index(2)

1: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:27:39.02
おまえら飽きるの早すぎない?





3: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:29:23.37
絶望先生は待ってる
完全にタイミング逃した感あるが

4: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:29:52.09
売れ行きだけで言えばシンフォギアとか右肩だぞ

7: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:30:58.72
ごちうさも二期の方が売れた

8: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:30:58.91
メディアミックスはドーピングみたいなもんだし
コンテンツの寿命は確実に短くなる

9: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:31:39.83
アニメなんて基本的に原作のコマーシャル

10: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:31:48.22
その点てーきゅうは神アニメ

11: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:32:17.28
期待値が上がるから

13: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:32:50.41
みなみけ

15: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:33:41.51
>>13
それは戦犯がはっきりしてるので例外な

14: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:33:39.76
売れたアニメを売れないオワコンアニメになるまで続編作り続けてるだけだよ
海外ドラマと一緒だね

16: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:33:57.12
その点リリカルなのはって凄いよな

18: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:35:08.83
なのははアニメファン全体の中ではオワコンだけど、固定ファンがいるからな
CCさくらと同じ

21: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:36:31.86
凪のあすからみたいな2期目のやり方してほしい

24: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:38:09.02
凧あすは時間経過しただけで内容的には結構普通だったと思うけどな

30: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:43:58.43
>>24
2期やるような他のアニメは大体1期目で人気掴んでるから次期は製作陣の小遣い稼ぎ位としか考えてない
凪あすはopも内容もパワーアップして2期でしっかり完結してた

25: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:39:20.82
やっぱ手堅い売り方は原作信者が多い作品に目を付けて
原作者に何か書いてもらって円盤特典にするしかないんやろうな…

27: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:41:14.99
おう 円盤も原作も買ってねーけどわたもてあくしろ

32: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:47:24.08
プリヤは4期からが本番。

35: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:50:21.83
クールはただの放送期間
二期は一度終わった作品が後に続編もしくは新しくはじまること

36: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:50:50.60
やりたいことやって手を抜くしかなくなるか変な方向いくからしゃーない

37: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 05:52:12.67
>変な方向いくから
 
確かにこういう2期多いな…

38: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 06:03:20.68
2期は1期の良さを失わずにかつ気合いれて作らないと駄目ってことか

41: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 06:12:05.04
売上で言えば右肩上がりなのってひだまりくらいしか知らんな

43: 感想 投稿日:2016/04/06(水) 06:25:22.24
オバロ2期はよ





一期と比べるとグダるから仕方ないけど、キャラ萌えだとそのキャラがまた見れるだけで嬉しい件(*´ڡ`●)


人気記事ランキング

        人気記事