぎるがなんかもうそれでいい気がしてきた

804: 感想 2016/05/03(火) 02:40:59.17
会長が可愛いから他の事はもうどうでもいいや

805: 感想 2016/05/03(火) 02:42:58.48
会長がいちいちリアクション見せてくれるのはいいアイデア

806: 感想 2016/05/03(火) 02:44:24.62
会長は今のところいいデレ方してると思う
デレてるんだけどそれを隠そうとするのは可愛いわ

807: 感想 2016/05/03(火) 02:44:38.53
ワイプでずっと会長を出してくれてても良い


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1461254213/



人気記事ランキング

        人気記事