ジョジョのイイハナシダナー感動力は異常


第5話
「虹村兄弟 その3」

1461944760832







1461944103745
1461944117073
1461944222207
1461944166010
1461944327349
1461944240665
1461944404810
1461944515428
1461944760832
1461944561879
1461944753776
1461944364887
1461944914158
1461944833480
1461944896824
1461944945455
1461944994821
1461945016161
1461945045125
1461945116519
1461945248150
1461945289287

30: 感想 2016/04/30(土) 00:58:10.31
涙腺がヤバかった

33: 感想 2016/04/30(土) 00:58:19.64
えー…スゲー悲しい話だったじゃんよ…

34: 感想 2016/04/30(土) 00:58:23.35
レッチリはTVにも入れそうな声してんなぁww

36: 感想 2016/04/30(土) 00:58:34.15
文句なし

40: 感想 2016/04/30(土) 00:58:44.54
やっぱ虹村親父は波紋も効かんのかねえ
太陽光が効かないってことは

44: 感想 2016/04/30(土) 00:58:55.45
億泰切り替え早すぎワラタ
オヤジ虐待する時のSEが結構エグかったな

45: 感想 2016/04/30(土) 00:59:01.39
4部でジョジョアニメ終わっても文句ないわ。5部以降はマンガで一気に読んでこそ面白いし4部が待望のアニメ化して満足

50: 感想 2016/04/30(土) 00:59:24.85
切なさからの二人仲良くなりそうなオリジナル良かった~w

53: 感想 2016/04/30(土) 00:59:45.66
今回も良かったな。オリジナルもグレート
さあ来週は個人的に結構好きな玉美の出番だ

57: 感想 2016/04/30(土) 01:00:07.00
まあ中々いい感じに仕上がったな
次回で錠前とエコーズ登場か。後々の事を考えて1話以内に終わってほしいけど

58: 感想 2016/04/30(土) 01:00:11.26
面白かったー親父のくだりはマジ泣けたし良かった
チリペッパーは森久保? ゲームと同じ配役だよな?
来週エコーズは5話分を1回に詰め込むんだな、台詞とか削られそう
サロンまなざしとかの会話好きだからやってほしいなぁ

59: 感想 2016/04/30(土) 01:00:21.78
アニオリがグレートだった
森久保続投も嬉しい

61: 感想 2016/04/30(土) 01:00:32.51
こういちのスタンドの詳細が気になるわ
まだなんだろうけど、早く知りたい

62: 感想 2016/04/30(土) 01:00:35.90
まさか5話にして泣いてしまうとは思わなかった
リサリサ先生のときもそうだったけどあの涙がブワッて吹き出る演出に弱いわ

63: 感想 2016/04/30(土) 01:00:38.58
レッチリ続投で大歓喜
兄貴も音石も悪いヤツなんだけど良い性格してるからな~

70: 感想 2016/04/30(土) 01:01:21.64
音石ゲームと一緒ってことは吉良も一緒の可能性が出てきた
めっちゃ合ってたからそのまんまやって欲しいわ

74: 感想 2016/04/30(土) 01:01:53.58
おめぇなんか弟と思っちゃいねえッッ、から
兄貴は最後俺を庇ってくれたよなぁ?の流れ本当に涙出る

99: 感想 2016/04/30(土) 01:04:50.78
>>74
ほんと泣けた
でも億泰の「アニキぃ…」がおっさん過ぎてちょっと吹いた

75: 感想 2016/04/30(土) 01:02:16.27
何気におくやすの親父を見るたびにおぇと言うこういちにワロタ
うわぁと言うのかなと思いきやおぇって、割とアレなんだな

77: 感想 2016/04/30(土) 01:02:35.60
レッチリ森久保続投で安心した
ちょっと泣きそうになったから最後の億泰のシーン追加は良かったけど、あれだと仗助が億泰とつるむ関係になるというか億泰が一方的に仲良くなりにきてんなw

79: 感想 2016/04/30(土) 01:02:53.31
まあ能力者の殺人犯野放しにしたし色々後戻りできないわな…
親父そのまんまかあ~…

81: 感想 2016/04/30(土) 01:02:59.11
レッチリ戦の憶泰今から楽しみだわ
一応自分の手で兄貴の仇取るしね

82: 感想 2016/04/30(土) 01:03:08.09
今回も面白かった

次回は玉美回というかエコーズ回か
1話で玉美終わるのかw

84: 感想 2016/04/30(土) 01:03:21.44
森久保の本体はよ
どんな奴なのか気になるんじゃねーか

88: 感想 2016/04/30(土) 01:03:50.72
しかしレッチリはあのタイミングでなくともあの能力ならいつでも弓と矢奪えただろうに
なんでわざわざ全員集合のところを狙ったのやら

90: 感想 2016/04/30(土) 01:03:56.07
次に泣けるシーンは康一の「治さないからいいんじゃないかあ~」か
吉良が出るまでの4部は泣ける回多いんだよな

92: 感想 2016/04/30(土) 01:04:19.30
弟を容赦無く攻撃する冷酷さがあると思えば
変わり果てた父親に涙を流す形兆。
最後は兄貴らしいところを見せるとか
消えるには惜しいキャラだな。

95: 感想 2016/04/30(土) 01:04:34.18
億泰ただの雑魚かと思ってたのにめっちゃ良いキャラじゃねーか…
兄貴が無念のまま死ぬのが辛かったな

102: 感想 2016/04/30(土) 01:05:25.16
屋根裏部屋に何かいる…!って入りから語られる過去、
やりきれなさと切なさが込み上げる中で京兆の凄惨な死。
そして当事者の一人だった億泰の元気な姿。

この感じすげーホラー映画っぽくて引き込まれちゃったわ

104: 感想 2016/04/30(土) 01:05:44.29
玉美の身長の変化は原作通りにしてもらいたいなぁw


http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1461926929/



人気記事ランキング

        人気記事