1: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:13:10.11
「付き合いたくない男性の趣味ランキング」が公開され、1位にアイドルの追っかけ、2位にトライアスロン、3位にマラソン、4位にアニメ、5位にゴルフが選ばれるという結果になっています。

no title


付き合いたくない男の趣味
1位 アイドルの追っかけ(39.3%)
2位 トライアスロン(37.7%)
3位 マラソン(26.2%)
4位 アニメ系(23.3%)
5位 ゴルフ(20.4%)

https://twitter.com/ccccc666/status/720466821372100608

【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww




28: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:52:36.69
>>1
男が付き合いたくない女の趣味
1位アイドルの追っかけ
2位ブランドの買い漁り
3位化粧、香水、アロマ
4位韓流
5位ぬいぐるみ

39: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 01:17:19.06
>>28
ホスト遊びが抜けてる

2: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:17:17.29
ギャンブラーは許された

6: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:23:52.02
>>2
病気を趣味とは言わない

3: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:19:10.32
逆に男から見た場合はどうなんだろうか

4: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:19:17.91
趣味が一人でジグソーパズルはどうですか?

5: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:19:50.31
格闘技や風俗、ドラッグはいいのか

7: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:24:26.63
ミリオタはセーフ?

36: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 01:15:04.89
>>7
個人的にはセーフというか尊重出来ない趣味の方が少ない

趣味がない女は他人の趣味にうるさいからね

9: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:26:30.31
付き合いたくないて、そりゃトライアスロンなんて
きついスポーツは、男女関係なく、やりたくねーよw

23: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:46:13.39
>>9
スポーツ関連は男の方も別に付き合って欲しくない場合が
多いだろうな

10: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:26:56.94
筋トレの俺歓喜

11: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:27:20.96
女は基本的に毎日鏡みてプリクラとっても飽きない重度ナルシスト。
だからカマッテ貰えないような趣味の男は価値がないし許せないんだよ。

12: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:31:22.67
バイクと釣りは許されたんだ

13: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:32:33.35
オープンウォータースイミングはギリギリセーフなのか
ただ海で10kmぐらい泳ぐだけなんだが

サメが出たら大会が中止になるのでちょっとラッキー

19: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:41:14.39
男と女じゃ趣味が違うだろうに
一緒にやろうとか言う奴は確かにうっとしい
ちなみにマラソン好きに多いらしい。

15: 感想 投稿日:2016/04/15(金) 00:34:28.68
ドールオタセーフ





こういう偏見しない、趣味が似てる子と付き合った方が絶対ええな♪


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事