これはいい睡眠アニメ


#1「田中くんと太田くん」

1460208317235







1460207193212
1460207173182
1460207234026
1460207290938
1460207297350
1460207304284
1460207425330
1460207438959
1460207609383
1460207349963
1460207618198
1460207679514
1460207790490
1460207843517
1460207859496
1460207864418
1460207924056
1460208065196
1460208110463
1460208244784
1460208303590
1460208317235

43: 感想 2016/04/09(土) 22:27:48.91
こんなの深夜3時くらいにやれよ
その日のアニメの一番最後でいいわ

46: 感想 2016/04/09(土) 22:28:47.64
親友の方は女受けしそうなキャラだけど
主人公はどうなんだあれ

48: 感想 2016/04/09(土) 22:29:15.33
これ30分は辛い

49: 感想 2016/04/09(土) 22:29:31.63
女の子可愛いのになんで男しか出ないんだ……

50: 感想 2016/04/09(土) 22:29:37.14
きらら4コマとかを女が見た気分てこんな感じか
勉強になった

52: 感想 2016/04/09(土) 22:30:26.81
面白くは無かったな
いつか面白くなんの?

53: 感想 2016/04/09(土) 22:30:36.76
アバンの掴みがイマイチで、OPで男と女が完全に別行動してるの見て切ったけど、本編見なくて正解だったな

54: 感想 2016/04/09(土) 22:31:14.36
ふるさと短調アレンジだけは笑った

57: 感想 2016/04/09(土) 22:31:42.72
女の子結構いてキャストもなかなか良いんだけどちゃんと絡んでくるのだろうか

58: 感想 2016/04/09(土) 22:33:01.70
これはノンケ禁制アニメのようだなw
一話を見た限りでは腐がほっこり出来ればいいんじゃね的な感じだった

60: 感想 2016/04/09(土) 22:34:00.44
予告とOP見る限り、今後はレギュラーに女子も入って来て
みんなでキャッキャデュフフするんだろう

61: 感想 2016/04/09(土) 22:34:14.41
5分アニメでよくね・・・

62: 感想 2016/04/09(土) 22:35:08.33
女の子かわいいの知ってるからいいけど田中のキャラ許容できないときついわな

67: 感想 2016/04/09(土) 22:41:07.23
>>62
むしろあの主人公を許容しているまわりの人間がきつい…
もっと呆れたり殴ったりしてくれないと間が持たない

64: 感想 2016/04/09(土) 22:37:39.19
田中のケツ穴は大田のマラで血まみれになるのであった

66: 感想 2016/04/09(土) 22:41:01.60
女の子目線でゆるいラブコメ漫画にした方がいいんじゃね

68: 感想 2016/04/09(土) 22:41:56.58
全然動かないね、このアニメ…
15分で良いのではなかろうか…

72: 感想 2016/04/09(土) 22:48:56.48
田中くんはいつもウケるだけ

77: 感想 2016/04/09(土) 23:00:26.20
となりの関君みたいなのを期待してたらただのホモアニメだった

80: 感想 2016/04/09(土) 23:10:38.81
ずっとこんな感じなんか
ギャグアニメだと思ってたのに

83: 感想 2016/04/09(土) 23:24:55.62
切ろうとしたのにEDに女の子結構いて困惑
どうしよう






田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray]
田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray]


人気記事ランキング

        人気記事